« 久々にバトン~☆ | トップページ | 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ »

2007年8月29日 (水)

Music of Life

今日、友達と買い物に行ってたら、お店でいきなり

「Music of Life」がかかって☆

「店員さん、絶対KinKiファンやな(>yy<)♪」と勝手に決めつけて、一曲終わるまで友達巻き込んでずっとお店に入り浸ってました(笑)

バスの時間があったのに、おかげで乗り遅れ(アホ)。

友よ、ホントにごめんなさいm(__)m

今日の仕入れニュースは、

8月30日 ロッポンギ(TV朝日) スシ王子! ←関西での放送はない模様。。

9月3日  ムーブ!「イケメン塾」(ABCテレビ) スシ王子!

(ずっと延期になっていた分)

ですね☆

で、今日(昨日)が堂兄の収録日だったので、

新曲をお披露目したんだとかっ☆★いいなーーーーーーーー♪

あたしも死ぬまでに、1回でいいから観覧したいっ(笑)!!

大学生になったら行こ~~☆☆あと1年とちょっと・・かぁ(笑)

あ、つよと横山くんは”吉野家の個室”でご飯を食べたらしいよ(笑)(笑)

・・・なんでやねんっ!

|

« 久々にバトン~☆ | トップページ | 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7718491

この記事へのトラックバック一覧です: Music of Life:

« 久々にバトン~☆ | トップページ | 涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ »