« Music of Life | トップページ | 「永遠に」PV☆ »

2007年8月29日 (水)

涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ

Mステで”涙、ひとひら”を歌ってくれるそうです!!!

やったぁーーーーーー\(>▽<)/☆★

楽しみだなん♪

で!「うたばん」のHPで、10周年のKinKi Kidsに質問を募集中だそうです♪

あたしももちろん応募してきたんですけど、普通の質問送っちゃった(笑)

もっとさ、2人が萌え発言をしてくれる質問でなきゃ!って思ったんだけど、思いつかず。。

みなさん頑張ってください(笑)! ←他人任せかよ。

あ、あとdwango.jpで「永遠に」の着メロ&うたが先行配信されてるそうです☆★

レコ直でも始まってるみたいなんですけど、探してもなかったんだけどなーー

JEで「永遠に」と「涙、ひとひら」が視聴できるようになってます♪

明日はテレビジョンをチェックしてこなきゃっ!!王子と河太郎が表紙だそうですよ♪

|

« Music of Life | トップページ | 「永遠に」PV☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

おぉ~~☆ゆかりだっ♪♪
いえいえ、あたしってばウザイぐらいコメントしてるよね(笑)
おう!よろしくっ!萌え~~な質問期待してるっ☆★

あ、PV見た!?みんなちゃっかり見ちゃってるんだよね~~(泣)あたしだけか、はみっ子ちゃんは(泣)

もうすぐグッズ来るかなーー☆忘れかけてたよ(爆)

投稿: みっこ(ゆかりへ☆) | 2007年8月30日 (木) 22時21分

いつもコメありがと~

踊ってくれるとうれしいよね~
うたばん萌えるような質問
送っとくわ笑

投稿: ゆかり | 2007年8月30日 (木) 22時13分

こんばんに☆
だよねっ!あたしも同じこと考えてた(笑)!踊れそうな曲だもんっ(>▽<)^^☆
バックはMAで(笑)町田さんの”光ちゃんガン見”がまた見たくなった(爆)

そーなのー。なんか萌え~な質問はないかね(笑)
”もし愛方が手のひらサイズになったら”にしようと思ったら、どヤ!の公開録音でやってたね(爆)

投稿: みっこ(セナへ☆) | 2007年8月30日 (木) 21時10分

バトンのおかげでテンション上げさせてもらいました(笑)☆★
お別れショートポエム面白いよねっ♪
実は前に1回、あたしが出したメールが読まれたんだなぁ~~(>yy<)☆光一くんに♪
びっくりしすぎて、心臓破裂するかと思った(笑)

ありがと~~☆バラードが似合うお2人なんですよ♪

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年8月30日 (木) 21時06分

初めまして☆コメントありがとうございます♪
ホントですか!?!?すごいですね!!超ラッキーじゃないですか☆★
あ”---、張っとけば良かった(泣)
あたし、そういうのホントについてない人なんですよ。。CMとかばっちり見れたためしがない(^_^;)
爽やかそうですねっ☆★早く見たいっ!
海辺での撮影だと聞いてたから、とっても楽しみですっ(>▽<)★☆
情報ありがとうございました♪とっても嬉しかったです☆☆また遊びにきてやってくださいね☆

投稿: みっこ(erikoさんへ☆) | 2007年8月30日 (木) 21時00分

移転しました!
リンクの張替えよろしくです☆

投稿: 千秋 | 2007年8月30日 (木) 19時48分

涙、ひとひら楽しみだね~(・∀・)ノ
これで踊ってくれたらいう事ナシ!!!!

うたばんの質問はあたしも普通な感じになっちゃった^^;
二人が萌え発言してくれるような質問…
なかなか難しいよねー(>д<)=3

投稿: セナ | 2007年8月30日 (木) 19時27分

バトン回す時
「ヤっぱり,みっこさンには
kinkiヤろ~」
て感じでお題をkinkiにしました笑

確かにテンション低いですね・笑
でも「お別れショートポエム」
でしたっけ??あのコーナー
面白くて好きです(^□^○)/
kinkiのバラード系って
歌詞が素敵でいいなぁって
思います!!!

投稿: 千秋 | 2007年8月30日 (木) 17時44分

今日のザワイドで「永遠に」のPVが流れてました。たまたまDVDに撮れていてラッキーでしたが、びっくりして何回も繰り返し見ちゃいました。全体的に白くて、透明感のある映像でした^^

投稿: eriko | 2007年8月30日 (木) 17時19分

いえいえ、こちらこそ楽しかったよ〜☆

ホントに!?あのテンション低すぎるラジオを(笑)(笑)
『永遠に』いいよねっ☆★
来週ぐらいからいろいろテレビに出るから楽しみ〜♪

また来てねっ\(*^▽^*)/☆

投稿: みっこ(千秋へ☆) | 2007年8月30日 (木) 15時44分

バトンしてくれて
ありがとうございます(^m^●)
千秋も「kinkikidsのどんなもんや!」
をよく聞いてるンですけど
その時に「永遠に」って曲
が流れてていいなぁ!!て思いました☆・・
でわ・また来まぁす:-)

投稿: 千秋 | 2007年8月30日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7730782

この記事へのトラックバック一覧です: 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ:

« Music of Life | トップページ | 「永遠に」PV☆ »