« 今日という日が僕らの記念日☆ | トップページ | Wink up☆ »

2007年8月 7日 (火)

会報届いたよ☆

一昨日のオリスタ語りをして満足してたら、日付け変わってしまいました(笑)

昨日はWink UPをお迎えしてきました☆

公開録音レポに一目ぼれで(笑)

だって、つよが光ちゃんに耳打ちしてるんだもん!!めっちゃかわゆいんだもん!!!

今日中にうぃんくあっぷカタリしますね☆☆

あえて時間は決めません(笑)いつも予定通りにいかなくてごめんなさいなので。。

そして、会報が届きました♪

ゆるゆるパーマ光ちゃんと、おだんごつよです(>w<)☆★

会報ってノーメイクなのかな(爆)いつも思うんだけど(^_^;)

光ちゃんは「スシ王子!」について語ってくれてます☆

パンチパーマがよっぽどお気に入りだったようで(笑)

つよはKinKi Kidsについて「会報だから話せる話やなぁ~」と思える深~~い話をしてくれてます♪

これ以上はネタバレになってしまうので、もうちょっと経ってから、またレポしたいと思います☆

では、おやすみなさいっ☆

|

« 今日という日が僕らの記念日☆ | トップページ | Wink up☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

がんばるゎぁ!!!

疲れすぎて昨日、10時に寝たし(笑)

投稿: 仁美★ | 2007年8月 9日 (木) 16時10分

いいなぁ〜
あたしも後半はバンバン行くからっ

ダンス頑張って楽しみにしてるからっ

投稿: みっこ | 2007年8月 8日 (水) 20時29分

今日は1日㊥学校ゃったで!!

光一君のさらさらヘアーがうらやましぃ!!

投稿: 仁美★ | 2007年8月 8日 (水) 18時26分

ありがとーー☆コメ返してなかった(笑)。。

パンチパーマ、もし最終話までパンチだよって言われたら、ホントにパンチにするつもりだったらしい(爆)・・・それはさすがに(^_^;)せっかくのさらさらヘアーが(笑)
やっと今週2話目だよ~~、待ってたよ~~王子~~(泣)
っていうかヒマすぎて、早く学校に行きたいんですけど(笑)!!

投稿: みっこ | 2007年8月 7日 (火) 21時42分

あのパンチパーマはょかったね!!
なんか似合ってたもん(笑)
もっと、笑えるかとおもったんだけどね!
以外に似合っててびっくり★

投稿: 仁美★ | 2007年8月 7日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7441846

この記事へのトラックバック一覧です: 会報届いたよ☆:

« 今日という日が僕らの記念日☆ | トップページ | Wink up☆ »