« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

キンキラFINAL☆

長らく放置プレーしてしまってごめんなさいm(__)m

昨日のキンキラ、ついに最後っ!!!というわけで、

・・・まぁ~~~~~、特にスペシャルなわけでもなく(笑)

2人の楽しい会話が聞けて満足でしたよ☆★

あ、これから

光ちゃんの言葉は「赤」、つよは「青」にします♪

やっぱりKinKiカラーがいいかなって思って。

・・・なんで青と紫にしたんだ(笑)?

今日がファイナルだって知らない人もいるだろう、とつよからもう一度ご報告。

またロールで遊んでるし(笑)短いのはわかったって(^_^;)☆★かわええなぁ~♪

「キンキラキンキワールド、丸12年やってきたんですが、

来週、終わります。、っあちゃうわ、今日や!!終わります!!」

「(チー――ンの効果音)」

「っなっはっはっは!!!!」

光ちゃん大爆笑(笑)

「もう最終回になってもやっぱりこの番組はこうなってくんやな(笑)」

「(笑)」

ええねんって~~♪2人ともめっちゃ楽しそうやもん☆★

花束をもらってる2人を見たかった(>yy<)!!!

ナイスガイさんとナイスガイ2さん、

それから後2人のディレクターさんをお迎えしてのキンキラ。

「そんなことやってたの!?」

っていうような話も出てきて(笑)

そらそーだ。だってキンキラ始まった時、あたし5歳だもん(爆)

衝撃SHOCKでしょ(アホ)?幼稚園児だって、自分でもびっくらですよ(^_^;)

そうそう、途中に入ったSE(笑)あれ、始めて聞いたんですけど、

最初ラジオ壊れたんかと思った(^_^;)

光ちゃんのはじけ様がハンパないんだもん~~~(笑)☆★

10代は暴走族。20代はジャングル。

20代に突入しても変わらず、

「20代になってもこの腕か」

(笑)つよがずっと自分にダメだししてました(^_^;)

まぁ、さいごは猪木さんとたむけんも来ていただいてね(笑)・・・つよですけど。

「最悪や・・・。最後の最後までこれや・・・」

光ちゃん、そんな地鳴りみたいな声で言わなくても(笑)

その後は、つよがちゃんと真面目に(^_^;)お別れの挨拶をしてくれました♪

またBGMが「愛のかたまり」なのぉぉぉぉ~~~(>yy<)

涙をさそうなぁぁ~~~(泣)ふぇ~~~~ん(泣)

キンキラはなくなるけど、KinKi Kidsが解散するわけじゃないよって。

キンキラの最後も、KinKi Kidsらしく、いつものまま終わるのがいいって、光ちゃんが言ってた☆★

「というわけで・・・本当に終わりますっ!」

「はい、終わりまーすっ」

「リスナーのみなさん、そしてスタッフのみなさん、みなさん、

ありがとうございましたっ!!!」

「ありがとうございましたーーっ!!!」

「失礼しますっ!!」

「失礼しますっ!!

お相手はKinKi Kids堂本剛と、」

「堂本光一でしたっ!!」

「さよなら~~~~」

ラストはビックリマークがいっぱい(笑)

こんな感じでファイナルも終了。

あたしが聞き始めたのは4年くらい前かなぁ?

ゴルフとか、セミ取りとか、そうめん食べたり、

サカナ君を呼んだり、全く伝わらないけどホッケーやってみたり(笑)

でも2人がギャ―ギャー言って遊んでるのが楽しかったし、

突撃電話も楽しかったよ♪

せっかくハガキいっぱい送ったのにな~~~~。。残念・・・

12年間お疲れ様でしたっ☆★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

KinKi Kids SONGバトン☆

フラワーさんからいただきました♪ありがとうございますっ☆★

KinKi関連ならめちゃめちゃ張りきって(笑)!!!

では、続きからどうぞ♪

続きを読む "KinKi Kids SONGバトン☆"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

てくてく・・ひらひら・・?

ちょっぴりお久しぶりです(^_^;)こんにちは☆

やーーー、塾の模試が地球の破滅だっ!!ってくらい(どんなくらい・・)悪かったので、

ママンにパソコン禁止令が出されまして(泣)

まぁ、自分でもあれはひどいと思ったんだけど(ーー;)

でも!今日はママンはドリボ観劇のため、東京にれっつらごー!!しておりますので、

へへへ♪来ちゃったぜ☆(誰?)

で!!ドリボといえばっ!!光ちゃんが!!昨日!!!

観劇されたそうじゃないですかぁ~~~~☆★

聞くところによると、

かつーんコンで登場した、

ブルドックのぬいぐるみの田中聖くんVer.を被って出てきたんだとか!?

なんてかわいいのっ♪想像するだけではにゃんってなる~~~☆★

・・・くそぉ、ママン1日遅いぞーーーーーー(泣)

屋良っちいわく、めちゃめちゃ(、かどうかはわからないけど)緊張したそう。

そりゃそーだわねぇ(^_^;)

そうそう、今日の朝光ちゃんがラジオ出演だったそうで・・・

あたしのせいで聞き逃したっ!!という方、本当にごめんなさい。。

携帯からでも書いておけばよかった(ーー;)

FM横浜・・・電波とどかねぇ~~~~(泣)

それと、堂兄の10月2日の収録に

「平成ジャンプ!」

がゲストとして出るんだってーーーーー☆★

すごいね、大先輩の番組に出れて良かったね♪

八乙女くんとか藪くんとか・・・同い年orz。。

羨ましいじゃないかっ(>n<)^^

光ちゃんを心の底から尊敬しているという山田亮介くん(だっけ?)を見てみたいなぁ♪

・・・探偵学園見てなかったもんで(爆)

ホントKinKi以外の情報にはまぢで!?っていうくらいウトいので(笑)

OAが楽しみだなん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

新堂本兄弟☆沢尻エリカ

お昼に更新するつもりが(笑)すいません。。

昨日の堂兄カタリを☆いつもより短いかもしれませんが(泣)

久しぶりの堂兄っ!!!

やーーーーーーーーーーーっ☆★

2人で並んでギター持ってるのに感動っ!!

やっぱりKinKi Kidsでなきゃ~~♪カッコよす♪

つよはまた一段とかわゆいじゃないのよ~~~~☆☆

トーク中もひたすら髪の毛をいじいじ(笑)

うん、かわゆから全然OK(>w<)☆

ゲストは沢尻エリカさん♪

・・・きっれーーーーーーなお顔!!!

さすがエリカ様と呼ばれるだけあるわぁ☆★

でもちょっと喋り方とか怖い感じが・・・

あたしは苦手なタイプかなぁ・・・。(あたしは、ですよ(^_^;))

つよも初めましての方だそうで。

「剛も初めましてなんて珍しいね」

「別に僕は芸能通じゃないですけどね(笑)」

光ちゃんから見れば、つよは芸能通なんだよね(^_^;)

で、王子はね、若い子には容赦しませんよ(笑)

「どうしてくれてやろうかな」

・・・いきなりどーーしたーー!?!?

ちょっとキュンってなったあたしもバカだけどっ!!

つよの流し目ステキーーーーーーーー!!!

会場がキュン死に、あたしもキュン死に☆★

「流し目な♪流し目な♪」

嬉しそうに解説してくれる光ちゃん(笑)

スルーされたネタを拾ってくれたのが嬉しかったのね♪へへっ☆

エリカさんのキャッチコピーを考え中のみなさん。

デビュー曲をねぇ、間違えないでよ光ちゃんってば(苦笑)

「硝子のじゅ・・・十代じゃねぇや」

なんで光GENJIなのっ(笑)!KinKi KidsよKinKi Kidsっ!!

深キョンが虫を発見したら・・・

「コロス!」

と巻き舌で言うらしい(爆)怖ぇ~~~~(泣)

手でバチーーーン!だって(笑)

男2人のKinKiより強いんじゃないか(笑)??

そうそう、光ちゃんのドS発言がまたまた出たよ(笑)

最近MYブームにしてるでしょ、ファンをいじめるの(爆)

エリカさんは街中を歩いても全然声をかけられないらしく、

(まぁ確かにかけづらい感じはするかなぁ)

「振り返られることねーだろー」

とお客さんを指差しながら言い放った我が王子。

「サイテー。最低!」

あーあー、エリカさんから思いっきり言われてるし(笑)

いつもこんなんなんですよ、堂本光一さんは☆

でもあたしが観覧してたら、全然傷つかないかなぁ(爆)

わーーわーー、イタいぞこれはーーーー(^_^;)

あくまでもKinKiの2人に言われるなら、ですよ??

他の男の人なら・・・

「コロス!」←深キョン語

そしてエリカ語録パネルを出して、光一先生が指し棒でご紹介☆

昔は男の子に歌って欲しい曲がKinKiの曲だったらしい♪

わーーい☆

「今は?」

「・・・」

光ちゃんは今のことは聞きたくないんだって(笑)

で!何故かKinKi Kidsの若かりし頃の写真があって(^_^;)

「(ちらっと見て、)これは後にしましょう」

「なんで?今にしようよ」

「あ~~とっ!」

あ~~とっ!っていう言い方がなんかツボだったわぁ(笑)☆★

はい、そして出てきました!

あっはっは(笑)!!頑張ってるなぁーーー☆

つよは自分はアイドルとしてまだ頑張ってる、とパネルのとこまで行って力説(笑)

確かにビンをくわえててかわゆらしい♪

光一さんは、持たされてるだけ(笑)嫌々なのがわかりすぎる(爆)

で!もう1つ出てきた、社長からお借りした・・・

たかみー写真(笑)!!

いつの時代ですか~~~~(爆)

でも今とあんまり変わらないし、今でもカッコ良いよねぇ!!

ホントステキな王子サマですっ♪

あっ☆2回目の「永遠に」だぁ♪

光ちゃん、今日は一段と苦しそう(^_^;)

つよはもう・・・うっとりですよ☆ステキだわぁ♪

よしっ!なんか順番ぐちゃぐちゃな気もするけど、終わりっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

39グッズ届きました☆★

今朝、佐川急便さんがお届けに来てくれましたっ!!!

・・・って、でっかーーーーーーーーーー!!!

なんだ、このビッグサイズ!!!

びっくりしたぁ(^_^;)

下にある白い紙が、お買い上げ証明書です(笑)

ポスターがあるからかぁ。めっさ嬉しいじゃないのぉ~~☆☆

今からパンフをチェックしてきます♪

うわーーーーーーーい\(>▽<)/☆★

| | コメント (9) | トラックバック (0)

学校バトン☆

花梨からもう1つ☆ありがとーーー♪


01 校則は厳しいほうですか??

あたしの学校は校則がないですっ☆珍しいでしょ?

自主自律を目指しているらしく、自分で考えて自分で行動しろ、と。

だからかな、標準服制度なのに、みんな何故か制服なの(笑)

ま、制服の方が楽だもんね♪



02 昼食は弁当ですか給食ですか?

お弁当ですっ☆★

03 クーラー?暖房の設備はついていますか?
ついてるよーー♪

ついてない部屋もあるけど(泣)


04 通学はどのような方法ですか?

自転車15分、電車5分、歩き25分です☆★

山だよ山っ!どこに建ててるねんっ


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男の子はみんな「さん」付けかな?

最近「会長」が多くなった気もするけど(笑)なんかやだなー

女の子は「みっこ」とか「すみ子」とか☆

06 好きな人はいますか?
え?KinKi Kidsですけど、何か(笑)??

もちろんLikeですけどね☆Loveだったら2人が可哀想だもん!

07 いる人は同じクラスですか?

え、東京です(もういい)。



08 校内で何を履いていますか?
スリッパ☆

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
あなたの超ド天然が好きよーー(笑)

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
2組。

11 部活はどのぐらいありますか?

どのくらい!?んな数えたことないですよ(笑)

いっぱい!

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?

ないわぁ~(泣)

あ、サザエさんの波平さんの声優さんがあたしの学校の卒業生なの(笑)☆


13 担任の先生の教科は何ですか?

数学☆



14 制服はブレザーですか?セーラーですか?

ブレザーです♪

15 授業and休み時間は何分間ありますか?

授業は50分、休み時間は10分


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?

40人です☆


17 絶対入部したくない部活は何ですか?

え~~、なんだろ、別になんでもいいかな(爆)

バスケとかは怖そうだけどねー

18 その理由は?

なんでもいいから(笑)

19 休み時間のすごし方は?
メール返したり、友達と話したり、

次の授業のテスト勉強とか??もろもろ・・・

10分でお弁当を食べ終わる男子はすごいと思うよ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆

花梨からバトンをもらいました♪

(遅くなってごめんね!)

でわでわ☆

ドジッ子バトン
☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○っていうより逆があるんですけど(笑)


■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○こんなの日常茶飯事ですよ~~~♪フフ、大迷惑なあたし(笑)


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○ あれびっくりするよねぇ(爆)冷たいし(^^;)


■運動会、マラソン大会でころんだ。
×200メートルのタイム計測では転んだけどね~(笑)

めちゃめちゃ血出たし、みんな爆笑してたし!!なんでやねんっ!


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×これはさすがにないですねっ☆

■宿題をちゃんとやったのに家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○あるある!


■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
× 車は親について行くからわかるかな(笑)


■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○ おぉぉぉ、痛いぃぃ~~。。あるよぉ、これ


■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○もうねぇ、そんじゃそこらで転んでた!た!昔はね(笑)

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
× これはないなぁ。


■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
×でも溶けると下から出てくるよねぇ(泣)


■パンツを裏表ではいて仕事した。
○?あったんじゃない?小学校のときとか(笑)
幼稚園のときなんか、パジャマのズボン履いて行ったもん(爆)

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ あるある!慌ててバスを降りたなぁ、最近(笑)


■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 親子丼がめっちゃ辛かった(泣)醤油入れすぎたわ・・・


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○気づいたらお隣のおばさんの肩を借りてた(爆)ホントすいません。。


■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
×


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
○演奏会の日とか、普通にスニーカーだったりね(笑)

まぢで焦った、あれは(爆)

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切を押した事がある。
○しょっちゅうだな♪んで、かけ直す(笑)


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
×


■お葬式で失敗したことがある。
×・・・ってか失敗ってどんな??


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
○だけど、それはお父さん(笑)


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
○あるある!割れなかったのが奇跡だわ(爆)


■入学式の退場のときスリッパ脱げた。
× スリッパじゃないもん~☆


■親戚のおばさんをついおじさんと呼んだ。
× ちなみにお姉さんって呼んでます(笑)♪


■首筋にかゆみ止めを塗って死にかけたことがある
× 何それ!?首筋に塗ったら死にかけるんですか!?!?

・・・なんて危険な(汗)


■ノーパンで外へ出たことがある
× んなわけあるかぁ!!


■電話やメールを別の人にした
○ 友達に送ったつもりが先輩だったとかね(笑)

あーれーは、かなり恥ずかしいです(^_^;)


■玄関を出てから忘れ物に気づいて取りに戻ることがある
○毎日毎日~♪

んで、「また帰ってきた!早く行きなさいっ!!」

ってママンに怒られる(^_^;)


■何かをやろうとしてその場所まで行ったらやることを忘れている
○ そうそう!!で、また戻ってきたときに、「あ、そうだ!」

って思い出す(笑)


■トイレの便器に足を突っ込んだことがある
×!・・・だけど、スリッパが中に落ちた(笑)しかもつい最近~~。。


■最後に自分の体験談を質問として加えて下さい。
お店の人に「すいませ~ん!」って言ったつもりが、お客さんだった(笑)

はーーーい☆めっさ恥ずかしかったですっ!!


■次にまわす3人

ゆかり・千秋・セナでお願いしますっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

来週キンキラ最終回!?!?

えぇーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

キンキラが終わっちゃうのーーーーーー!?!?!?!?

・・・信じられない。。

今日のキンキラは久しぶりの2人だったの。

んでつよが重大発表って言って・・・

しばらくティンパニーとスネアドラムのBGMで遊んでから(笑)

「え~、12年間続いてきたキンキラキンキワールドですが、

来週で終わります!」

えぇぇぇぇぇぇぇっ!?!?!?

まだ一回も突撃電話かかってきてないのにぃーーーーーー!!!

いっぱいハガキだそうと思ってたとこだったのにぃーーーーー!!

終わることになった理由は特にないらしい(笑)

・・・じゃあ終わるなよっ!!!

みっこは悲しさのあまり・・・うぅっ・・・

みなさんキンキラ楽しかったですよね??

テンション低すぎたけどKinKiらしかったですよね??

来週で最後だなんて・・・。

なんかあんまり言い過ぎると、KinKiが解散すると勘違いされそうだからやめますけど(苦笑)

解散なんてしませんからね(>O<;)^^

でも寂しいなぁ~、唯一の30分ラジオだったのにぃ。。

来週、

「さ、来週からはキンキラキンキワールド2をやりますっ!!」

とか言ってくれないかな(笑)(笑)

うわーーーーーーん、悲しすぎるーーーーーー!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「永遠に」ギネス更新!!

「永遠に」がオリコンチャート初登場1位になりました☆★

またまたギネス記録更新ですっ!!!!!!!!!!

おめでとうございます\(>▽<)/☆★

・・・という報告はもっと早くするべきだったのに(爆)

こんなに遅くなってしまってごめんなさいっ(泣)

やっぱりKinKi Kidsは

すんばらしいっ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

スシ王子!最終回☆~兄弟対決~

とうとうやってきましたよぉ~~~、最終回・・・

しばらく司くんに会えなくなると思うと・・・(号泣)

さ!最終回カタリの始まりぃ~~~♪

感動のシーンはまぢで泣けますっ!!

まだ放送されていない地域の方は、ぜひハンカチをっ!!

では、続きから感想をどうぞ☆

続きを読む "スシ王子!最終回☆~兄弟対決~"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

It's a show time!光一プレゼンツ☆

スーツ姿の光ちゃんがぁーーーーーーーー!!!

めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ・・・・・・・

カッコよすーーーーーーーーーー\(>▽<)/☆★

スーツ姿ホント好きなんですけどっ♪

メガネより萌えるってば~~~~(>yy<)♪♪

たくさんのマジシャンの方たちと並んで、

光ちゃんだけスポット浴びてるのん♪

あの画・・・ステキすぎますっ♪

光ちゃんの「なんで?なんで?」

何回聞いたことか(笑)小学生かっ(笑)

でも、それぐらいマジックがすごかった!!ホンマにすごかった!!

一番のツボは、KinKiファンとしてのツボですよ(笑)?

やっぱりロサンゼルスのロケでしょーーーーーー!!!!!

光ちゃんが朝に書いた文字・・・それは・・・

「剛」

はにゃーーーーーーーーーーーーー!!!

やっぱり国境を越えると寂しくなったのかい!?!?

ウサギちゃんになっちゃったのかい!?!?

はうぅぅぅぅ~~~~泣きそうになったじゃんかぁ~~~(感涙)

「My partner☆」

マイ・パートナー・・・

泣けるーーーーーーーーー!!!

光ちゃんステキすぎるーーーーーー(>yy<)☆☆★

ゴーストさんが書いてくれた「剛」はちょっと間違ってたけどぉーー(笑)!!

つよが見てたら泣いてるかもしれないじゃんかぁ~~

つよだったら絶対書きそうなことだったけど、

光ちゃんが書いてくれるとは。恥ずかしがりやだもんね☆

そして、最後の

「堂本光一マジック!」

ぷぷ☆ってか・・・あっはっは!!!

もうね、空のコップを見せてる時から顔がニヤけすぎなのっ(笑)

で、光ちゃんがコップを振ると、

赤い液体がコップの中に入ってきて

「すげーーーーーー!!」

ってなったのに、

液体が漏れ始めて(笑)

「おぉっ、漏れてきた!」

もーーー(笑)かわゆすぎるっちゅーねん(笑)

「やっぱり俺じゃカッコつかねぇ~~~・・・」

スモークにスポットライトを浴びて、もう一度。

「やっぱり俺じゃカッコつかねぇ~~~・・・」

かっわええ~~~~~~~☆★

あのカッコ良い演出だったのに

あんなかわええセリフを言うなんて(笑)

さすが王子だわっ♪

あそこで

「Why don't you dance with me?」

を歌って踊ってくれたら、

めちゃめちゃカッコつくのに☆(笑)

2時間も眺められて幸せな1日でしたっ♪

次はつよも出てねっ☆★☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

スッキリ☆光ちゃん!

残念ながらリアルタイムで見れなかった、スッキリ!(学校行ってるもん~)

帰ってからじっくーーーりチェックしました!!!

や~~~~~~~~!!!

なんて素晴らしい!!なんてステキな!!

紹介の仕方なのぉ~~~~~~~~~~☆★

「白馬の王子サマ」

だってーーーーーーーーーー(>yy<)♪

39イベのステキな映像に「永遠に」のBGM・・・

ありがとうございますっ!!ごちそうサマですっ!!!

そして・・・キターーーーーー★☆

光ちゃん登場っ!さっきのスタジオからダッシュでおいでになったのね(笑)☆★

王子サマ質問!ではね、裸の話中心で(笑)

光ちゃんらしいわぁ(>yy<)♪

ファンは王子サマだと思ってないって!?!?

とーーーーーーーーんでもないっ!!!

超ドS王子じゃないのぉ~~~~(爆笑)☆★☆

ズームイン!の時もさ、スタジオの外に朝の早くから暑いのにさ、若い!若い!方々が見に来てくださってるわけですよ!!!

な・の・に!

「若いですかぁ??若いかなぁ・・?」

にゃにぃ(何)ーーーーーーーーーー!?!?

あんな密集してくれてるのに!!見てるだけで暑いのにっ(笑)!!

ファンにはどこまでもド!ドSな王子ですねぇ(^_^;)

ま、これが聞こえてたら、

「キャーーーーーーっ☆」

ってなるんだろうなぁ、きっと(爆)←あたしもきっとこうなる。

みんな光ちゃんの前ではMだもんねっ☆★

よっし!ラストにマジックカタリ行くぜいっ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ズームイン!光ちゃん☆

朝からテンション上がるけーーーーーーーー!!!

ちょけてるぞーーー王子ぃーーーーーー(笑)☆☆

・・・使い方間違ってますけど、気にしないでください(笑)

芸能ニュースの間、ずっと小さい小窓に出ずっぱりの光ちゃん(笑)♪

きゃ~~~、眺め放題じゃないですかっ(>▽<)!!!

めっちゃカッコ良いーーーーーーーー!!!!!!

スーツ姿の光ちゃんにキュン死に~~~☆★

値上げすると困るものは?という質問に、

「ティッシュ・・・?ダメ??ダメっ???」

そ、そ、そんなかわゆい顔で言われたら・・・

いいに決まってるじゃんかーーーーーーーー!!!!!

全然OK!!もう全然いいっす!!!

「ズームイン!」

はうぅぅぅぅぅぅ☆★めちゃめちゃかぁいい~~~(>yy<)♪

雪崩れ顔のまま学校に行ってしまった(笑)(笑)

へへ☆変態じゃん♪

よし!次はスッキリカタリやっ☆

あ、昨日はサボってすいませんm(__)m

ユニバーサルに行って帰って・・寝ました(苦笑)

どヤ!をまさかの聞き逃しーーーーーーーー!?!?

有り得ないぞ、みっこ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

光ちゃんTV情報☆

今週は、

19日(水)は光ちゃんDAY♪

・ズームイン!SUPERで

「堂本光一(秘)マジック」とアリ☆

・ラジかるッに

「堂本光一キンキ秘話」とあり☆

(関西では放送されないようです・・・)

そして、

・光一プレゼンツ!マジシャンSP

が放送されるそうです☆★

いやぁ~、すごいね(笑)

朝から晩まで光ちゃんが見れるなんて♪

♪19日は光ちゃんパラダイス~

byアッキー(笑)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スシ王子!DVD BOX☆

スシ王子!のDVD-BOXが

2008年1月18日にに発売されます☆★☆

お値段は・・・19950円なりぃ~

ひょえーーーーーーーー(>O<)^^

きっと良いお値段なんだろうなぁと思ってたけど(笑)

5枚組みで、オフショット・撮影風景も収録されてるんだとか♪

お年玉にお願いするみっこでした(笑)☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

バトン☆

千秋からバトンをもらったのでやってみたいと思いますっ☆★

(遅くなってホントにごめん(>n<)!!)

★バトン★~~好き∀嫌いバトン~~

Q1・あなたの好きな食べ物は??

基本なんでも好きなんだけどなーー

あえて言うなら魚の目(笑)?・・・ウソやで(^_^;)

Q2・あなたの嫌いな食べ物は??

セロリ!!これはホントダメです・・・

Q3・あなたの好きな乗り物は??

車☆だって便利やもん(笑)

Q4・あなたの嫌いな乗り物は??

車(笑)だって酔うもん(どっちやねん)

Q5・あなたの好きな言葉は??

なんでも頑張る!

Q6・あなたの好きなテレビは??

新堂本兄弟☆正直しんどい☆

Q7・好きな音楽は??

KinKi Kidsに決まってらぁ♪

Q8・好きな芸能人は??

好きっていうかもうヲタですけど、何か(笑)

もちろんKinKi Kidsです☆

Q9・好きなファツションコーデは??

ファッションをあたしに聞くなぁ(泣)

似合えばなんでもいいです(爆)ホンマに高校生かしら・・・(^_^;)

Q10・友達05人に回してね

セナ☆ゆかり☆花梨☆フラワーさん☆サッキーさん

一応書いてみたけど、スルーしてもらっても全然OKです!!

やりたい方はどなたでもどーぞ♪

千秋ありがとーーーーーー☆★

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

スシ王子!in東京☆

さ、ドラマも後半!!来週は最終回です(関西)☆★

しばらく司さんと会えないのかぁ~~~(泣)

あ、そうそう、今日お魚屋さんに行ったら

「ギョ、ギョ、魚っ!!!」

とするこの目目目のオンパレードがあって、思わず激写(笑)

こんないっぱいのウオノメを見せられたら、司さんもう泣きそうになるだろうなぁ~って思って(笑)(笑)

7話の感想は続きから♪

続きを読む "スシ王子!in東京☆"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「永遠に」☆

遅くなりましたが、「永遠に」カタリです♪

まずは青い矢印がジャケットの初回限定盤から☆

ぱっと裏を見たら・・・

めっちゃカッコ良いじゃないですかっ!!!

光ちゃんもつよもめっちゃJUMP!してるしっ!!

矢印の意味がこれでわかった気が(笑)☆★

11年目も行こうぜ!!ってことなのね♪

さてさて、ジャケットはめくると光ちゃんが手前に、つよが奥で空中停止(笑)

光ちゃんは青いストールを巻き巻き☆に白いTシャツにグレーのパンツ☆

つよはベージュと黒のストライプにグレーのパンツ☆

あ、ベルトが青い♪さすがぁ☆

三つ編みがなびいてるわ~~~~♪

しかもお団子ヘア☆★

カップリングは「夢幻ノスタルジー」

この曲いい!!!

悲しい歌詞でメロディーも切ないんだけど、

KinKi Kidsにピッタリなの~~~♪

しゅびどぅみたいな明るい曲もいいけど、

ノスタルジーの方がKinKi Kids!!って感じがするかも☆☆

「そう・・・。悪い夢を見たのさ」

「Ah 割れた鏡の向こう」

にキュン死にしましたっ(>yy<)!!

音が低いからめっちゃ男前なのーーーー♪

お次は通常盤☆

こっちは赤い矢印♪

あ、二つでKinKiカラーになってる(笑)!!!

気づくの遅ぉ~~~~~。。

裏はちょっと遠めのJUMPショット☆

光ちゃん何故に笑顔ーーーーーー(>▽<)!!

「何回跳ばすねんっ」

って顔にも見えなくもないな(爆)

2人とも衣装チェンジ!してます。

光ちゃんはグレーのカッターに赤いネクタイ

つよは白のシャツに黒のベスト、赤いストール☆

お団子を結んでるヒモも赤になってる!!!

ジャケットを開いてみると、

跳んでる跳んでる☆

なんであんなにカッコ良い跳び方ができるんだろ~~~♪

絶対こんな涼しい顔してジャンプなんてできないって(笑)☆★

カップリングは「旅路~you're my buddy~」

イントロを聞いて、

「・・・昭和!?」

と思いましたけど(笑)刑事ドラマのオープニング、みたいな(笑)

歌詞は思いっきりKinKi Kidsに向けてですね★☆

「不安もあるけれど 君となら

乗り越えられる 自信があるんだ」

「くじけそうな時は 僕が君の

傍にいるから you're my buddy」

コンサートでラストに歌ってくれでもしたら、

号泣間違いなしだねっ☆

ぜひLove is...とセットでお願いします♪

泣けるーーーーーーーーー(>yy<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mステ☆~本編~

みなさま、こんばんは☆

昨日やっと文化祭が終わって、サボタージュしたみっこです(^_^;)

今日は更新の嵐ARASHI!なので、よろしくお願いします!!

さ、というわけでMステを詳しくカタリましょう♪

登場したとたんに、「ビジュいい!!」と叫んだね(^_^;)

つよはキャップ被っちゃって、なんかかわゆいの☆

ストリートダンサーみたいで♪

光ちゃんは髪切ったのねーーー☆★

短いのもいいわぁ~(>yy<)♪

NYでの撮影だった光ちゃんは、現地の人に

「Hey!Sushi prince!!」

って言われたらしい(笑)

「なんで知ってるの!?」

ホントだよ!!もしかしてアメリカでも放送してたの!?

これはアメリカでも放映してほしいなーーーー☆☆

光ちゃんハリウッドスターだよっ♪

Mトピではつよが「見上げてごらん 夜の星を」

をカヴァーしたことが取り上げられてて、

本人よりなぜか光ちゃんが嬉しそうにしてた(笑)☆

そうそう、ランキングで「永遠に」が見事1位に!!!

おめでとーーーーーーーーー☆★

光ちゃんビックリしてたよね??なんで??

「もう発売されてたっけ?」とかだったりして(笑)どんだけ~

そして、「涙、ひとひら」

やーーーーーーーーーーーもーーーーーーーーーー

カッコ良い!!!!!!!!!!!!!

つよの衣装ぴったりじゃん!!!

後ろでまーちんさんと米花さんが踊ってくれて♪

ダンス曲となると駆けつけてくれるMA☆☆ステキですっ♪

屋良っちはドリボ、アッキーは・・・なんでだろ(笑)?

ホントにダンスカッコ良いなぁ~♪

今度体育でダンス制作があるから、ちょっと頂きたい(爆)

・・・と思って必死で見てるけど、全然わかんねーー

恐れ入りました(>yy<)!!

今日も堂兄ないんだぁ~~~~・・・

1週間の楽しみがーーーーーーーー(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

Mステ☆~序章~

なんとかリアルタイムで見れましたっ!!!

めっちゃ衣装かっこええーーーーーーーーーー!!!!!!

つよキャップ被ってるし☆かわゆすぎるー☆

光ちゃん髪切ってるし☆★似合ってるっ(>v<)bズミッ!

めっちゃいいじゃんーーーーーーー\(>▽<)/♪

今めっちゃ語りたいとこなんですけど、

まだ1回しか見てなくて・・・

明日ちゃんとリピしまくってから書きますね♪

踊ってる2人ってもうホントカッコ良いんですけど~~~~☆★

まーちんさんと米花さんもバックについてくれたし♪

光ちゃん、回転寿司はお皿はレジに持っていきません(笑)

もう、王子は全く(^_^;)

やっぱり庶民とは違うのね・・・

そうそう、NYでの撮影で、

なんと光ちゃんまたまたスタントなしの危ないアクションを・・・

8メートルの崖から飛び降りた・・・!?!?

だ、だ、だ、大丈夫なの!?!?!?!?!?

こないだより絶対高いじゃん!!!!!!!!!!!!!

光ちゃんお願いだから無理しないでねっ(>n<)^^!

頑張る光ちゃんはカッコよすぎるけど、ステキだけど、

怪我して悲しむ光ちゃんは見たくないよぉ(泣)

でも、無事に成功してくれて良かった♪

さて、今日はスシ王子7話目!!関東は最終回!!

あぁ~~~~~~~、もうすぐ終わっちゃうのかぁ・・・。

今日ね、生徒会の仕事してたら

いきなりあたしのケータイから・・・

大音量で・・・

「涙、ひとひら」

の着うたが鳴ってしまった(笑)

クラスの男の子も一緒にいたんだけど、フッって笑われ・・・た(笑)?

フッってなんやねん!!笑うなら爆笑しろよっ(笑)!!

いいじゃんかぁ~、スシ王子だぞっ!!!

でもちょっぴり恥ずかしかったみっこでした☆☆

| | コメント (7) | トラックバック (0)

うたばん☆

今日のうたばんは良かったですね!!!

いきなり歌が始まってびっくりしたけど(笑)

セットがめっちゃキレイ~~~~☆★

2人もめっちゃキレイ~~~~~☆★

ちょっと2人とも生ピアノで音が取りずらそうだったけど(^_^;)

まぁまぁ気にしなぁ~~い♪

で、トークへ。

2000件もアンケートが届いたのに、

たった1個だけしか紹介されないと!?!?!?

えぇ~~~~、あんまりだわぁ~~(>o<;)

ファンがどれだけ”萌え解答”を導く質問に悩んだことか(・・・あたしだけ?)。

しかもまたつよはハワイの話するし~~~

どんだけぇーーーーーー!!!

でも、光ちゃんは実は寂しがり屋で、一人にすると死んでしまうらしい(>yy<)♪

ウサギちゃんかっ!

「寂しがりや?」

「寂しい・・・かな☆」

いぃぃぃやぁぁぁぁぁ(*>yy<*)♪

そんなかわええ声で、かわええ顔で言うなぁ~~~~~!!!

どちゅーん・・・みっこは爆発しました(爆)

それから10年ぶりの再会になる、「でんじろう先生」の実験へ☆

・・・つよは”しんどい”で会ってるよね??うん、会ってる(笑)

出たぁ!!マメマン!!!あれが噂のマメマンかぁ!!!

でんじろう先生とやってたんだぁ~~、知らなんだぁ~~(>n<)^^

ドラム缶に水をかけてる時、光ちゃんがあまりにもジョウロを逆さにするから、

水を汲むところから水が出てきて(笑)

「あぁっ」の言い方がかわゆかったーーーーーーー!!!

素の声だったよ(笑)☆★

ドラム缶がバコーーーーー!!ってヘコんだ瞬間、

2人のリアクションがっ!!!!!!!!!!

特に光ちゃん!!!!

ビックリしすぎて自分にジョウロの水かけてるしっ!!

飛び跳ねてるし!!!

ビビリすぎや(笑)かぁいいーーー\(>▽<)/☆★

つよは意外に薄かったなぁ。びっくりしすぎて動けなかったのかも(爆)

でも、その後の2人は超スマイル!!!

あのスロー再生はお宝になるぞーーーーー♪

やっぱりまだまだ少年ですなぁ、KinKi Kids☆☆

で、真空の中で水が沸騰した後に凍る実験では、

みんなが警戒しまくってる最中に、

中居くんが光ちゃんの横っ腹を掴む!

光ちゃんまた飛び跳ねる!

「めっちゃビビってますやん~♪」

つよがまた嬉しそうに☆

ファン<光ちゃん<つよ

ドSの法則、完成(笑)♪

その後、光ちゃんが先頭に追いやられ(笑)

つよが後ろで光ちゃんの背中をガシっ!っと掴んじゃって~~~☆★

めっちゃめっちゃめっちゃかぁいい!!!!!!!!!

ホンマかわいい!!!はうぅぅぅぅぅ~~~♪

光ちゃんの服を掴んで離さなかったからね(笑)

2人でその格好のまま、お化け屋敷に放り込んであげたい♪

光ちゃんは大好きな実験に興味津々☆☆

「理科大好き♪」

そんなアナタが大好き(笑)♪

つよが光ちゃんに必死にしがみついてるの、

ホントに泣きそうなぐらいかわいいんですけどっ☆★

ハリセンボンさんに電気ショックをやらせるとなったら、

ほらほらほら・・・王子の”ドSスイッチ”が入っちゃったよ~~

ずーっとニヤニヤしちゃっても~~(笑)

結局実験は失敗。

おまけにくす玉が妙なタイミングで、しかも玉ごと落ちてきて(爆)

2人は大爆笑(笑)何気に見つめ合って笑ってるからね☆★

芸人さんが出てくるっていうから、うわ~また来たか、とか思ったけど

結構ステキだったから良かった♪

明日は神になるであろうMステ!!!

でもあたしは文化祭で、帰ってくるのは9時過ぎ!!

終わってるがなーーーーー(泣)

みなさん、リアルタイムでご鑑賞くださいまし!

雑誌のレポは文化祭が終わってからみっちり語りますので!!

でわわわ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

涙、ひとひら☆踊ります!

MステのHPで、

なんと「涙、ひとひら」を

踊ってくれるんだとか!!!

やったーーーーーー\(^▽^)/☆★

ビロードの闇以来だね♪

光ちゃん、打ちひしがれちゃった事件を思い出さないかな(笑)大丈夫かなぁ(笑)

とにかく!みなさんMステはホント要チェックですよ♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

WS☆スシ王子!

今日、学校に行こうと思った瞬間、

「ちょっと!!光一くん出てるよ!!早く早くっ!!!!!!」

とママンにめっちゃ引っ張られ(笑)リビングまで引き戻されました(^O^;)

がっ!!戻されただけあって、光ちゃんが見れたぁ~~~~☆★

しかもママン、反射的にちょっとだけ録画してくれて(感涙)ママン大好きよーー♪

でもあたしが着いた頃には終わりかけてたけど(笑)orz・・・

光ちゃんが楽しそうにいろいろ意見を出してて。

バックがニューヨークの街なんだよ!?!?

めっちゃ似合うのっ\(>▽<)/!!!

めちゃめちゃめちゃめちゃカッコいい!!!これはヤバイぞーーー!!

「し・・し・・・師匠っ!!」

って建物を見上げながら叫んでた(笑)ニューヨークで師匠って(^yy^)☆★

ある情報によりますと、半分ぐらいが英語らしくて??

光ちゃんがニューヨークで英語を話しちゃう???

イヤぁぁぁーーーーーーーーー(>y▽y<)☆★

そんなもう、ねぇ、だって、ふふ・・・♪

カッコよすぎる設定じゃないですか!!!

もう楽しみすぎて死にゅぞ~~~~~~~♪

あ、そうそう、テレガイとライフが神的にステキだったんだとか!?

小指つなぎの2人がいたんだとか!?

あ~~~~・・・こんなに忙しくなかったら買いに行けたのにっ!!!

明日買えるかな・・・。ママンに頼もうかな(笑)

それから、J-webに2人のメッセージが届いてます♪

「改めて一番大事な人を思い浮かべてください」

あたしにとって一番大事な人・・・

KinKi Kidsに決まってるじゃない♪

本当に。本当に心からそう思ってます(^v^)☆☆

2人がいてくれたから、あたしは頑張ってる。たくさんのことに負けないように頑張ってる。

あたしにとって一番大事な人は

いつも優しい笑顔で

たくさんの人を幸せにできる

歌を歌ってくれる

2人だよ・・・♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

「永遠に」フラゲーーー☆

お迎えに行ってきましたーーーーーーーー\(>▽<)/☆☆★

やっぱりコンポで聞くと全然違うっ!!!

もうずっとエンドレスで流してて、

あたしの部屋はKinKi Kids空間の完成(笑)☆★

ネタバレになるので詳しいことは書きませんが、

・裏のジャケットが☆

・夢幻ノスタルジーが・・・♪

・旅路は・・・・!?!?

って感じです(笑)全然わかんないですね(^_^;)

まぁまぁ、まだゲットしてないみなさんはお楽しみにしてて損はないですっ!!!

「涙、ひとひら」も最後まで聞いたことなかったんだけど、

終わり方がハンパなくカッコいいのっ(>yy<)☆★

寝る前はヘッドフォンで聞いてみよ~~~~~~~♪♪

夢幻ノスタルジーにキュン死になみっこでした(>w<)☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「涙、ひとひら」CM☆

TVではまだゲットできてませんが、

「涙、ひとひら」のCMを見てきましたっ!!!

きゃぁぁーーーーーーーー\(>▽<)/☆★

めっちゃみっこ好みなんですけどっ!!!

カッコええーーーーーーーーー♪

2人が矢印を追いかけるように、ジャンプ!ジャンプ!!

最後の静止画もステキーーーーーーー☆★☆

やっぱりKinKiの2人がいないとあたし死にゅ(笑)再確認しました(^_^;)

みなさんもぜひゲットできますよーにっ♪(あたしもあたしもっ)

あ、J-webで「永遠に」特設サイトがOPENしました☆

内容は・・・見たことあるかな(笑)

PV放送番組の一覧とか、PV収録レポとか。

明日はフラゲだぜっ!!!!!!!!!!

お迎えに行きますからっ☆待っててねーーーーーーーー♪♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

Love fighter☆

3回目の更新です(笑)みっこです(>w<)^^

ラブふぁ更新されてます☆☆

めっちゃおいしそうなスープなんですけどっ!!

しかも夜中にお風呂洗って、洗濯機まわして・・・

「ぼく、主婦」

かっわゆす♪ぼく、主婦。だって(>yy<)☆★

お料理ができる男の人ってホントカッコ良いと思うもん~~~♪

・・・また「うたばん」の料理対決が見たくなってきた(笑)

今週は”うたばん”と”Mステ”やんかぁ~~~~~☆☆

楽しみ楽しみっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

POTATO~10月号~☆

やっとお迎えしてきましたっ♪今月はPOTATOに決定☆★

なんてったって、今月はビジュがすんばらしいと聞きまして♪

どれどれ・・と思って見てみたら、ほえ~~~~~っ(>▽<)♪

本屋さんで倒れないでよかった(笑)キュン死に~~☆☆

今月は2ショット(かな?)で、ソファに座ってる二人の王子を発見っ!!

光ちゃんはハネヘアーでかっこよすっ!ジャケットがホントよく似合う~~☆★

中のTシャツががばーーって開いてる・・ってか開きすぎでしょ(笑)

セクシーすぎますよっ、王子(>yy<)♪

お隣には・・・つよかっこよすーーーーーーーーーーー!!!

まず座り方がっ!いつもかわゆいつよがめっちゃ男前じゃないのぉ~~~~☆★

キレイな足やなぁ(うっとり)☆おまけに細いし(>w<)☆

・・・どこ見てんねんとか言わないように(爆)

だってあたしの足なんか傷だらけなんだもん(泣)こけ過ぎと、蚊のせいで(号泣)

ヘアスタイルもばっちし!!

あんなにおでこ出してもかっこいいなんて、羨ましすぎますっ♪

おでこ出しヘアはあんまり好きじゃないんだけど、つよは全然OK☆★

むしろ出してくれちゃった方がステキ(>yy<)♪

前にたくさん置いてあるビンがまた、大人な感じでいいよねぇ~~☆☆

このビン、今日スーパーで見た気が(爆)

めくって・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

び、び、び、美人ーーーーーーーーーーー!!!!!

はう~~、なんて美人なんでしょ!!

いくら照明が当たってるとはいえ、これは美人すぎる☆☆

ひゃぁ~~~~ステキKids♪

ホントにあたしと同じ生物ですかい(笑)???

自分が妖怪に見えて仕方ないんですけど(爆)

「KinKi Kidsを応援してよかったなって思われるような活動を、自分たちはやっていかなきゃいけないと思う。」

「KinKi Kidsの歴史にかかわってよかったって思えたり、かかわりたいと思えるような僕たちでいなきゃいけないと思う。どうぞみなさん末永く、見守っててください」

もちろんですとも(>w<)b☆

辛いときも悲しい時も、嬉しい時も、いつも頑張ることを教えてくれた。

あの時助けてくれたことはずっと忘れない。

”ありがとう”を忘れない。

だからあたしはずっと応援する。おばあちゃんになってもね♪

その頃には2人はおじいちゃんだ(笑)へへっ☆

涙、ひとひらをレコーディングする時に、つよは

「光一のドラマが好調にいけばいいなという願いを込めて、レコーディングをした」

こんな愛のある言葉、誰にも言われたことないのにっ(笑)!!

光ちゃんズルイよぉーーーー(>yy<)♪

そんな願いを込めて歌ってくれる愛方なんていないよ☆★

つよはホント優しいなぁ(>yy<)☆★特に光ちゃんには、ね♪

お次は衣装チェンジ☆

今度はかわゆい~~~~~♪もう、忙しいよ、感情が(笑)

紺色のシャツに赤いカーディガンの王子☆

光ちゃんがこういう服を着るとすごく幼く見える(笑)♪

高校生みたいじゃない??こんな人が教室にいたらもう、あたしどうなってるか(笑)

とりあえず正常ではいられないな(^_^;)

もう秋スタイルですなぁ~☆まだクーラーガンガンに付けてるけど(笑)

隣でつよの微笑みショットが~~~☆★お口がかわゆい♪

髪の毛長っ!!地毛・・・じゃないか(笑)

白いインナーに紺のボーダー柄のトレーナー(?)

あたしに服の説明をさせるのが間違ってるんだ(笑)全然わかんないもん、名前とかさ。

とにかくかわゆいんですよっ☆★

これからのKinKi Kidsはいろんなことをやりたいんだって♪

いろいろ考えてるけど、楽しみにしててほしいから、内緒って★☆

なんだろ~~~(>w<)♪いろいろ妄想しちゃってもいいですか(笑)??

ラストは・・・おぉ~~~~~~☆☆

何かに優勝したみたいな♪紙ふぶきが舞ってます。

そんな2人してうるうるお目目で見つめないでーーーーーーーーーーーーーーーー

☆☆☆(>yy<*)☆☆☆

こんな美人な2人のファンになれて幸せですっ!!!

「KinKi Kidsはすてきな人たちとコラボできる場所」

「ファンに届くような音楽を2人で作っていきたい」

これからもKinKi Kidsは続いていくよ・・・ずっと。ずっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆

こんばんは☆昨日は更新しかけて寝ちゃいました(笑)

今回は巻きの極意を園長先生から教わるところからでしたね☆

あわわ、もうちょっとで堂兄始まっちゃう^^!!

今日はF1でお休みでしたね(笑)すっかり忘れてました(^_^;)

感想は続きからどうぞ♪

続きを読む "スシ王子!巻き対決!!in勝浦☆"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

Love fighter☆

つよのお家も台風が接近してたらしく(そりゃそーだ)、

関東の人は大変やなぁ・・・。。

「扇風機の奥から

ゴォゴォ風が鳴って

なんだか恐い。けど、

恐くない。」

かぁいい~~~☆★ホントに28歳かいっ(笑)!?

パソで5時間も音いじりをしてたんだとかっ!?

「ええのがでけた(’-’*)」

だって♪

それはぜひぜひ聞かせていただきたいっ(>yy<)★☆

あ、E☆EのHPで何やらグッズの通信販売がされ(て)るんだとか♪

久しぶりのエンドリ情報だったね(>▽<)/

でわ、ワタクシ明日も5時半起きの7時半集合っていう、

これまた強烈なお呼び出しをくらったので、もう寝ます・・・。

もしかしたら、今日の「スシ王子!」で

「涙、ひとひら」Ver.のCMが流れるかもなのにっ!!!

みなさん、チェックしたら教えてくださいまし(笑)♪

帰ったら即見るもんっ(笑)!!!夕方だけど・・・。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

君のためだけに 歌を歌いたい

今日もがっつり学校に入り浸ってきたみっこです、こんばんは(泣)

関東では台風がものすごいらしくて・・・

みなさんお気をつけくださいましっ!くれぐれも看板が降って来ないように!

・・・あたしが言ってるから冗談に聞こえるかもしれないけど、

まぢで危ないですから(^_^;)気をつけてくださいね♪

さ!音付は何やら神だったそうで??

・・・・・電波分けてくれーーーーーーーーーーー!!!!!

いいないいなっ☆★

それと、「永遠に」のCMも流れ始めているそうです♪

「涙。ひとひら」バージョンもあるんだとか?

見たいがなーーーーーーー!!!

これはCM運がないとか言ってられねぇ(>yy<)!!

さらに、「スシ王子!」が漫画になるんだとかっ☆★

すっごーーーーーーい♪

詳しくはこちらから↓

小学館コミック

・・・(笑)卑弥呼ですか(^_^;)司たん、悟りを開いていらっしゃるようで(爆)

髪の毛長っ!!!んでもってリリーさん怖っ!!

買うか・買わないか・・・(>yy<)非常に悩むっ(笑)

その前にドル誌をお買い上げしにいかなくちゃっ★☆

最近本屋さんに行ってないなぁ・・・。あ~~~~~・・・・

でわっ!今週は忙しい忙しい(泣)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

光ちゃん新CM☆

光ちゃんが9月の中旬頃から、

カップスープのCMに出演決定☆☆☆

やったぁぁぁぁぁぁ\(>▽<)/!!

なんかのほほん光ちゃんが見れそうで楽しみだねっ♪

両手でカップを持って、熱そうに一口飲んでから、

「おいしっ(^v^)」

って笑うの・・・(>yy<*)^^きゃーーーーーー☆★

妄想し始めたら止まらないから強制終了(笑)

楽しみ楽しみ♪かぁいい光ちゃんでありますよーに♪

そうそう、今日のお昼休みに学校の放送で

「愛のかたまり」「カナシミブルー」が流れたの!!!!!

もうテンション上がりまくりーーーーーーーーー!!!!!

7限授業の辛さが一気に開放されたね(笑)☆★

ずっとよく聞こえる廊下で1人で聞いてた(さみしー)(^_^;)

ええねんっ!1人でKinKiに浸ってたのっ!!!

文化祭で流して欲しい曲もリクエストしてたから、

「永遠のBLOODS」をリクエストしときましたっ♪

KinKiの爽やかで生徒会の仕事も100倍はかどるってもんさっ(>▽<)b☆★

先輩、ぜひかけてくださいっ!お願いしますっ(>yy<)★☆

さて、明日は6時45分に家を出ろ、とクラスからの命令が下ったので、

どヤ!は録音して寝ます(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

「永遠に」ビデオクリップ配信☆

なんとなんとっ!!

9月17日頃から

「永遠に」のビデオクリップが

全国のカラオケ店で配信されるんだとかっ☆★(JEのHPより)

詳しくはコチラ

やったぁ~~~~~~~!!!

「ビデオクリップがあったらいいのになぁ~」ってずっとずっと思ってたの!!

ついに見れるのかぁ~♪楽しみ楽しみっ(>yy<)☆

過去のシングル曲も配信予定だそうなのでお楽しみにっ!

「薄荷キャンディー」のPVが未だに見れてないみっこでした(笑)☆

・・・カラオケ屋さんでガン見とかないわぁ~(笑)でもする(爆)♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ムーブ!イケメン塾☆

昨日のムーブ!の「イケメン塾」でスシ王子!がやっと紹介されました♪

ホントは7月中だったのにね(笑)

それでもお蔵入りにせず、放送しようとしてくださったスタッフさんに感謝です☆★

光ちゃんは中丸くんと”幕の内弁当”について喋ったんだって(笑)♪

中丸くんは大好きだけど、光ちゃんはあんまり好きじゃないんだと。

そーいえば、「どれが主役かわかんないじゃん!」って言ってたよね?どヤ!だったっけ。

「やっぱりオレら合わないなぁ」

「僕も(幕の内弁当が)キライっす!!」

(笑)かぁいい★☆

それからずっと”お調子者”っていうテロップを出されてたよ、中丸くん(笑)

そうそう、宮崎さんが絶賛してたの!!

「今はあのドラマを見るためだけに生きてますから」

・・・すっごーーーーーーーーー(・o・;)!!!!!!

光ちゃんファンもびっくりですよ(笑)

そこまで気に入ってくださるなんて、光ちゃんってやっぱり”おじさまキラー”なのかな(>yy<)☆★

ホントにスシ王子大好き!!っていうオーラが(笑)あんな楽しそうに喋る宮崎さんは初めて見たなぁ(>v<)♪

ますます次回が楽しみっ♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HEY!×3☆

お待たせしました(笑)やっとHEY!の感想でございます(笑)

9ヶ月ぶりの登場だそうで。(そうらっけ?)

「いぃやぁぁぁぁぁぁ!!!って言うてたもんね(お客さん)」

松っちゃんすんごい顔(笑)それ歓声じゃなくて絶叫っていうんだよ(爆)

実はつよは光ちゃんを晩御飯に誘おうと思ってたんだと。

でも、愛方があんまりにも疲れてたから、

「はよ帰って寝てください」

って思ったらしい(笑)さすが光ちゃんの愛方だぁ~~~♪

「相方の本気で疲れてるところを見せられると、

オカンの涙の次にキツイですから」

・・・きゃーーーーーーーーーーーーー(>yy<)☆★

なんてカッコいい発言なのっ!!!そんなの言われたらキュン死にするよぉ~~♪

ほら、お隣さんがキュン死にしてる(笑)顔が照れ照れですわ、へへっ☆★

も~、かわゆすぎるねんっKinKi Kids!!!

以心伝心クイズはね。うん、まぁ”もち”はないですよ剛さん(笑)

味噌汁に”もち”って(^_^;)あ~~、でも光ちゃんなら有り得るね!!(どっち?)

「味噌汁もお雑煮も一緒や!」とか言ってそう(笑)

でも、光ちゃんはそんなことより頭らしい(爆)

ワカメで髪の毛を増やしたいんだって(^_^;)そうきたかーーーー。

歌はやっぱりステキ!!ハモリにうっとりでしたわ♪

ジャニーさんの若かりし頃って一体・・・(謎)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆晴れのちKinKi☆採用!?

こんにちは☆★

昨日のアクセス数がものすごかったので、何が起こったのかと思ったら、

なんとなんと!!

私のブログを管理してくださっているniftyさんから、

「旬の話題ブログ」として、堂兄の記事を採用してくださったんです!!!

ニフティHPのトップに載ってました♪

びっくりしたぁ(笑)まさか採用されるとは(^_^;)

思いっきりヲタ目線で書いてるのに(笑)

ありがとうございます☆★

最近、ホントにたくさんの人がコメントをくださったり、見に来てくださったりして、

毎日感激しています♪

これからも、みっことこのブログがたくさんの人に愛されるように

一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永遠にPV☆

更新遅くなってしまってごめんなさいっ!!

新学期ともなるとこんなにバタバタするなんて(泣)・・・想像以上だわ。。

月曜日は特になので、明日はまだましかな(^_^;)

さ、というわけで、神様が願いを叶えてくれました☆☆★

「永遠に」のPVキターーーーーーーーーーー!!!!!

待ってましたよ、この日を!!!

2人とも噂どおり、ビジュ最高~~~~~~~♪♪

真っ白の壁にいろんな写真が飾ってあって、2人がその中で歌うの♪

かっこいいっ!!大人の演出ってかんじですっ!!!

2人がふっ、って笑うところがめっちゃかわゆい~~~~☆☆

つよなんて、ずっとカメラ目線だから(▽<)\^^照れちゃうってば~~☆★

最後にふわって風で光ちゃんのストールがなびくところがもうステキすぎっ(>yy<)♪

みなさん少し心残りがあったようですが、全然そんなことないのにな~★☆

まぁ、あえていうなら、

せっかく海まで行ったのに、

海は!?Where is the sea(笑)!!

ってところですかね(^_^;)

HEY!も今日書くつもりだったんですけど、ママンが早く寝ろとうるさいので今日は就寝しま~~~す・・・。

おぉ~疲りたぁ(ーー;)

でわでわ!明日ムーブとHEY!をしますのでっ☆★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

スペースシャワー

3日のスペースシャワーで、
新曲のPVが流れるかもと言ってたんですが、時間を間違えてました!!ごめんなさい!
正しくは、
14:00〜のBIG HITSという番組です!

もしかしたら流れるかもしれませんので、ぜひチェックしてみてくださいね☆★

念のため、一応ご自分で確認していただけると嬉しいです(笑)(笑)すいません。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新堂本兄弟☆

さてさて!明日は明日でスペシャとHEY!があるから、

今日のうちに書いちゃいますっ☆★さくっとね♪

まずは新曲!!!やっぱり歌ってる姿を見ながら聞くとまた感動~~~☆☆

「永遠に」が前よりもっと好きになってきた♪

つよ、またちょっと顔がまん丸くなって・・・(^_^;)あぁ~~~。。

黒ビール・・ちょっとガマンしてみよう(笑)??

2番も歌ってくれた!!!やったぁ☆★

やっぱりつよの声の伸びがステキすぎますっ!!
光ちゃんの上ハモがきれいすぎますっ!!

やっぱりKinKi Kidsはすごすぎますっ!!!!!

結局これにつきるのよ☆☆

さ、ゲストは加山雄三さん♪

なんと10年前のLOVE02にご出演されていたそうで。

「あの頃はかわいかったのに。・・・今ももちろんだけど」

(笑)取って付けたように言われちゃいましたが(^_^;)

いいんですよ、2人も重々承知してますから(爆)

へぇ~~~!LOVE02の時に2人は加山さんの船に乗せてもらったんですか!?

すごーーーーーーーーい、16歳だって!!あたしより年下だよっ(笑)!!

で・・・2人は大御所さんの前で(っていうか船で)爆睡してたんだと(^_^;)

あぁ、なんてKinKi Kidsらしい(笑)

「大物だよ」

加山さんに誉められ(てるのか?)、16歳の時から大物だったってことが判明(爆)

2人して

「10代は妙に眠たくなるもんなんですよ!」←言われてみれば・・・(笑)

「あのソファは眠たくなりそうでしょ?」

「揺れてる感じが眠たくなるんですよ!」

だのおっしゃってます(笑)ふはは、必死だ必死(>yy<)

で、2時間半のクルージングの後、港に帰ってきて起こされた光一さんの一言。

「えぇ~、もう着いちゃったの?」

(笑)大物だよ、この人(^_^;)すごーーーーーーーーー

「あれは、もうちょっと船に乗っていたかったのに、っていう意味ですよ!!」

・・・もうちょっと寝たかったのに、じゃなく(笑)??

まぁ、でも今の10代男の子よりはよっぽどしっかりしてるし、大人だったと思いますよ、KinKi Kidsは☆☆

車の中でもゲームをされてるのにはびっくりしたなぁ(・o・)

とても70歳には見えません!!お若いですっ!!

光ちゃんと「バイオハザード4」で盛り上がってる(笑)

すごいよ、28歳とゲームで会話が成り立っちゃうんだよ!?!?

楽しそうな光ちゃん萌え~~~~☆★

歌は2人も歌ってくれて♪ありがとうございます、加山さん☆☆

おまけに2人のエレキソロも聞けて!!!

光ちゃんのエレキの音、ちゃんと聞いたのは初めて!?

かっこええーーーーーーーーーー\(>▽<)/!!!

後で10回リピするもんっ♪

ちょっとテンポが揺れちゃったところもかわゆす(笑)☆★

つよはもう、流れるような演奏でね♪さすがですよ(>v<)b♪

かっこよすぎるからっ!!つよ大好きっ(アホ)☆☆

ラストがこれまた(笑)好きやなぁ、光ちゃん(^_^;)

「加山さん、ちょっとすいません・・・。

剛、剛、頭にう○こ乗ってるっ!」

(笑)加山さんを押しのけてまで言うって(^▽^;)

・・・やっぱり大物だったわ、この人(笑)!!!!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

今日のCDTV☆

今日のCDTVの「新曲EXPRESS」で

”永遠に”

が紹介されるかもしれないですね☆★

みなさん、ぜひチェックしてみてください♪

それから、9月5日 フジテレビ

”魁!音楽番付~Vegas~” 

にKinKi Kidsが出演されるんだとか♪

残念ながら、関西での放送はないそうです・・・。。

いっつもこれだよ(泣)悲しいよ・・・(号泣)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キンキラちょこっと感想☆

今日は光ちゃんのキンキラ☆

光ちゃんとリスナーさんがしりとりで「39☆」が言えたら39Tシャツをゲット!!

1人目は見事ゲット☆「かさ」→「39」でした♪

リスナーさんが「かさ」っていったから、

光ちゃんが「39」って素直に言えば良かったのに、

「カサ!」

「よしっ!!おっ☆★

・・・えぇ~~~~~~~~!?!?!?!?」

いかにもわざとらしい言い方だこと(笑)!!

ドSモードになりましたよ、エンジンかかっちゃったよ(笑)

「え?」

「カサぁ??」

「はい、光一さんですよ?」

「カサぁ??????」

「えぇっ(笑)」

「サンキュっ☆優しいなぁ、オレ♪」

どこが(笑)

でもま、サンキュっ☆がかぁいかったから許してあげて☆★

つよは必死に「39!」って最速で言ってたのに(笑)

2人目も「カサ」→「39」っていう流れだったのに、

「1人目と同じ流れやったから」

という光ちゃんの考えにより、わざと外して(笑)

なんとかギリギリセーフでした(^_^;)

リスナーの人にはどこまでもドSな光ちゃん・・・ステキです☆☆

あ~~~、電話かかってこないかな~~♪♪

お願いします☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛そーーー(泣)

ラブふぁ、更新されてますっ☆★

鼻の穴の中にニキビ・・・痛ぁ~~~~(泣)

笑うと痛いって・・・(>n<)^^笑えないなんて悲しすぎるっ!!

つよの笑顔が見れないなんて、あたし死ぬーーーーー!!!

ニキビめっ、早く引っ込みなさいっ!!!!!

収録とかあったらヤだなぁ~~。つよのかぁいいスマイルがっ・・・。

早く治ってね☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スシ王子!勝浦編☆

さてさて、昨日のスシ王子!も面白かったよよよ!!!

初回よりも面白さがだんだん増してきて☆★かわゆさもねっ♪

というわけで、続きどうぞーーーー☆

続きを読む "スシ王子!勝浦編☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »