« バトン☆ | トップページ | 俺がいるから大丈夫☆ »

2007年8月31日 (金)

Love Fighter☆

ラブふぁが更新されてますっ☆★

光ちゃんがまた、ファンの人に「ブス!」って言ったらしい(笑)

そしたら負け時と「ハゲ!」って返ってきたらしい(大笑)

「どんな関係?(笑)」

確かに(^_^;)

28歳のアイドルがですよ?ファンの子に「ハゲ!」って言われるって(笑)

そのうちさ、気を遣って言えなくなるときが怖いわ(爆)

でもいい関係じゃないですか★☆つよも羨ましがってたし(>yy<)♪

文章から「ええなぁ~~楽しそうで」っていうのがひしひしと(^_^;)

誰かっ!!つよにも言葉をっ(笑)!!

・・・・・・・・

「スネ毛っ!!」

これどお(笑)??いいんじゃね?

そしたらつよは何て返してくれるんだろーー(^_^;;)

冬コンで言ってみようかな(爆)めっちゃ目立つわ(笑)

|

« バトン☆ | トップページ | 俺がいるから大丈夫☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7755203

この記事へのトラックバック一覧です: Love Fighter☆:

« バトン☆ | トップページ | 俺がいるから大丈夫☆ »