« わーーい☆新曲だぁ♪ | トップページ | 郵便局のお姉さん☆ »

2007年8月 8日 (水)

雑誌じょうほ~☆

ネタがないので、2人が載っている最近の雑誌情報をまとめておきますね♪

8月6日 GALAC 光ちゃん表紙&インタビュー

  7日 SEDA 光ちゃんインタビュー

  10日 FINEBOYS つよの連載&光ちゃんインタビュー

だそうです♪

今日、めっちゃ本屋さんに行ったのにチェックしそびれた(笑)

GALAC!?SEDA!?FINEBOYS・・は何気に知ってるけども(^_^;)。。

あぁ~~、女性ファッション誌すら「ピチレモン」を小学校の時に読んだっきりな自分が悲しいわ(泣) 今のファッションとか適当やからな~~(笑)

大学生になったら、髪の毛染めて、パーマでもあてようかしら☆★

小さな野望が1つ増えたわ(爆)

|

« わーーい☆新曲だぁ♪ | トップページ | 郵便局のお姉さん☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

めぐみさん、こんばんは☆
コメレス遅くなってしまってごめんなさい!!
ありがとうございます♪
仲良くしてやってください☆★

楽しみですよねっ!!バラードを歌うKinKi Kidsは最高ですからっ♪
またぜひコメントしにきてください☆☆

投稿: みっこ(めぐみさんへ)☆ | 2007年8月 9日 (木) 21時47分

こンばンわ!
早速来ちャLIました(∀)
仲良くしてくださLI(P_`)

KinKi新曲
決まりましたね★
今から楽しみでスq⊿`)!

投稿: めぐみ | 2007年8月 8日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7464657

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌じょうほ~☆:

« わーーい☆新曲だぁ♪ | トップページ | 郵便局のお姉さん☆ »