« 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ | トップページ | 永遠に君と二人で 手を取り合いながら »

2007年8月30日 (木)

「永遠に」PV☆

今日の「スペースシャワー」でPVが流れたんだとか!?

おまけに朝の番組でバンバン流れちゃってたんだとか!?!?

さらにはザ・ワイドでも流れたんだとか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・全てスルーしました。。

だって今日からテストだったんだもん!!

朝は早いし、お昼なんて生徒会の会議で忙しかったんだもん!!

はぁ。こういうの、ことごとくダメな人なんだよな~~。

CMだって、つよのハイチュウ見たことないもん(笑)いつもHPで見てるし(笑)

だから、Music on TVで見てやろうと思ったけど・・・受信できなかった(泣)

でもねでもね、さっき調べたら、スペシャのやつは1週間放送してくれるらしいの。

(明日と土日は違う名前だったけど・・・)

だから9月3日からいつまでだったか(笑)、同じ時間(13時)で同じ番組名があったから、もしかしたら同じのを流してくれるかも!!

そしたらPVが見れる\(>▽<)/!録画できるっ!!

・・これはあくまでもあたしの勝手な予想なので、流れなかったらごめんなさいm(__)m。。

でも信じる!!!絶対見れるって信じるっ!!!

あ~~~~~~~~神さまぁ~~~~~~~!!!

お友達のブログでは、とっても爽やかでGOODなんだとか☆

ビジュが最高だっていうじゃないのよ~~~(>yy<)!!

でも海辺での撮影だったのに、中で撮ったのね(笑)?なんでじゃ(笑)

まぁ、2人で撮ってくれたからいいんだ☆★

あ、J-webのTopicksが更新されています♪PVレポです☆

萌え~コメントはね、

「幻想的な雰囲気の中、肩を寄せるようにフレームに収まるふたり。」

だってーーーーーーーーー!!!

どんだけラブラブやねん(笑)男同士とは思えない(^_^;)

9月3日!!お願いしますっ!!!

|

« 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ | トップページ | 永遠に君と二人で 手を取り合いながら »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そうなんだぁ☆いつもセンターで歌ってる人??
昔さ、すっごい声高かったよね、3人とも☆★
声変わりしてなくてかわいいなぁ~って見てた(笑)
今もさ、ラジオのランキングとかでいつも新曲1位とってたりするから、すごいよね~~♪
やっぱり踊れてカッコいい人ってステキ☆☆

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年8月31日 (金) 21時11分

どツちもなンですカあ~(・□・)
ヤツぱり決めれないですよね 笑
千秋は,03人共大好きなンですけど
特にリーダーの
千葉涼平ツて人が好きです!!!

投稿: 千秋 | 2007年8月31日 (金) 19時15分

いえいえ☆
あたしはどっちも派(笑)
最近光一くんよりになってるけど、やっぱり2人でいるのが一番やなー(^ワ^)☆★
千秋はw-inds.の誰が好きなん?

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年8月31日 (金) 11時46分

リンク変更ありがとうございましたツ★
更新頑張ります(・∀・)ノ

メール読ンで貰ツたンですカ?!
すごいですねツ(・□・)・・☆
いいなあ~♪))

みっこさンは光一くンと剛くン
どツちが好きなンですカ??

投稿: 千秋 | 2007年8月31日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7742726

この記事へのトラックバック一覧です: 「永遠に」PV☆:

« 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ | トップページ | 永遠に君と二人で 手を取り合いながら »