« Love Fighter☆ | トップページ | スシ王子!勝浦編☆ »

2007年8月31日 (金)

俺がいるから大丈夫☆

かっこええーーーーーーー(>yy<)!!!

やっぱり愛方大好きだよっ!この人っ(笑)

というわけで、J-webさんがHEY!×3の収録レポをしてくださってます☆☆

まずはトークから。

10thイベの時に、つよが光ちゃんを食事に誘おうとしたの!?

プロポーズでもするつもりだったのかしら(笑)♪

なんで誘わなかったんさぁ~~~(泣)光ちゃんが夢中でマジックでもやってたの(笑)??

お次はクイズ対決。

これすっごく楽しみなんだけどっ☆★

つよの”光ちゃん大大大好き脳内”をフル回転させたのね(>o<)/^^!!

トークも終わって、歌収録へ。

光ちゃんがスシ王子!Movieの撮影で寝てないんだって(泣)

そしたら、

「俺がいるから大丈夫」

・・・だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

かっこええーーーー!!!ステキすぎですっ、つよ!!!!!

愛方が元気がないときは、自分が頑張る。

そうやってバランスを取りながら今までやってきた・・・

つよがよく言ってる言葉。その意味が、前よりずっとわかった気がする。

お互いが助け合って、支えあって、頑張る。

2人だからできること。2人だから助け合う。支えあう。

「永遠に」はみんなの身近なことに重ね合わせて聴いて欲しいって。

でも、やっぱりKinKi Kidsと重ねちゃうんだよなぁ(笑)☆★

だって、KinKi Kidsが身近な存在だから。離れてても、身近な存在。

だからいいよね?2人のための歌。あたしはそう思ってます。

10thイベのスタンディングオーベーション、10分もお客さんがずっと拍手をしてくださったときのこと。

2人はドームの上の階からずっと見てたんだって。

「どうぞ11年目も進んでいってください」という意味にとらえたんだと。

もう、それはそれはすごくきれいだったんだろうなぁ~☆

ファンの人たちは、何よりも2人が大好きだから。大切にしているから。

直接には言えなくても、みんなで伝えられたと思う。

「ありがとう。これからもずっとずっとKinKi Kidsでいてね」って。

あたしもここからずっと応援してた。行けなくたって、素晴らしいイベントになりますようにって、ずっと願ってた。「ありがとう」って言い続けた・・・

「僕達はほんとうにいいファンに恵まれているよねって、スタッフからも言われて・・・」

だって、2人がステキなんだもん☆アーティストとしても、人としても。

KinKi Kidsがいての、KinkKi Kidsのファンだから。

私たちファンはずっとずっとついていきますよ☆☆

2人と共に、ずっと走りつづけるんだ。

|

« Love Fighter☆ | トップページ | スシ王子!勝浦編☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

真ン中の人は「橘慶太」て
いう人ですツ!!!
確カに慶太も格好いいです・・★笑
声高いですよねえ!!
今も声変わりしてるけど
歌声は高いです!笑
良カツたら今日の記事見て下さい!!
誰が誰カ写真付きで書いたンで(∀)ノ
ラジオで流れる時めちヤ
嬉しいですツ!!!
でもkinkiもよく
ラジオでカカツてますよねb
w-inds.のダンスは絶対に
真似できないです★笑

投稿: 千秋 | 2007年9月 1日 (土) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7755616

この記事へのトラックバック一覧です: 俺がいるから大丈夫☆:

« Love Fighter☆ | トップページ | スシ王子!勝浦編☆ »