« ☆晴れのちKinKi☆採用!? | トップページ | ムーブ!イケメン塾☆ »

2007年9月 4日 (火)

HEY!×3☆

お待たせしました(笑)やっとHEY!の感想でございます(笑)

9ヶ月ぶりの登場だそうで。(そうらっけ?)

「いぃやぁぁぁぁぁぁ!!!って言うてたもんね(お客さん)」

松っちゃんすんごい顔(笑)それ歓声じゃなくて絶叫っていうんだよ(爆)

実はつよは光ちゃんを晩御飯に誘おうと思ってたんだと。

でも、愛方があんまりにも疲れてたから、

「はよ帰って寝てください」

って思ったらしい(笑)さすが光ちゃんの愛方だぁ~~~♪

「相方の本気で疲れてるところを見せられると、

オカンの涙の次にキツイですから」

・・・きゃーーーーーーーーーーーーー(>yy<)☆★

なんてカッコいい発言なのっ!!!そんなの言われたらキュン死にするよぉ~~♪

ほら、お隣さんがキュン死にしてる(笑)顔が照れ照れですわ、へへっ☆★

も~、かわゆすぎるねんっKinKi Kids!!!

以心伝心クイズはね。うん、まぁ”もち”はないですよ剛さん(笑)

味噌汁に”もち”って(^_^;)あ~~、でも光ちゃんなら有り得るね!!(どっち?)

「味噌汁もお雑煮も一緒や!」とか言ってそう(笑)

でも、光ちゃんはそんなことより頭らしい(爆)

ワカメで髪の毛を増やしたいんだって(^_^;)そうきたかーーーー。

歌はやっぱりステキ!!ハモリにうっとりでしたわ♪

ジャニーさんの若かりし頃って一体・・・(謎)

|

« ☆晴れのちKinKi☆採用!? | トップページ | ムーブ!イケメン塾☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

もう光ちゃんへの愛が溢れすぎだわ~~~☆★
確かにねぇ~。意識がないとか、ある意味怖い(笑)

ワカメ!光ちゃんにはワカメが必要だっ(爆)!!
アイドルが自分でハゲ疑惑を広げてるの、光ちゃんぐらいだよ(笑)☆★

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月 4日 (火) 20時31分

可愛かったよねvv
相方が本気で疲れてるの見るのは辛いよなー^^;

味噌汁の具はワカメだったね。
そこは髪の毛気にしないとね☆笑

投稿: セナ | 2007年9月 4日 (火) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7804927

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3☆:

« ☆晴れのちKinKi☆採用!? | トップページ | ムーブ!イケメン塾☆ »