« やっと繋がった☆ | トップページ | タヒチにお祝いメッセージby光ちゃん☆ »

2007年8月 2日 (木)

LF更新されてます☆

やっとブログが再開できた(笑)

メンテナンスがあって、コメレスが遅くなってしまったり、更新できなかったりしてごめんなさいm(__)m

新しい機能に変わってたりして、若干やりづらいんですが(笑)

で、LFが更新されてます☆最近たくさん更新してくれてありがと~~~~♪

またカレー食べたの!?!?好きねぇ、カレー(笑)

ワタクシは昨日はチヂミで、今日は天ぷら(^_^;)\^^

カレーとは程遠いお食事でした。。

いつか自分でココナッツカレーを作ってみたいなぁ、なんて思ってみたり。

グリーンカレーとかもおいしそうよね~~~~♪

その前に普通のカレーが作れないとアカンね(笑)

あ、あとトピックスと着メロもUPされてます☆★

そうそう!昨日のしんどいの総集編、めっちゃかわゆかったぁ~~~♪

つよが初めてキャバクラに行ったときの回の、

あのパニクってる様子♪かっわゆーーーーーーい!!!

光ちゃんのパニクってる目に勝るよ、あの映像は(笑)

アニバのときの髪型もステキだったな~~~~☆★

今のつよも十分かわゆすだけどっ(>v<)bズミッ!!

|

« やっと繋がった☆ | トップページ | タヒチにお祝いメッセージby光ちゃん☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

ようこそ☆はじめまして♪

コメレスが遅くなってしまって、ごめんなさい。。
ありがとうございます!!
そう言っていただけるとじゃんじゃん更新したくなります(笑)☆
これからも頑張って毎日更新!目指します(笑)☆★

ブログにお邪魔したのですが、コメントができないんですよね?
足跡残せなくてごめんなさい。。

またいつでもコメントしてくださいね♪お待ちしております(>v<)/^^★☆

投稿: みっこ | 2007年8月 2日 (木) 22時05分

ブログの更新が出来るようになってよかったですね^^

これからもブログの更新楽しみにしてます!

投稿: kinkikids39 KinKi Kids10周年! | 2007年8月 2日 (木) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7377384

この記事へのトラックバック一覧です: LF更新されてます☆:

« やっと繋がった☆ | トップページ | タヒチにお祝いメッセージby光ちゃん☆ »