« 「永遠に」PV☆ | トップページ | バトン☆ »

2007年8月31日 (金)

永遠に君と二人で 手を取り合いながら

昨日のどヤ!で脳内メーカーの話をしていたので、

ちょっと応用編で、2人の相性脳内メーカーをしてみました☆

脳内メーカー

結果はこちら↓

!?!?!?!?!?

(笑)すごいよ、やっぱりさすがKinKi Kids!!!

2人とも混じりっ気なし!!純度100%!!

光ちゃんは「友」の純度100%ですけど、つよが(笑)

光ちゃんのことめっちゃ好きやん(^▽^;)!!!

大大大好きやんかっ!!!!!「好」だらけ!!脳内「好」だらけ!!

すごーーーーーーーーい(笑)よっぽど愛方好きやねんなぁ☆★

これで「悪」とか出てきたらどうしようかと思ったけど(爆)心配したあたしがバカだったわ♪

光ちゃんだって、「友だちとか親友とか、そういう関係を超えてるから」

って前に言ってたもんね☆きっと最上級の友なんだよ(笑)

いやぁ、機械にもバレてたか、2人がラブラブだってことが(爆)

あ~~、こんなバカなこと調べてきゃっきゃ言ってるファンって楽やなーーー(^3^;)

あ、ちなみにあたしの脳内は「嘘」で埋め尽くされてました(笑)

・・・最悪じゃん(xox)!!!

|

« 「永遠に」PV☆ | トップページ | バトン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

悩むーーーー!!
あたしも光ちゃんかなぁ~(笑)☆
でもつよもかぁいいよね~~~♪へへ☆★
光ちゃんはねぇ、美人すぎるもん、あの人は!
良かったなぁ、つよ(笑)(笑)

新婚旅行、楽しみにしてよっと(>yy<)♪

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年8月31日 (金) 23時58分

あぁーーーーー!!!!
悩めるとこだよねそれは!!
つよは可愛いし、夫婦でいうと嫁さんって言ってるけどお姫様だっこの時とか光ちゃん抱っこするからやっぱ光ちゃんかなぁ(・∀・)笑
光ちゃんそこらの女性より美人だもん!!爆
うちよりもう何百億も上だよ!!

投稿: 花梨 | 2007年8月31日 (金) 23時38分

めっちゃ好きめっちゃ好き(笑)!!
光ちゃん溺愛ロジックされてるーー(笑)☆★
ぷぷぷ、なんだこのラブラブKidsは♪
ね、大好きなんだぜ、つよのこと☆光ちゃんの「友」は「愛」とも読むんだな、きっと(笑)♪

バトンありがとーー!!今からやりますっ☆☆
リンクはぜひぜひ貼り合いっこしましょ♪大歓迎です!!

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年8月31日 (金) 21時08分

コメントありがとーー☆★
花梨もやった!?やっぱりファンはやりたくなるよなーー(笑)♪
うへへへへへ☆☆凄すぎるぜ、2人とも♪
そこらへんのカップルが羨ましがるねぇ☆★
ねーーーー♪10周年ついでに結婚しちゃえばいいのに(笑)☆☆どっちがウエディングドレス着るのかな(爆)

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年8月31日 (金) 21時05分

うわー(・∀・)
つよっさん、めっちゃ光一くんの事好きじゃん!笑
光一くんだって恥ずかしいから「友」ってしてるだけで、
実際はつよっさんの事大好きなんだぜ(>∀<)コノコノ笑

みっこにバトン回したんでよければやってみてください♪
やったことあったりしたらスルーもOKなんで(・∀・)ノ
あと、よければリンク貼らせてもらってもいい?

投稿: セナ | 2007年8月31日 (金) 17時48分

これうちもやったよ!!
まじ凄いよねうへへへへvvv
つよっさん光ちゃんのコト好き過ぎる^^^^
ほんとラブラブだよねいつ結婚するのかな?笑

投稿: 花梨 | 2007年8月31日 (金) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7749537

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠に君と二人で 手を取り合いながら:

« 「永遠に」PV☆ | トップページ | バトン☆ »