« Wink up☆ | トップページ | 雑誌じょうほ~☆ »

2007年8月 7日 (火)

わーーい☆新曲だぁ♪

なんとなんとっ!!!

9月12日に

「永遠に」

が発売されますっ!!!!!!!!

やったぁーーーーーーーーーー☆☆☆

情報は、Johnny's Entertainmentさんからなので、

詳しく知りたい方はぜひ♪

ちなみに、収録曲は、

初回限定盤☆

1:永遠に
2:涙、ひとひら
3:夢幻ノスタルジー
4:永遠に (Backing Track)

通常盤☆

1:永遠に
2:涙、ひとひら
3:旅路 ~you’re my buddy.~

です♪

”永遠に”は、徳永英明さんが楽曲提供された、バラードの曲だそうで♪

KinKi Kidsはやっぱりバラードやなぁ☆楽しみ楽しみ♪

で、徳永さんのことをいろいろ調べてみると、

「壊れかけのRadio」「愛をください」

などを歌っていた方だということが判明(笑)

勉強不足ですみません。。でも、なんとなくこの2曲は有名で知ってたから、きっとものすごく良い曲なんだろうなぁ☆★

8月12日にHEY!×3の収録もあるみたいだし、早速KinKiラッシュが始まりそうな予感♪

9月は大忙しじゃっ\(>w<)/♪

|

« Wink up☆ | トップページ | 雑誌じょうほ~☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

前、剛君の番組でてたからなぁ!!
しかも、キミ君と仲ょさそぅゃし★

投稿: 仁美★ | 2007年8月10日 (金) 21時19分

(笑)そうなんやぁ♪
ええんちゃう?
つよ、エイトのこと気に入ってるみたいだよ☆

投稿: みっこ | 2007年8月10日 (金) 15時33分

でも、なんか変な組み合わせぢゃなぃ??
エイトの中でも村上とかゃったら納得ゃけど、
キミ君とたっちょんってめっちゃ食べる2人組みゃで(笑)

投稿: 仁美★ | 2007年8月10日 (金) 08時29分

あぁ~~(笑)
ずっと前から、
「剛くん、ご飯連れてってくださいよぉ~~」
って何かあるたんびに言ってたからね(笑)
「いつでもええよ。」って言ってたわ、そう言えば☆
嬉しかったんちゃう?夢が叶って☆★

投稿: みっこ | 2007年8月 9日 (木) 23時39分

キミ君の更新に
「剛君と大倉とでご飯食べに行った!!」
ってかいてあってん!!

投稿: 仁美★ | 2007年8月 9日 (木) 23時04分

そうなん!?
知らんけど、最近仲良しみたいやから行ってるかも~☆

投稿: みっこ | 2007年8月 9日 (木) 22時12分

剛君、エイト魂にきてたん??

投稿: 仁美★ | 2007年8月 9日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7452356

この記事へのトラックバック一覧です: わーーい☆新曲だぁ♪:

« Wink up☆ | トップページ | 雑誌じょうほ~☆ »