« 会報届いたよ☆ | トップページ | わーーい☆新曲だぁ♪ »

2007年8月 7日 (火)

Wink up☆

さて!表紙は「Hey!Say!7」のWink up☆

最初は”スシ王子!”の記事ですね♪

青いジャンバー着て満面の笑顔の王子がぁ♪

ステキーーーー(>yy<)☆☆めっちゃかわゆい♪

しかも、お絵かきの絵がバックだからかわゆさ倍増してる(笑)☆★

この回は保育所での撮影だったらしく、小さい子に笑顔でおしゃべりしてあげてる光ちゃん☆かっこいいなぁ~~☆小さい子に優しい人ってホント素敵だと思うわぁ~~♪

お次はどんなもんヤ!公開録音♪

まぁ~~~~、よく笑ってるわ、このページ(笑)

光ちゃんはずっとつよの方向いてニコニコニっコニコ(笑)☆

つよは光ちゃんに耳打ちしたり、ズボンの裾を直してもらったり(笑)

なんだこの夫婦ーーーーーーーーーー!!!

光ちゃんが机の下に潜り込んで、つよのズボンの裾を直してあげてるんだよ??

夫婦の朝の光景なんじゃないの!?これ(笑)ネクタイじゃないけど(^_^;)

ハロー○○ィの絵は・・・珍しくつよも似てないな(笑)

光ちゃんの・・・(>▽<;)!!

”スシ王子”やりすぎて、ネコまで板前やさんになってますけど(爆)

いかつすぎる○○ィちゃんだよ、それ(笑)

さ、お次は10thアニバーサリーイベントのレポです☆

一番大きなカット☆一番素敵です♪

光ちゃんの雪崩れ顔☆★めっちゃめっちゃかぁいいーーーーー!!!

目が(笑)目が雪崩れてる(笑)溶けて落ちそうやで(笑)

その顔を真正面で見つめてるつよ(>yy<)♪

つよも嬉しそうにニコニコしちゃっても~~~☆照れるわ、なんか(笑)

ホント光ちゃんって、つよにしか見せない笑顔を持ってるよね~~~、ニクイよね~~~~(笑)☆★とびっきりかわゆいんだからっ(>s<)☆☆☆

さてさて♪やっといつものページに到着~~~♪

きゃっ☆モノクロ光ちゃんだっ♪

しかも大好きなゆるゆるパーマ光ちゃんだっ(>yy<)☆★

かっこよすーーーーーーー!!!死にゅーーーーー!!!

うわぁ~~~、キレイすぎて若干パニックーーー(笑)

隣には寝転がりカットが☆目が怖いんですけど~~(笑)

テキストは、電池パックのフタがなくなったケータイはどうなったのか。(なくなったのを知らなかった(^_^;))

「今はガムテープでとめてる(笑)べつにフタぐらいなくったってなんの支障もないから」

えぇ~~~!?王子のケータイにはガムテープが貼り付いてるんですか!?!?

すごいねぇ(笑)っていうかなんでフタがなくなるんだ(^_^;)

10thアニバーサリーイベントについては、

「シンプルにすることで、ストレートにありがとうを伝えたいんだ」

・・・泣いちゃうじゃんかぁ~~~(泣)

かっこよすぎますよ、王子の発言は(>n<)^^

いっぱいありがとうをもらいました♪イベントには行けなかったけど、いっぱい、いっぱいありがとうをもらいました☆☆

最後はアップのモノクロ光ちゃん♪かっこよすっ!それしか言えないわっ☆

変わって、真っ白のバックにおだんごつよ☆

キレイなお顔~~~♪つるつるじゃないですか☆いいなぁ~☆

おだんご似合ってるよねぇ~♪堂本 剛!ってかんじがいたします♪

めくって・・・おぉ~~~男前に座ってる(>▽<)~~☆★

こういう座り方ステキやなぁ~~♪かっこよすだなぁ~~♪

10年間のドラマについていろいろ話してくれてます(^v^)☆

”ぼくらの勇気 未満都市”で、ドラマのことよりも一番印象的だったことが、光ちゃんがつよに車の中で相談してきたこと。

・・・よっぽど意外だったんだろうし、嬉しかったんじゃないかなぁ?愛方が頼ってくれてることに☆

「この時期、彼もいろいろ悩んでたんでしょうけど、誰にも相談できなかったんだと思います」

で、愛方に相談したと。当の本人は全く覚えてないらしいけど(笑)光ちゃんらしいね☆☆

この後もたくさん出演したドラマのクイズに答えてるんだけど、ことごとく外してますね(笑)まぁ、質問もマニアックなんだけど(^_^;)

お隣はポケットに手を突っ込んでるショット♪

なんかかわいいんだな~~☆かっこいいショットなんだけど、かわいいなぁ~(笑)

・・・オーラがかわいいんだ、きっと(爆)

さ、最後に王子のおこぼれショット☆

・・・(笑)何してるんですか??

下半身のみでイスを持ち上げてるらしいんですけど、よ~~~~~~~~っく見てもイスの足がどこだかわかんないよ~~(笑)

モノクロだからさ、影と物体が一緒になっちゃって(^_^;)

でもちゃんと浮いてることはわかった☆光ちゃんが頑張ってるのもわかった(笑)☆

いつもおこぼれは肉体労働なんだから(^_^;)お疲れ様です♪

|

« 会報届いたよ☆ | トップページ | わーーい☆新曲だぁ♪ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7451516

この記事へのトラックバック一覧です: Wink up☆:

« 会報届いたよ☆ | トップページ | わーーい☆新曲だぁ♪ »