« 今からカタリしますっ!! | トップページ | 会報届いたよ☆ »

2007年8月 6日 (月)

今日という日が僕らの記念日☆

さっ☆オリスタ語りいきます♪

去年の冬コンレポを思い出すようなミニBOOKになってます☆

2人が満足そうに両手をあげてるショット♪

やっぱりかっこいいわぁ~~~,輝いてるわぁ(>▽<)\^^♪マブシイヨ!

下には「KinKi Kids 10th Anniversary」のセットと両サイドに2人のカットが♪

セットでかいねぇ~~~~(笑)2人がマメマンサイズ(爆)

めくって、2人が階段を降りながら歌っているショット☆

下には、光ちゃんのスマイルショットに、つよの歌ってるショット☆

そして、2人がイスに座って歌ってるカットが♪

お客さんの存在感がすごいですねぇ(^_^;)密集してる(笑)

なんせドーム史上最高の6万7千人ですからっ!小さな村ができるからっ(笑)!

さて、お隣はセットを写したカット・光ちゃんがイヤモニをいじいじしてるカット・つよのスマイルカット・”39 very much”の文字カット・2人が歌ってるカット、

そして背中合わせに歌ってる大きなショットが☆

この背中合わせに歌ってるの好きだなぁ~~~~♪

KinKiの2人は、あんまり目を合わせて歌ったりしないでしょ?

でも、2人で歌ってるんだよっていうのがすっごく伝わってくる。

お互いが、お互いの音を聞いて、一緒に歌ってる。

だから、背中合わせでも、目を合わせなくても、

鳥肌が立つぐらい、ぴったり音が合う。

10年一緒に歌ってきたんだから。2人だけのきれいな音を作れる自信があるんだよって、そう言われてるような気がするんだなぁ☆

さ♪きましたよ☆MC”イイトコどり”プレイバック!!

まずは、光ちゃんの友達記念日から(笑)☆

「今回は友達からチケット取れる?っていう電話が結構来たんですよ、珍しく」

「ほう。君に・・・友達が・・・。イヤ、びっくりやねん。お前に友達がいたなんて」

「オイ(笑)」

「友達になってくださった方、ありがとうございました!!」

(笑)つよオモロイよぉ~~~☆

で、つよがお辞儀してるカット、光ちゃんがつよに叱ってるみたいなんだけど(笑)

「だからここも掃除しといてって言ったやん!!」

「わわっ、申し訳ありません、ご主人様っ!」みたいな(笑)(笑)見えません?

そうかぁ・・・光ちゃんについに友達が(^_^;)一体誰なのか。気になる~~(笑)

あたしで良かったらいつでもお友達になりますけど(爆)?

続いて☆

「お前さぁ~!お前のここ(テーブル)、何が置いてあるの?」

「お茶とか、プロポリスとか・・・いる?」

「いらない(笑)」

「もしなんでしたら、あーんして・・・」

ふふふ(笑)☆飲ませてもらいなよ~~~~王子~~~(笑)

ホントはしてほしかったくせに♪

そういえば、キンキラで、スシ王子になってつよに握ったお寿司を食べさせてあげてたね☆「はいっはい、あ~~ん♪」って(笑)かわゆかったなぁ~~~(>yy<)♪

はい、戻して戻して(笑)それてるよ~~

ギネスの表彰式で笑顔だった理由☆

つよがマイクスタッフさんがパニクってた様子をマネすると、光ちゃんもつよのマネをし始めて、それを見たつよが

「(お前も)やりたいね~ん(笑)、いいんだよ~、やって」

と甘い声で言ったそうで(笑)甘い声=光ちゃんに対してしか出さない声、ってことね♪すんばらしい解釈だわ(笑)☆☆

お隣では光ちゃんの土下寝がコマ送りで(笑)ありがとう、オリスタさんっ!!

上にはつよにズカズカ迫りまくってる光ちゃんが(^_^;)危ないよ、王子(笑)

「近い近い近い!」ってつよが後ずさりしてるがな(笑)

めくると・・・おぉ~~~~☆

2人が残してくれた長いメッセージが全てかかれてます♪

これはもう涙モノですよ。何度でも読み返したい文章。

2人が不器用ながらも、必死にあたしたちに伝えようとしてくれたんだなって思いました。

だから、あたしたちも、2人にこれからももっともっと、想いが届くように応援していかなくちゃ!

        数えきれない程の想い出

      数えきれない程のありがとう

      そして これからも・・・    by堂本光一

        KinKi Kids LOVE       by堂本剛

最後はつよが光ちゃんにぎゅってしてあげたショット♪

あぁ~~~~~、つよのお顔が見えない~~~~。。

ま、でも光ちゃんの嬉しそうな顔が見れたから満足満足♪

       10th Anniversary

      KinKi Kids   forever

|

« 今からカタリしますっ!! | トップページ | 会報届いたよ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7428578

この記事へのトラックバック一覧です: 今日という日が僕らの記念日☆:

« 今からカタリしますっ!! | トップページ | 会報届いたよ☆ »