« POTATO~10月号~☆ | トップページ | 「涙、ひとひら」CM☆ »

2007年9月10日 (月)

Love fighter☆

3回目の更新です(笑)みっこです(>w<)^^

ラブふぁ更新されてます☆☆

めっちゃおいしそうなスープなんですけどっ!!

しかも夜中にお風呂洗って、洗濯機まわして・・・

「ぼく、主婦」

かっわゆす♪ぼく、主婦。だって(>yy<)☆★

お料理ができる男の人ってホントカッコ良いと思うもん~~~♪

・・・また「うたばん」の料理対決が見たくなってきた(笑)

今週は”うたばん”と”Mステ”やんかぁ~~~~~☆☆

楽しみ楽しみっ♪

|

« POTATO~10月号~☆ | トップページ | 「涙、ひとひら」CM☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
erikoさんのおかげで「涙、ひとひらver.」が見れましたっ☆★ありがとうございますっ!!
ちょっとカッコよすぎじゃないですか!?!?
矢印に向かって突き進むぜーーーー!ってかんじで(笑)
5回リピって帰ってきました(笑)
これはぜひTVで見なきゃっ★☆
ありがとうございました♪

投稿: みっこ(erikoさんへ☆) | 2007年9月11日 (火) 00時30分

TVではまだ、永遠にverのCMしか見れてないんですけど、You Tubeで探したら、涙ひとひらverのCMがありました!二人は動いてないけど、なんかかっこよかったです^^私的には永遠にverよりこっちの方が好きです。

投稿: eriko | 2007年9月10日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7878327

この記事へのトラックバック一覧です: Love fighter☆:

« POTATO~10月号~☆ | トップページ | 「涙、ひとひら」CM☆ »