« なるトモ~~。。 | トップページ | キミのハートもギュッと握っちゃうよ☆ »

2007年8月 5日 (日)

LF更新されてます☆

LF更新されてますっ♪

つよホントに黒ビールにはまってるのね~~(笑)

ビールのおいしさがよくわからないみっこですが(^_^;)っていうか飲んだらアカンねんけど(爆)

においがさ、苦いじゃん。青汁みたいな味しそうでイヤなんだな~~~。

しかもパッチテスト受けたら、めっちゃアルコールに弱いんだって(笑)

お父さんゆずりです。ハイ(^_^;)\^^

あ、キングコングの西野さんのブログに、つよと魚釣りに行ったことが書かれてます♪

仲良しなんだねっ☆2人とも♪

息抜きする時間があってよかった☆のんびりできたみたいだね(>v<)☆★

ケリーに興味があるらしく、

ケリーというものを発進させた彼はすごいって言ってくれてます♪

この業界は、自分のやりたいことをやるためには、相当な時間と根気強さと説得が必要な世界なんだって。

テレビでお仕事する人たちって、ホントに目に見えないところでの努力がハンパないんだろうなっていつも思う。

だからこそ、ケリーのすごさをみんなに分かってもらいたいよね♪

ケリーがそこまでして伝えたいことが、少しでもたくさんの人に届きますように☆☆

|

« なるトモ~~。。 | トップページ | キミのハートもギュッと握っちゃうよ☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7416957

この記事へのトラックバック一覧です: LF更新されてます☆:

« なるトモ~~。。 | トップページ | キミのハートもギュッと握っちゃうよ☆ »