« 君のためだけに 歌を歌いたい | トップページ | スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆ »

2007年9月 7日 (金)

Love fighter☆

つよのお家も台風が接近してたらしく(そりゃそーだ)、

関東の人は大変やなぁ・・・。。

「扇風機の奥から

ゴォゴォ風が鳴って

なんだか恐い。けど、

恐くない。」

かぁいい~~~☆★ホントに28歳かいっ(笑)!?

パソで5時間も音いじりをしてたんだとかっ!?

「ええのがでけた(’-’*)」

だって♪

それはぜひぜひ聞かせていただきたいっ(>yy<)★☆

あ、E☆EのHPで何やらグッズの通信販売がされ(て)るんだとか♪

久しぶりのエンドリ情報だったね(>▽<)/

でわ、ワタクシ明日も5時半起きの7時半集合っていう、

これまた強烈なお呼び出しをくらったので、もう寝ます・・・。

もしかしたら、今日の「スシ王子!」で

「涙、ひとひら」Ver.のCMが流れるかもなのにっ!!!

みなさん、チェックしたら教えてくださいまし(笑)♪

帰ったら即見るもんっ(笑)!!!夕方だけど・・・。。

|

« 君のためだけに 歌を歌いたい | トップページ | スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
すべるすべる(笑)!!めっちゃわかるわぁ☆☆

そーなの、全然かわいくない中2です。。お姉ちゃん、こんな弟に育てた覚えはないわ・・・(泣)

おぉ☆コメディをわかってくれてるねぇ、男の子たち(笑)(>w<)♪

ルーキー、あたしも好きっ!!!再放送で初めて見たんだけどね(爆)
今度「リモート」を借りてこようかなと思ってるの♪

「ガッコの先生」も面白かった??それも借りようかなーーー(まだ見てないんかよっ!)☆★

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年9月11日 (火) 00時06分

めツツちヤしンどいですよね!!
最終的にわ立てなくなツてたり...笑
いツつもすべるンですよ↓笑

弟さンおるンですカ??
確カにクラスの男子も
「スシ王子!」の話してるの
時々聞きますよ(∀)゜
千秋わ光一くンが出てた
「ルーキー!」あツたじゃないですカ??
あれ,めツちヤ好きヤツたンですよ★・・
剛くンヤと「ガッコの先生」とカも
よく見てました・・**

投稿: 千秋 | 2007年9月10日 (月) 19時15分

こんばんは☆
全然ええよ♪コメしてくれてありがとう(>yy<)☆

ソーランのしゃがむとこ、あれキツイよねぇ(笑)
”よっちょれ”っていう踊りにもあるんだけど、オバサンにはキツイっす(^_^;)

そうなの!?嬉しいわぁ☆★
あたしの弟もガン見してるで(笑)スシ王子!は男の子ウケするみたい♪

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年9月 9日 (日) 22時16分

コメレス遅くなツて
ごめンなさい!!汗
ヤツぱりソーラン踊りますよねえ(∀)゜
めちヤ02しンどいですよね↓笑

ええ事ないですね,本間 笑
いきなり笑うンですカ?!
おもろそうヤけど
大分イタイですねツ!笑笑

28歳にしては可愛い!!!!笑
「スシ王子!」友達が
めツちヤおもろい言うてました★・・

投稿: 千秋 | 2007年9月 9日 (日) 08時49分

コメレス遅くなってごめんーーー。。
ラブふぁ最近ほんっとかぁいい☆★光ちゃんネタも多いし(笑)♪

そうそう!みんなHighなんだよ(笑)
39グッズだって、結局買う予定なかったものまで買っちゃったもんなぁ(^v^;)
ショッピングバッグとかいつ使うんだよ(爆)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月 9日 (日) 08時30分

らぶふぁヤバい可愛かったなぁvv

久しぶりのケリーで皆テンション上がってるね。笑
なんか特に欲しくないものまで買っちゃいそうだな(^^;)

投稿: セナ | 2007年9月 8日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7847293

この記事へのトラックバック一覧です: Love fighter☆:

« 君のためだけに 歌を歌いたい | トップページ | スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆ »