« てくてく・・ひらひら・・? | トップページ | キンキラFINAL☆ »

2007年9月27日 (木)

KinKi Kids SONGバトン☆

フラワーさんからいただきました♪ありがとうございますっ☆★

KinKi関連ならめちゃめちゃ張りきって(笑)!!!

では、続きからどうぞ♪

・コン参加が決まった時に聴きたいキンキSONGは?

A★「KinKi Kids forever」ですねっ♪

あ、ちなみに日本語Ver.がいいです☆

・恋してるときに・・・

A★恋!?またまたあたしに無謀な質問して(爆)

「駅までは同じ帰り道」かなぁ??

・雪が降っている時に・・・

A★「snow!snow!snow!」

へへ♪そのまんまやん(>yy<)

・朝起きた時に・・・

A★「BRAND NEW SONG」

目覚めスッキリ!!十六茶飲まなきゃっ!みたいな(笑)

・寝る前に・・・

A★「Love is…」

いい夢見れそうだもん♪

・登校、出勤の時に・・・

A★「永遠のBLOODS」

この曲なら爽やかに坂も駆け上がれそうだもん♪

あの心臓破りの坂を・・・(笑)

・海で・・・

A★「どらごん・ろ~ど」

なんとなくだけどね~(>yy<)♪

・夕日を見ながら・・・

A★そんなたそがれたことないんですけど(笑)

「夏模様」

・・・季節によるねぇ~~(爆)

・夜空を見ながら・・・

A★「きみのためのうた」

最近よく聞くの~~♪

夜空にぴったりです☆★

・テンションを揚げるのに最適な・・・

A★「ふらいんぐ・ぴーぷる’99」

やっぱりこれですよーーー♪

・落ち込んで立ち直れそうも無い時に・・・

A★「KinKi Kids forever」

この曲であたしは本当に救われました。

・大好きな・・・

A★「KinKi Kids forever」(笑)

3回目(^_^;)とにかく大好きなんです♪

あたしはどっちかというと、日本語ver.の方が好きなんだな☆

・死ぬまで忘れられないだろう・・・

A★「KinKi Kids forever」(笑)

だってホントなんだもんっ!!

・好きな人or恋人に歌ってほしい・・・

A★「ダイヤモンド・ストーリー」

あんまりラブソングのバラードとかはさ、恥ずかしくなりそうだもん(笑)

・KinKi Kidsに自分のためだけに歌ってほしい・・・

A★「Love is…」

そんな贅沢なこと言いません(笑)でも実現したら・・・(殴)

・KinKiとデュエットできるとしたら・・・

A★「愛のかたまり」

ハモりたいんだもん(笑)

・カラオケで必ず歌う・・・

A★「愛のかたまり」

上手にハモれたら、カラオケに来てよかったって思う(笑)

・あなたの思い出の・・・

A★「Anniversary」

みっこをヲタにさせた曲です(爆)

・・・意外にヲタ暦は短いんですのよーー(>yy<)

・泣ける・・・

A★「Love is…」

コンポの前で号泣(泣)嬉し泣きよ?

・笑える・・・

A★!?笑える??

・・・あった!!!「桃」!!!

・・・つよの曲だけど(爆)

また聴きたいな~~~♪

・その他自分で増やした項目1個

・今までで一番リピった曲

A★「愛のかたまり」

やっぱりこれだわーーーーーーーー♪♪

フラワーさん、ありがとうございました☆★

回す人は、

花梨・セナ・ゆかり

みなさんもぜひぜひもらっちゃってくださいな☆☆

|

« てくてく・・ひらひら・・? | トップページ | キンキラFINAL☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

りんちゃんへ タメなんだし敬語使わなくてもいいよそれと
みよしちゃんでいいよ♪ りんちゃんはkinkiのCDなんかもってる?

投稿: みよし | 2007年10月 2日 (火) 20時17分

こんばんは。
みよしさんも、6年生なんですね。
同年代の人が居て、嬉しいです。
私は、堂本兄弟を見れないので、なかなか会話について行けません。(泣)
また、kinkiの情報などを、教えてください。

投稿: りん | 2007年10月 2日 (火) 19時17分

こんにちは。今日は3時半に学校からかえったんだ~
  
ホント体操服は焦るよー でもイチバン忘れちゃだめなのが筆箱だよね。わすれたことあるんだけど。
みっこの最大の忘れ物は何??

投稿: みよし | 2007年10月 2日 (火) 16時35分

全然いいよー☆★
みよしちゃんって呼んでもいい?
あたしはみっこでいいよー♪

良かったね☆りんちゃんと仲良くなれるといいね\(*^▽^*)☆

投稿: みっこ(みよしちゃんへ☆) | 2007年10月 2日 (火) 00時10分

はじめまして☆★
りんさんも小学生!?
嬉しいなぁ、コメントしてくれて♪

そうなんだぁ☆
あたしもね、小学生のときに友達がKinKi Kidsのファンでね、CDをよく貸してくれてたの♪
それがきっかけかなぁ(^ー^)ノ☆
これからもっとKinKi Kidsのこと大好きになってね♪
みんなで応援しましょう☆★

投稿: みっこ(りんさんへ☆) | 2007年10月 2日 (火) 00時06分

タメ語つかってもいいですか?
りんちゃんkinkiすきなんだ~ 同じ年のファン少ないからうれしいな♪ ってゆうかみっこさんへのこめんとがすくなくてごめんなさい

投稿: みよし | 2007年10月 1日 (月) 22時13分

初めて投稿します。りんです。小6です。
私のまわりには、凄いファンが一人居ます。
私がファンになったきっかけは、その子が、kinkiの事を教えてくれたときです。
kinkiの事は、そこまで詳しくないけど、よろしくお願いします。

投稿: りん | 2007年10月 1日 (月) 17時18分

えー、そんなんあるのぉ?
やってみたいなぁ(笑)☆★

投稿: みっこ(みよしさんへ☆) | 2007年10月 1日 (月) 15時48分

ありがと☆★ みっこさんはkinkiの検定やったことある?

投稿: みよし | 2007年10月 1日 (月) 13時30分

そうなんだぁ(笑)☆★
小学校でもKinKi Kidsファンがいてくれるなんてなんか嬉しいなぁ♪
光一くん、喜ぶんじゃないかなぁ(笑)(*^_^*)☆
でももっとヲタなあたしがいるから、まだみよしさんはかわいい方だよー(笑)♪

投稿: みっこ(みよしさんへ☆) | 2007年10月 1日 (月) 12時50分

うーん 私の親友②人は好きだけどやっぱ自分よりkinkikidsを愛してる人はいないかも 学校では 。でもきのう友達が声のはなししたとき それはkinkiオタヘの入り口だよっていいました♪

投稿: みよし | 2007年10月 1日 (月) 08時23分

こんにちは☆
そっかぁ、小学生だもんね♪
あたしが小学生の時は、夜の10:00くらいかな?からやってたから、布団に入りながら見てたなぁ☆★


みよしさんはホントにKinKi Kidsが大好きなんだね(*^▽^*)☆歌声は確かにセクシーだわ♪
小学校のみんなめKinKi Kidsが好きなの?

投稿: みっこ(みよしさんへ☆) | 2007年10月 1日 (月) 00時18分

今日は堂兄だ~♪見るのは明日ですけどね(泣)寝てるから。今日はずっと友達とあそんでました で光一君のはなしになって、とゆうよりもじぶんでこうちゃんのはなしにしたんだけど。私の友達はみんな声が好きみたいです。確かに歌ってる時は声セクシーですよね。

投稿: みよし | 2007年9月30日 (日) 18時17分

あーーー!懐かしいっ(笑)!あたしも中学校のときに、2003年のギネスブック読んだことあるよー☆★
あれはコメントなかったなー。いいなぁ♪

もし今年のが出たら、結構大きく載せてもらえそうだね♪

最近更新してなくてごめんなさい。。
明日は必ず更新します☆★

投稿: みっこ(みよしさんへ☆) | 2007年9月29日 (土) 22時21分

わたしの学校にはギネス世界記録2005があってなんとそれにはkinkiがのってるんです!しかも コメントつき。もー10かい以上は、同じとこよんだな。
晴れのちkinkiは毎日見てるけど★

投稿: みよし | 2007年9月29日 (土) 19時00分

こんにちは☆
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです♪妄想が絶えず(爆)

そうですよね!Hey!Sey!JUMPが堂兄に来るってすごいですよね☆
嵐も来たこと無いのに(多分)(^_^;)
前に雑誌で、Ya-Ya-yahの人が、一番出てみたい番組は堂兄だって言ってたんです☆
夢が叶ってよかったですよね♪
めちゃめちゃ緊張してそうですけど(笑)

投稿: みっこ(フラワーさんへ☆) | 2007年9月29日 (土) 09時35分

いえいえ☆張り切ってやってみてねーー(笑)☆

そっかぁ♪英語もカッコ良いんだけどね☆★
なんで日本語ver.の方が好きなのかな(笑)感覚?
へへへ☆決して適当じゃないですから(爆)

あ、ドリボの感想聞きたいってママンが言ってたぁーーーー(笑)良かったらあたしにメールで送ってやってください(^_^;)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月29日 (土) 09時30分

初めまして♪こんにちは☆
コメレス遅くなってしまってごめんなさい(>n<)。。
わぁ♪小学校6年生ですか☆かわいいなぁ♪
こんなブログに来てくれてありがとう(笑)☆
とってもとっても嬉しいです♪

私も、KinKi Kidsは常に頭の中にいますね(笑)♪
みよしさんもそう言ってくれて嬉しいなぁ☆★

また遊びに来てくださいね♪

投稿: みっこ(みよしさんへ☆) | 2007年9月29日 (土) 09時25分

バトン受け取ってくれてありがとう♪

KinKiさんの曲はいい曲ばかりだよね~(^ ^)
今度、Hey!Say!JUMPさんが堂兄に
出るみたいだよね!私はびっくりしました(笑)

でわまたぁ・・・★☆

投稿: フラワー☆ | 2007年9月28日 (金) 19時28分

わーい☆
バトンありがとう♪
あたしはKinKi Kids foreverは英語ver.の方が好きだな。笑

投稿: セナ | 2007年9月28日 (金) 13時41分

初めて投稿します。わたしはkinkiがだい好きな小学6年生です。ファンになったのは5年生の時です。kinkiのことを思い出さない日は1日もないです

投稿: みよし | 2007年9月27日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/8134844

この記事へのトラックバック一覧です: KinKi Kids SONGバトン☆:

« てくてく・・ひらひら・・? | トップページ | キンキラFINAL☆ »