« 「涙、ひとひら」CM☆ | トップページ | WS☆スシ王子! »

2007年9月11日 (火)

「永遠に」フラゲーーー☆

お迎えに行ってきましたーーーーーーーー\(>▽<)/☆☆★

やっぱりコンポで聞くと全然違うっ!!!

もうずっとエンドレスで流してて、

あたしの部屋はKinKi Kids空間の完成(笑)☆★

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、

・裏のジャケットが☆

・夢幻ノスタルジーが・・・♪

・旅路は・・・・!?!?

って感じです(笑)全然わかんないですね(^_^;)

まぁまぁ、まだゲットしてないみなさんはお楽しみにしてて損はないですっ!!!

「涙、ひとひら」も最後まで聞いたことなかったんだけど、

終わり方がハンパなくカッコいいのっ(>yy<)☆★

寝る前はヘッドフォンで聞いてみよ~~~~~~~♪♪

夢幻ノスタルジーにキュン死になみっこでした(>w<)☆★

|

« 「涙、ひとひら」CM☆ | トップページ | WS☆スシ王子! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
本当ですか!?!?いいですね~~~☆★
やっと今「永遠に」ver.が見れたところですよ(笑)
めちゃめちゃカッコいいですよねっ!!!
早くTVでみたいなぁ・・・♪
なんかTVライフ・ガイドが神みたいなので、ぜひチェックなさってください☆☆

投稿: みっこ(erikoさんへ☆) | 2007年9月12日 (水) 21時32分

涙、ひとひらverのCM見ましたよ!!
朝6時から一応テレビ朝日撮っておいたら6:05に撮れてました^^泣きそうでしたよ(笑)
You Tubeで見たことあったとはいえ、やっぱり本物はやばかったです。
見た瞬間「あぁぁ~!!」って 笑
アパートの隣との壁薄いんで、絶対聞こえてた...

本っ当に見た瞬間このブログのこと思い出しまして、コメントさせて頂きました... 礼

投稿: eriko | 2007年9月12日 (水) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7904198

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠に」フラゲーーー☆:

« 「涙、ひとひら」CM☆ | トップページ | WS☆スシ王子! »