« 雑誌じょうほ~☆ | トップページ | 銀幕版オールアップ☆ »

2007年8月 9日 (木)

郵便局のお姉さん☆

今日はみっこネタを書きます(笑)

夕方に振込みに行ってきたんですよ、ファンクラブの会費を振り込みに☆

そしたら珍しく、若くてかわいい女の人が受け付けで♪

最近変わったらしいんですけど、おばあさんから(爆)

「振込みお願いしまーす」と言って、お金を払って領収書をもらう時に、

「あたしも、こないだSMAPの振込みをしたところなんですよ☆」

ってすんごい嬉しそうに言ってくれて(笑)

めっちゃかわいくてキュンってなった(アホ)♪

なのに、

「あ、そうなんですかぁ~」

って素っ気ない返事をしちゃった(^_^;)

だっていつも受け付けはおじさんだからさぁ(笑)、

そういう反応が来るとは!?ってかんじでしょ??

今度ゆっくり話しましょ(笑)☆★切手でも買いに行きますから(爆)

|

« 雑誌じょうほ~☆ | トップページ | 銀幕版オールアップ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7477903

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便局のお姉さん☆:

« 雑誌じょうほ~☆ | トップページ | 銀幕版オールアップ☆ »