« Love fighter☆ | トップページ | 「永遠に」フラゲーーー☆ »

2007年9月11日 (火)

「涙、ひとひら」CM☆

TVではまだゲットできてませんが、

「涙、ひとひら」のCMを見てきましたっ!!!

きゃぁぁーーーーーーーー\(>▽<)/☆★

めっちゃみっこ好みなんですけどっ!!!

カッコええーーーーーーーーー♪

2人が矢印を追いかけるように、ジャンプ!ジャンプ!!

最後の静止画もステキーーーーーーー☆★☆

やっぱりKinKiの2人がいないとあたし死にゅ(笑)再確認しました(^_^;)

みなさんもぜひゲットできますよーにっ♪(あたしもあたしもっ)

あ、J-webで「永遠に」特設サイトがOPENしました☆

内容は・・・見たことあるかな(笑)

PV放送番組の一覧とか、PV収録レポとか。

明日はフラゲだぜっ!!!!!!!!!!

お迎えに行きますからっ☆待っててねーーーーーーーー♪♪

|

« Love fighter☆ | トップページ | 「永遠に」フラゲーーー☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ初めましてっ☆★
ようこそ♪みっこと申します☆☆
ぜひぜひ行かせていただきますっ♪

今新曲に浸りまくり中です(笑)
あぁ~~~幸せーーーーーーーー!!!

これからも遊びにきてください☆

投稿: みっこ(フラワー☆さんへ) | 2007年9月11日 (火) 21時56分

はじめまして!
ブログ初心者です☆
よかったら、遊びに来てくださいっ♪
コメント等待ってます♪
私もCMみましたぁ。。
ジャンプ!かわいいですよね★
今日は嬉しいフラゲですね^0^
では、お邪魔しましたぁ。

投稿: フラワー☆ | 2007年9月11日 (火) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7892123

この記事へのトラックバック一覧です: 「涙、ひとひら」CM☆:

« Love fighter☆ | トップページ | 「永遠に」フラゲーーー☆ »