« Mステ☆~序章~ | トップページ | 「永遠に」☆ »

2007年9月16日 (日)

Mステ☆~本編~

みなさま、こんばんは☆

昨日やっと文化祭が終わって、サボタージュしたみっこです(^_^;)

今日は更新の嵐ARASHI!なので、よろしくお願いします!!

さ、というわけでMステを詳しくカタリましょう♪

登場したとたんに、「ビジュいい!!」と叫んだね(^_^;)

つよはキャップ被っちゃって、なんかかわゆいの☆

ストリートダンサーみたいで♪

光ちゃんは髪切ったのねーーー☆★

短いのもいいわぁ~(>yy<)♪

NYでの撮影だった光ちゃんは、現地の人に

「Hey!Sushi prince!!」

って言われたらしい(笑)

「なんで知ってるの!?」

ホントだよ!!もしかしてアメリカでも放送してたの!?

これはアメリカでも放映してほしいなーーーー☆☆

光ちゃんハリウッドスターだよっ♪

Mトピではつよが「見上げてごらん 夜の星を」

をカヴァーしたことが取り上げられてて、

本人よりなぜか光ちゃんが嬉しそうにしてた(笑)☆

そうそう、ランキングで「永遠に」が見事1位に!!!

おめでとーーーーーーーーー☆★

光ちゃんビックリしてたよね??なんで??

「もう発売されてたっけ?」とかだったりして(笑)どんだけ~

そして、「涙、ひとひら」

やーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー

カッコ良い!!!!!!!!!!!!!

つよの衣装ぴったりじゃん!!!

後ろでまーちんさんと米花さんが踊ってくれて♪

ダンス曲となると駆けつけてくれるMA☆☆ステキですっ♪

屋良っちはドリボ、アッキーは・・・なんでだろ(笑)?

ホントにダンスカッコ良いなぁ~♪

今度体育でダンス制作があるから、ちょっと頂きたい(爆)

・・・と思って必死で見てるけど、全然わかんねーー

恐れ入りました(>yy<)!!

今日も堂兄ないんだぁ~~~~・・・

1週間の楽しみがーーーーーーーー(泣)

|

« Mステ☆~序章~ | トップページ | 「永遠に」☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7970634

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆~本編~:

« Mステ☆~序章~ | トップページ | 「永遠に」☆ »