« うわ~~ん!! | トップページ | お友達が増えました☆ »

2007年8月15日 (水)

PV撮影☆

LF更新されてます☆

今日はPV撮影だったらしく♪遠出したんだってさ☆

ハマグリとかイカとか変な貝とか食べたらしい☆

・・・変な貝って(笑)

「なぁなぁ、何これ?」←貝をつんつんしてます。

「変な貝やなーー、何やこれ?」←マネしてみる。

「食べてみ?」

「何でオレからやねんっ。

・・・あっ、おいしいでっ☆」

「マジでっ☆」

(妄想中・・・)

2人でキャッキャ言いながら食べたんやろうなぁ♪

かわゆすぎるぞーーーーKinKi Kids☆★

ってことは撮影は海の近くだったってことかな??

ますます楽しみじゃないのぉ~「永遠に」☆☆

HEY!×3が9月2日にOAされるそうでっ♪

もうすぐじゃん(>yy<)!!やったぁ☆☆☆

どんなもんヤで20日に解禁されるそうですっ♪

光ちゃんの上ハモがあるそうで(>v<)

アニバのハモリ大好きなみっこはもうもう楽しみで仕方ないよぉ~~~!!!

あ、テンション戻ってる(笑)立ち直りが早いもので(爆)

|

« うわ~~ん!! | トップページ | お友達が増えました☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7540812

この記事へのトラックバック一覧です: PV撮影☆:

« うわ~~ん!! | トップページ | お友達が増えました☆ »