« ムーブ!イケメン塾☆ | トップページ | 光ちゃん新CM☆ »

2007年9月 4日 (火)

「永遠に」ビデオクリップ配信☆

なんとなんとっ!!

9月17日頃から

「永遠に」のビデオクリップが

全国のカラオケ店で配信されるんだとかっ☆★(JEのHPより)

詳しくはコチラ

やったぁ~~~~~~~!!!

「ビデオクリップがあったらいいのになぁ~」ってずっとずっと思ってたの!!

ついに見れるのかぁ~♪楽しみ楽しみっ(>yy<)☆

過去のシングル曲も配信予定だそうなのでお楽しみにっ!

「薄荷キャンディー」のPVが未だに見れてないみっこでした(笑)☆

・・・カラオケ屋さんでガン見とかないわぁ~(笑)でもする(爆)♪

|

« ムーブ!イケメン塾☆ | トップページ | 光ちゃん新CM☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こんばんに☆
まぢまぢ♪楽しみよねーーー(>yy<)☆★
ボニバタとかいいわぁ~~\(>▽<)/♪
いつかね、KinKiヲタの子と全曲カラオケで歌うっていうのがあたしの夢なの(笑)(笑)
丸1日かかるけどね(^_^;)やってみたくない??

あたしの周り、ヲタ以前にファンすらいないからさ、アルバムの曲とか歌えないのぉ~~(泣)不完全燃焼・・・
超マニアックな歌とか歌ってみたいなぁ(笑)
「桃」とか「5×9=63」みたいな(爆)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月 5日 (水) 21時44分

こんばんわ☆
あたしなんて毎回凹んでるわぁ(笑)
中間頑張れっ☆★あたしも頑張る♪

今までクリップなんて1曲もなくてさ、カラオケの映像っていつの時代やねん!!っていうのばっかりやん(笑)?
だからPVとかだと楽しいしねーー☆☆
あたしも最近行ってないなぁ~。。飢えてる飢えてる(^_^;)

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年9月 5日 (水) 21時40分

まぢかぁ☆
これはカラオケ行くの楽しくなるね♪
過去シングルも配信…
ジェロマやフラワーも配信されるってこと!?
超楽しみなんですけど。笑

投稿: セナ | 2007年9月 5日 (水) 20時19分

凹みますよ~笑
本間全然でしたツ↓
でも中間は頑張ります・・笑

07限とカあるンですカ?!
お疲れ様です~(・□・)↑笑
千秋も席窓側なンですよツ!!!
01日中汗掻いてます 笑

カラオケでビデオクリップ
流れるとカいいですねえ!!!!
千秋も久しぶりにカラオケ
行ツてみたい・・★笑

投稿: 千秋 | 2007年9月 5日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7805693

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠に」ビデオクリップ配信☆:

« ムーブ!イケメン塾☆ | トップページ | 光ちゃん新CM☆ »