« お友達が増えました☆ | トップページ | ジャケ写・・・☆ »

2007年8月15日 (水)

いろいろ情報☆

え~~~、今日カタリすると言っていたFINEBOYS。

お父さんにノートパソをとられて、使えない状態に(泣)

今は家族用のパソから更新中なわけで(>n<;)

顔文字すら出て来ないから(爆)作るの面倒だわ~~~。。

へっぽこパソめっ(笑)!!

ってなワケで、カタリがいつになるやらって感じです。。

リビングで雑誌広げながらカタリをすると、めっちゃイタイ目で見てくるんです、みんな(泣)

いいねん、もう!語って何が悪いねん(爆)!!

・・・・・ホントに申し訳ないですっ!

土下寝したい(^o^;)光ちゃんやり方教えて~~~~☆(アホです。。)

あ、HEY!のOA日が2日じゃなくて3日でした^^

ごめんなさい。。

それから、どんなもんヤ!で、8月23日に「涙、ひとひら」をフルOAしてくれるそうです!!

でも、野球が延長されたらないかもって・・・。ガーーン・・・。

みなさん試合を見つつ、密かに祈っといてください(笑)!!

そうそう、今日の「愛エプ」、関西はなかったのよねぇ~~(泣)

おまけに次の放送予定日もないかもしれなくて、放送されないかもって。。

・・・・・どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!

ぴったりだわ、この言葉(爆)

|

« お友達が増えました☆ | トップページ | ジャケ写・・・☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

そーーーなのーーー(泣)
しかもね、放送されないかもしれないのよぉ~~~。。
関西って何気に電波がお届けされないっていう(苦笑)
スシ王子!も一週間遅れだしさぁ。。
ミニステもないんだよ~(>n<;)!!
関西にも電波を分けてくれいっ!!

探してみるーーー☆ありがとねん♪

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年8月16日 (木) 00時06分

今日の愛エプ放送なかったの!?
関西ってKinKiに優しくないのかぁッ!?笑
私は関東だからさ…(何か居た堪れない;;笑

動画とか、探すと出てくるよ!!
TVでやらなかったら探してみてね!!

投稿: 花梨 | 2007年8月15日 (水) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7551665

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ情報☆:

« お友達が増えました☆ | トップページ | ジャケ写・・・☆ »