« 永遠に君と二人で 手を取り合いながら | トップページ | Love Fighter☆ »

2007年8月31日 (金)

バトン☆

セナからバトンを貰ったので早速やってみたいと思いますっ!!

(セナ、遅くなってごめんよ~~~~(>n<)^^)

Ⅰ ブログのタイトルは?
☆晴れのちKinKi☆


Ⅱ 何でその名前にしたの?
なんでだろうね(笑)ノリだぜっ!

Ⅲ 自分のブログ気に入ってる?
めっちゃ気に入ってます☆

だってKinKiお友達が増えたんだもん~~~☆★

ここだったら語りたいだけ語れるし、大満足です♪

Ⅳ ここでブログを作って良かった事は?
お友達が増えたこと♪

たくさんの人が見に来てくださって、本当に感謝してます♪

Ⅴ 逆に悪かった事ってある?
あ~、2人の解散説とか?変な噂を報告してくれる人がたまに来ますね(笑)


Ⅵ 今のブログで友達ゎ何人いる?
このブログに関わってくださっている人全てですっ!!

本当にありがとうございます♪

Ⅶ 沢山絡んでる仔は?
もちろん、セナ☆この子とは一日中KinKiで盛り上がれそうな気がするね(笑)

花梨や千秋もいつもコメントをくれて嬉しいです☆☆

Ⅷ 友達全員に一言!!
これからもこんなみっことブログをよろしくしたってください♪

みんな大好きっ!!

Ⅸ バトンを回す人7人を決めよう!
7人!?

花梨・千秋・ゆかり・サッキーさん・めぐみさん・・・

限界です(笑)やってみたい方はぜひぜひどうぞ☆★

セナ、ありがとうねっ♪♪楽しかったぞーーー!!

|

« 永遠に君と二人で 手を取り合いながら | トップページ | Love Fighter☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメレス遅くなってごめんね(>n<)^^
教えてくれてありがとーーーーー!!!
もう、ホントに失礼なことしちゃってごめんっ!
よーく自分に言い聞かせておきます(泣)
オリスタとかでもよく見るのに。。
7月23日発売のKinKiが表紙のオリスタに載ってたよね♪公園での取材の☆★
滑り台にちまっ☆って座ってるのがかぁいかった~♪

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年9月 1日 (土) 21時38分

いえいえ☆★回してくれてありがとっ♪
楽しかったよーー☆☆
そうだ!メールしない??
セナのブログ、メール送れたよね?
そこにアドレス送ってもよろし???
学校始まったらすぐにコメレスできないかもしれないからさ♪メールだったら学校にいても返せるし☆☆

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年9月 1日 (土) 21時29分

バトンやってくれてありがとー♪
あたしもみっことならずーっとKinKiの話題で盛り上がれそう☆笑

投稿: セナ | 2007年9月 1日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7754662

この記事へのトラックバック一覧です: バトン☆:

« 永遠に君と二人で 手を取り合いながら | トップページ | Love Fighter☆ »