« うたばん☆ | トップページ | Mステ☆~本編~ »

2007年9月14日 (金)

Mステ☆~序章~

なんとかリアルタイムで見れましたっ!!!

めっちゃ衣装かっこええーーーーーーーーーー!!!!!!

つよキャップ被ってるし☆かわゆすぎるー☆

光ちゃん髪切ってるし☆★似合ってるっ(>v<)bズミッ!

めっちゃいいじゃんーーーーーーー\(>▽<)/♪

今めっちゃ語りたいとこなんですけど、

まだ1回しか見てなくて・・・

明日ちゃんとリピしまくってから書きますね♪

踊ってる2人ってもうホントカッコ良いんですけど~~~~☆★

まーちんさんと米花さんもバックについてくれたし♪

光ちゃん、回転寿司はお皿はレジに持っていきません(笑)

もう、王子は全く(^_^;)

やっぱり庶民とは違うのね・・・

そうそう、NYでの撮影で、

なんと光ちゃんまたまたスタントなしの危ないアクションを・・・

8メートルの崖から飛び降りた・・・!?!?

だ、だ、だ、大丈夫なの!?!?!?!?!?

こないだより絶対高いじゃん!!!!!!!!!!!!!

光ちゃんお願いだから無理しないでねっ(>n<)^^!

頑張る光ちゃんはカッコよすぎるけど、ステキだけど、

怪我して悲しむ光ちゃんは見たくないよぉ(泣)

でも、無事に成功してくれて良かった♪

さて、今日はスシ王子7話目!!関東は最終回!!

あぁ~~~~~~~、もうすぐ終わっちゃうのかぁ・・・。

今日ね、生徒会の仕事してたら

いきなりあたしのケータイから・・・

大音量で・・・

「涙、ひとひら」

の着うたが鳴ってしまった(笑)

クラスの男の子も一緒にいたんだけど、フッって笑われ・・・た(笑)?

フッってなんやねん!!笑うなら爆笑しろよっ(笑)!!

いいじゃんかぁ~、スシ王子だぞっ!!!

でもちょっぴり恥ずかしかったみっこでした☆☆

|

« うたばん☆ | トップページ | Mステ☆~本編~ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメレス遅くなってしまってごめんなさい・・・。

ホント良かったですよね!!!
もう5回はリピってます(笑)
キャップを被ってるつよってあんまり見ないから、なんかストリートダンサーみたいでかわいかったです♪
立ってキレイに歌う2人も大好きだけど、
踊ってる2人も大好きですよねっ!!!

投稿: みっこ(フラワーさんへ☆) | 2007年9月16日 (日) 18時38分

コメレス遅くなってホンマごめんーー。。
いえいえ、全然ええよ♪
ルーキーも見てくれたん!?
千秋はええ子やなぁ(笑)☆★
ガッコの先生見よーーっと♪

Mステも見てくれたなんて・・・感激するわぁ(泣)
めっちゃカッコよかったぁ☆☆
Mステだけなんてもったいないわっ(>n<)^^

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年9月16日 (日) 18時36分

初めまして☆ようこそ♪
お父さまなんですね!びっくりしました(笑)
こんなブログに来ていただいて光栄です。
娘さんは翔くんファンなんですね☆★
いいと思いますよ?カッコ良いし、とても真面目な人だと思います。
私はどちらよりでもないですよ♪2人が大好きなんです☆★
しかし・・・なんですか??すごく気になります(ーー;)

またいらしてください(^_^)

投稿: みっこ(坊ちゃんさんへ☆) | 2007年9月16日 (日) 18時31分

コメントありがとうございました♪
うたばん&Mステと2日連続、楽しかった♪
Mステ本当にかっこよかったですよね★
何度もリピするしかないでしょう(笑)
剛くんのキャップ姿もかわいかった!
ふたりでダンスおどってるのって最高です^0^

投稿: フラワー☆ | 2007年9月16日 (日) 03時16分

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ


投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007年9月15日 (土) 17時42分

ご無沙汰です♪))
なカ02コメントできなくて
すいませン↓

千秋も「ルーキー!」は
再放送で見ました!!!
「ガッコの先生」は剛くン
めちヤおもろいです★笑
絶対見たほうがいいですよ・笑

「うたばん」も「Mステ」にも
出てましたねツ♪
「Mステ」は、見ました!
本間ええ曲ですねえ・・

投稿: 千秋 | 2007年9月15日 (土) 17時40分

こんにちは!みっちゃん 始めまして チョットだけ おじゃまします。けっしてあやしい者でわ
うちの家には、3人の娘が 一番下の子が今18歳 年頃なんだ きのうのTVでね 山田太郎って番組お毎週必しで見ているんだよ!ようがあって話しかけたら ムス~と”#?2番目のおねえちゃんに 聞いたら 嵐 桜井 翔 君!どうも お気に入りらしい 父としては、ふう~ん こんな男の子が好きなんだと こんな事しれたら まずいとは、思うけれど 自分は いまひとつ!?みっちゃん!は kinki kidsの光ちゃんが好きなんだよね!(^^)イイと 思うよ!....しかしね~.....?あっ ごめんね!またね サンキュウー! 

投稿: 【坊っちゃん】三浦 正英 | 2007年9月15日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7944214

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆~序章~:

« うたばん☆ | トップページ | Mステ☆~本編~ »