« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

俺がいるから大丈夫☆

かっこええーーーーーーー(>yy<)!!!

やっぱり愛方大好きだよっ!この人っ(笑)

というわけで、J-webさんがHEY!×3の収録レポをしてくださってます☆☆

まずはトークから。

10thイベの時に、つよが光ちゃんを食事に誘おうとしたの!?

プロポーズでもするつもりだったのかしら(笑)♪

なんで誘わなかったんさぁ~~~(泣)光ちゃんが夢中でマジックでもやってたの(笑)??

お次はクイズ対決。

これすっごく楽しみなんだけどっ☆★

つよの”光ちゃん大大大好き脳内”をフル回転させたのね(>o<)/^^!!

トークも終わって、歌収録へ。

光ちゃんがスシ王子!Movieの撮影で寝てないんだって(泣)

そしたら、

「俺がいるから大丈夫」

・・・だってーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

かっこええーーーー!!!ステキすぎですっ、つよ!!!!!

愛方が元気がないときは、自分が頑張る。

そうやってバランスを取りながら今までやってきた・・・

つよがよく言ってる言葉。その意味が、前よりずっとわかった気がする。

お互いが助け合って、支えあって、頑張る。

2人だからできること。2人だから助け合う。支えあう。

「永遠に」はみんなの身近なことに重ね合わせて聴いて欲しいって。

でも、やっぱりKinKi Kidsと重ねちゃうんだよなぁ(笑)☆★

だって、KinKi Kidsが身近な存在だから。離れてても、身近な存在。

だからいいよね?2人のための歌。あたしはそう思ってます。

10thイベのスタンディングオーベーション、10分もお客さんがずっと拍手をしてくださったときのこと。

2人はドームの上の階からずっと見てたんだって。

「どうぞ11年目も進んでいってください」という意味にとらえたんだと。

もう、それはそれはすごくきれいだったんだろうなぁ~☆

ファンの人たちは、何よりも2人が大好きだから。大切にしているから。

直接には言えなくても、みんなで伝えられたと思う。

「ありがとう。これからもずっとずっとKinKi Kidsでいてね」って。

あたしもここからずっと応援してた。行けなくたって、素晴らしいイベントになりますようにって、ずっと願ってた。「ありがとう」って言い続けた・・・

「僕達はほんとうにいいファンに恵まれているよねって、スタッフからも言われて・・・」

だって、2人がステキなんだもん☆アーティストとしても、人としても。

KinKi Kidsがいての、KinkKi Kidsのファンだから。

私たちファンはずっとずっとついていきますよ☆☆

2人と共に、ずっと走りつづけるんだ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Love Fighter☆

ラブふぁが更新されてますっ☆★

光ちゃんがまた、ファンの人に「ブス!」って言ったらしい(笑)

そしたら負け時と「ハゲ!」って返ってきたらしい(大笑)

「どんな関係?(笑)」

確かに(^_^;)

28歳のアイドルがですよ?ファンの子に「ハゲ!」って言われるって(笑)

そのうちさ、気を遣って言えなくなるときが怖いわ(爆)

でもいい関係じゃないですか★☆つよも羨ましがってたし(>yy<)♪

文章から「ええなぁ~~楽しそうで」っていうのがひしひしと(^_^;)

誰かっ!!つよにも言葉をっ(笑)!!

・・・・・・・・

「スネ毛っ!!」

これどお(笑)??いいんじゃね?

そしたらつよは何て返してくれるんだろーー(^_^;;)

冬コンで言ってみようかな(爆)めっちゃ目立つわ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン☆

セナからバトンを貰ったので早速やってみたいと思いますっ!!

(セナ、遅くなってごめんよ~~~~(>n<)^^)

Ⅰ ブログのタイトルは?
☆晴れのちKinKi☆


Ⅱ 何でその名前にしたの?
なんでだろうね(笑)ノリだぜっ!

Ⅲ 自分のブログ気に入ってる?
めっちゃ気に入ってます☆

だってKinKiお友達が増えたんだもん~~~☆★

ここだったら語りたいだけ語れるし、大満足です♪

Ⅳ ここでブログを作って良かった事は?
お友達が増えたこと♪

たくさんの人が見に来てくださって、本当に感謝してます♪

Ⅴ 逆に悪かった事ってある?
あ~、2人の解散説とか?変な噂を報告してくれる人がたまに来ますね(笑)


Ⅵ 今のブログで友達ゎ何人いる?
このブログに関わってくださっている人全てですっ!!

本当にありがとうございます♪

Ⅶ 沢山絡んでる仔は?
もちろん、セナ☆この子とは一日中KinKiで盛り上がれそうな気がするね(笑)

花梨や千秋もいつもコメントをくれて嬉しいです☆☆

Ⅷ 友達全員に一言!!
これからもこんなみっことブログをよろしくしたってください♪

みんな大好きっ!!

Ⅸ バトンを回す人7人を決めよう!
7人!?

花梨・千秋・ゆかり・サッキーさん・めぐみさん・・・

限界です(笑)やってみたい方はぜひぜひどうぞ☆★

セナ、ありがとうねっ♪♪楽しかったぞーーー!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

永遠に君と二人で 手を取り合いながら

昨日のどヤ!で脳内メーカーの話をしていたので、

ちょっと応用編で、2人の相性脳内メーカーをしてみました☆

脳内メーカー

結果はこちら↓

!?!?!?!?!?

(笑)すごいよ、やっぱりさすがKinKi Kids!!!

2人とも混じりっ気なし!!純度100%!!

光ちゃんは「友」の純度100%ですけど、つよが(笑)

光ちゃんのことめっちゃ好きやん(^▽^;)!!!

大大大好きやんかっ!!!!!「好」だらけ!!脳内「好」だらけ!!

すごーーーーーーーーい(笑)よっぽど愛方好きやねんなぁ☆★

これで「悪」とか出てきたらどうしようかと思ったけど(爆)心配したあたしがバカだったわ♪

光ちゃんだって、「友だちとか親友とか、そういう関係を超えてるから」

って前に言ってたもんね☆きっと最上級の友なんだよ(笑)

いやぁ、機械にもバレてたか、2人がラブラブだってことが(爆)

あ~~、こんなバカなこと調べてきゃっきゃ言ってるファンって楽やなーーー(^3^;)

あ、ちなみにあたしの脳内は「嘘」で埋め尽くされてました(笑)

・・・最悪じゃん(xox)!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月30日 (木)

「永遠に」PV☆

今日の「スペースシャワー」でPVが流れたんだとか!?

おまけに朝の番組でバンバン流れちゃってたんだとか!?!?

さらにはザ・ワイドでも流れたんだとか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・全てスルーしました。。

だって今日からテストだったんだもん!!

朝は早いし、お昼なんて生徒会の会議で忙しかったんだもん!!

はぁ。こういうの、ことごとくダメな人なんだよな~~。

CMだって、つよのハイチュウ見たことないもん(笑)いつもHPで見てるし(笑)

だから、Music on TVで見てやろうと思ったけど・・・受信できなかった(泣)

でもねでもね、さっき調べたら、スペシャのやつは1週間放送してくれるらしいの。

(明日と土日は違う名前だったけど・・・)

だから9月3日からいつまでだったか(笑)、同じ時間(13時)で同じ番組名があったから、もしかしたら同じのを流してくれるかも!!

そしたらPVが見れる\(>▽<)/!録画できるっ!!

・・これはあくまでもあたしの勝手な予想なので、流れなかったらごめんなさいm(__)m。。

でも信じる!!!絶対見れるって信じるっ!!!

あ~~~~~~~~神さまぁ~~~~~~~!!!

お友達のブログでは、とっても爽やかでGOODなんだとか☆

ビジュが最高だっていうじゃないのよ~~~(>yy<)!!

でも海辺での撮影だったのに、中で撮ったのね(笑)?なんでじゃ(笑)

まぁ、2人で撮ってくれたからいいんだ☆★

あ、J-webのTopicksが更新されています♪PVレポです☆

萌え~コメントはね、

「幻想的な雰囲気の中、肩を寄せるようにフレームに収まるふたり。」

だってーーーーーーーーー!!!

どんだけラブラブやねん(笑)男同士とは思えない(^_^;)

9月3日!!お願いしますっ!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

涙、ひとひら 夜風に舞い上がれ

Mステで”涙、ひとひら”を歌ってくれるそうです!!!

やったぁーーーーーー\(>▽<)/☆★

楽しみだなん♪

で!「うたばん」のHPで、10周年のKinKi Kidsに質問を募集中だそうです♪

あたしももちろん応募してきたんですけど、普通の質問送っちゃった(笑)

もっとさ、2人が萌え発言をしてくれる質問でなきゃ!って思ったんだけど、思いつかず。。

みなさん頑張ってください(笑)! ←他人任せかよ。

あ、あとdwango.jpで「永遠に」の着メロ&うたが先行配信されてるそうです☆★

レコ直でも始まってるみたいなんですけど、探してもなかったんだけどなーー

JEで「永遠に」と「涙、ひとひら」が視聴できるようになってます♪

明日はテレビジョンをチェックしてこなきゃっ!!王子と河太郎が表紙だそうですよ♪

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Music of Life

今日、友達と買い物に行ってたら、お店でいきなり

「Music of Life」がかかって☆

「店員さん、絶対KinKiファンやな(>yy<)♪」と勝手に決めつけて、一曲終わるまで友達巻き込んでずっとお店に入り浸ってました(笑)

バスの時間があったのに、おかげで乗り遅れ(アホ)。

友よ、ホントにごめんなさいm(__)m

今日の仕入れニュースは、

8月30日 ロッポンギ(TV朝日) スシ王子! ←関西での放送はない模様。。

9月3日  ムーブ!「イケメン塾」(ABCテレビ) スシ王子!

(ずっと延期になっていた分)

ですね☆

で、今日(昨日)が堂兄の収録日だったので、

新曲をお披露目したんだとかっ☆★いいなーーーーーーーー♪

あたしも死ぬまでに、1回でいいから観覧したいっ(笑)!!

大学生になったら行こ~~☆☆あと1年とちょっと・・かぁ(笑)

あ、つよと横山くんは”吉野家の個室”でご飯を食べたらしいよ(笑)(笑)

・・・なんでやねんっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

久々にバトン~☆

千秋がバトンを回してくれたので久々にやりますっ☆(千秋ありがとぉ~♪)

お題は・・・もちろんKinKi Kids☆★

Ο1 最近思う【KinKi Kids】

2人で結婚すればいいのに(爆)名字変わらないね(笑)

Ο2 こんな【KinKi Kids】には感動!!!!
ラブラブ自慢をしてる時☆★

Ο3 直感的な【KinKi Kids】

かっこよすっ!!以上!

Ο4 好きな【KinKi Kids】
全部に決まってるーーー♪


Ο5 こんな【KinKi Kids】は嫌だ!
どんな2人も全力で受け止めちゃる(笑)!

Ο6 この世に【KinKi Kids】がなかった(いなかった)ら…
死ぬ(即答)。

Ο7 次に回す人7人指定つきで

どなたでもどうぞ☆★お題も自由でいいです~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

HEY!×3未公開集☆

楽屋でもドSでしたか、あの王子サマは(笑)☆★

スタイリストさんをイジりまくってるらしいじゃないのよ~~~(^_^;)

「なんであそこで○○タイヤ使ったかわかる?」

「いえ、わかりません」

「説明してごらん?」

わからへんって言ってるのに(^_^;)まだ問い詰めるか(笑)

つよがパソで詞を書いてるときに光ちゃんがわざわざお弁当を持って自分のところまでてくてくやって来たときのこと。(か、か、かわゆい~~~~★☆)

「○○ですよね?」 スタッフさん?スタイリストさん?が王子に確認したそうで。

「おう。・・・反論してごらん?」

・・・・・・・・・っえぇ!?!?

反論せなアカンの!?!?

「Sじゃないわ、こいつドSやわ。ドやでド!!!」

松っちゃんがしきりにドS!ドS!って(笑)

そうですよ、王子は究極にドSなんです(爆)

でも、浜ちゃんにどつかれた時は嬉しそうなのよね~~(笑)なんでじゃ(>o<)^^

いいよなぁ~~☆スタイリストさんイジられまくりじゃないのよさぁ~~♪

あたしも結構イジられる人なんだけどな~~~ダメかな~~(笑)

そうそう!来週のゲスト紹介で2人の笑顔がーーーーーー☆★

めっちゃかわゆい!!ビジュがいいからかわゆさ100倍なのっ♪

光ちゃんはくるくるだし、つよはアニバの時に似てるしっ☆☆ステキーーーー!!

最後のつよがペンをくわえてるやつ・・・

ほしいわ、あの写真(笑)おちゃめすぎて死にゅ☆☆

来週が楽しみだわ~~~~~~~~♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

オレはそんな剛を尊敬するんだよ

おぉ~~~☆いきなりメガネだぁ♪

光ちゃんのメガネ、インテリメガネっていうより普通のメガネ(笑)

でもかっこよす♪つよはやっぱりおしゃれさんやなぁ~~~☆★

さ、というわけでゲストはダブルメガネの”おぎやはぎ”さん♪

オープニング、光ちゃんとつよの間狭くない??きゃっきゃっ(>yy<)☆★

で、きたよ、30分萌え~~~~のあの話が(笑)

「剛!剛!すね毛見えてる!!」

いきなりかいっ!!つよがなんか言いかけてたのに(笑)さすが光ちゃんだわ(^_^;)

「見えてるっていう感じじゃないでしょ、これ」

ですね、見えてるっていうより見せてるんだね、これね(笑)

「お前さぁ~~~(笑)これすごいよね!」

・・・きゃーーーーーーーーーーーーー(>yy<)!!!

何、ものごっつナチュラルにつよの手をとっちゃって!!立たせちゃって!!

つよもされるがままに立たされて(笑)かっわゆす~~~~~~☆★

おまけにズボンの裾を触りながら見上げちゃって♪もうっ!

なによぉ、いちゃつきすぎなんじゃっ(笑)!

「短い!」「いや、ちゃうやん」

最初はつよも気に入ってたんだって。でもスタイリストさんがちょっと短すぎたと思って、別のを履いたら・・・

「こいつが、さっきのやつの方が面白いって」

あっはっは(笑)!!!なんだよ~~~光ちゃんの仕業かよ~~~(>▽<)^^!!

「これを着こなせるのはお前しかいないと思った」

確かにそうだけども(笑)(笑)光ちゃんだったかぁ~~~(>3<)^^

おぎやはぎの2人もモニターごしに「アレあってんの?」って思ってたらしい(爆)

っていうかさ、2人とも同じ部屋で着替えてるのね?いつも。

そこに萌え~~~だわ(笑)何だかんだ言ってさ、2人であーだ、こーだ言いながら着替えてるんでしょ??かわゆすぎるわっ☆

「一応ジャニーズの人ですよね」

なんてこと聞くんだ、愛方に(笑)

つよはスーパーアイドルですからっ!(スーパーマリオじゃありません(^_^;))

「だって(笑)見るに耐えないじゃんコレぇ~~」

・・・見るに耐えない服を愛方に着せてやるな(笑)(笑)

相方の好きなところは?という質問に2人で誉め合ってるおぎやはぎさん(笑)

後ろで光ちゃんがてくてく・・・っ!?つよの隣に座るの!?!?

「いや~お前も短パン似合うでぇ~~☆」

「いやいや、そんなことないですよ」

「ホンマに!こんな短パン似合うのお前しかおらへんっ」

・・・(笑)もういっそのこと毎日履いてあげて、光ちゃんのために(^_^;)

歌はですねぇ・・・じっくりメガネKidsを見ようと思ったんですけど。。

聞くに堪えないっす(爆)うぅ~~・・・

結局、イントロとアウトロしかリピしてません(爆)

でも最後の2人のメガネアップはしっかり一時停止して眺めさせていただきました(笑)

やっぱかっこええ~~~☆かわええ~~(どっちやねん!)☆★

ラストがまたツボってたなぁ~~~☆

「KinKi Kids forever」がバックに流れてることに感動っ(>yy<)♪♪

またつよのオーバーオールのお話になって(笑)

あんまり誉める光ちゃんに、

「イジメじゃないですか」

「いや、オレはそんな剛を尊敬するんだよ」

立って腕組んで言わなくても(笑)

「マジで?」

つよも嬉しそうなんだからぁ~☆かわゆいなぁ~♪

「内ももだけ全く毛が生えてない」

(笑)みんなそうだと思いますけど(^_^;)

あ~~、今回は短すぎるオーバーオールがツボすぎて、他のこと忘れたわ(笑)

今日のHEY!×3の未公開集にKinKiの名前があったので出ますねっ!!

楽しみじゃっ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

スシ王子!ヅケ対決☆in気仙沼

今日のはまぢで面白かった!!!

けらけら1人で笑ってました(笑)☆★

でも、ママンにはこのドラマの良さがわからないみたい♪

”スシ王子!が面白くないなんて、ママの感性おかしいよっ!!!”

(嫌味たっぷりに言ってやりました!)

さ、来週はいよいよ勝浦編!光ちゃんも言ってた河太郎の意外な真実とは!?

感想は続きへどうぞ~~☆☆

続きを読む "スシ王子!ヅケ対決☆in気仙沼"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

KinKiラッシュ☆

いろいろ情報が入ってきましたっ!!のでまとめておきます☆★

8月27日 HEY!×3 未公開集なので、KinKiが出るかも?? 

   31日 「スシ王子!ダイジェスト」(関西の放送は未定だそうです)

9月3日 HEY!×3 KinKi Kidsゲスト

  13日 うたばん  KinKi Kidsゲスト

  14日  Mステ  KinKi Kidsゲスト

  19日  「堂本光一プレゼンツ 世界の凄腕マジシャンが大暴れ!史上最強のマジックTV"奇跡の宴"仰天の神業を全部集めましたSP」  光ちゃん司会(笑)?

   

だそうです★☆

わ~~~~い♪☆

「涙、ひとひら」歌ってほしいなぁ~~♪

っていうか、堂本光一プレゼンツって何!?!?

マジックやってくれるの!?!?かっこええーーーーーー(>yy<)☆★

テンション高い王子が見られそうだわ(笑)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

光ちゃんカミングアウト!?

今日のどヤ!は・・・

「できたら婚」というのがあるそうで、

「いいと思うよ」by王子

「オレはもうとりあえず”いつのまにか婚”するからね」byつよ

「楽しみにしてるわ」

とか言いつつ、光ちゃんちょっと寂しかったでしょ(笑)(笑)

っていうか2人とも「もうすでに婚」してるでしょ(爆)

だってらぶらぶKidsだもんねーーーーー☆★

でっ!!

光ちゃん遂にカミングアウトしてもうたーーーーーーーー(笑)!!!

それもふっつーーに(^_^;)

一体何をカミングアウトしたのか。

男の人は最近、洋式トイレでも座ってされるそうで。

KinKi Kidsはどうなのかという質問で、

「あの~~~、座ってやります、家で」

「座って」

「うん」

「う~ん。オレはなんか気分やな」

「あぁ~。いや、絶対的にね、掃除が楽です・・よね」

「そやな」

「はい」

あ~あ~、光ちゃんってば、”トイレって何?”を

すっっっかり忘れてるよっ!!

フツーに、「座ってやります、家で」

って/(>o<)\^^!!!

カミングアーーーウトっ(>n<)b!!(違)

まあね、ホントにしてなかったら病院に行ってもらわないと、まぢで心配しますけど(爆)

あんまりさらっと言ってくれたから逆に安心したわ、

光ちゃんだって人間なんだと(笑)(笑)

王子サマだけどねっ★☆

つよも光ちゃんにつられて、スルーしてました(^▽^;)

「涙、ひとひら」がほぼフルで流れたっ♪

いい曲やわ~~~☆新しいジャンルなかんじがするっ♪

どっかで歌ってくれないかなーーーー☆☆へへっ(>yy<)♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

サイゼでお食事つよ☆

昨日の榮倉奈々ちゃんがゲストの「正直しんどい」

サイゼでお食事するつよになんか感動(笑)

スーパーアイドルが、あたしもよく行くサイゼにいるっ!!みたいな(^_^;)

ミラノ風ドリアおいしいよねぇ~~☆カクテルサラダ好き~~♪

・・・1人でめっちゃ共感してました(笑)あたしもギャルなのかなぁ~(爆)

でも、みんなもうちょっと丁寧にしゃべろうよ~(ーー;)大人の人には敬語でしょ??

ちょっと悲しかったです。「今時の高校生はっ!」って言われそうで。。

ちゃんと話してた人ももちろんいましたけど。

でも、つよと光ちゃんに敬語じゃないあたしが言えることじゃないよなぁ~~(^_^;)

つよの謎のお買い物に爆笑&失笑(笑)

いつ使うねん、そのメガネ(爆)後で後悔してはりましたけど(やっぱり)

つよが○○ボールを強く握り締めたから、むにょ!ってなって

「えぇっ!?!?」

めっちゃビックリしてるやん(笑)目が飛び出てますよっ(爆)!!

あんなつよは初めてだ(爆)かわゆすぎです、姫☆★

インターネットでなぜか「リア・ディゾン」を調べるつよ(笑)

何で(爆)??

インリンさんといい、ディゾンさんといい、ちょっと遅れてるよね、2人とも(大爆)

来週はボーリングかな?

・・・関西は遅いのさっ(笑)

あ、来週のHEY!で未公開映像が流れるそうなので、

KinKiの未公開も流れるかもっ★☆要CHECKですっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月22日 (水)

堂本バッティングセンター☆

水族館に泊まれるというところがあるらしく、

つよは子供と一緒に泊まってみたいんだって☆

「車の泊ま・・」「それはアカンやろぉ~」

めっちゃ拒否られてました(笑)

「水族館は魚と追いかけっこできるけどさ、」

「追いかけっこぉ(笑)?」

つよのかわゆい発言に思わず笑っちゃった光ちゃん♪

寝てる間もガソリンのにおいに埋もれながら寝たい光ちゃん(笑)どんだけ~~

堂本バッティングセンターを建てちゃった光ちゃん(違います)。

あぁ~~、だったら行くのになぁ~~☆

バッティングセンターには久しく行ってないのね。。

その代わり、ひたすらオンラインゲームにハマってるのか(笑)

しかも植草さんまで!?まぁ~~、豪華なゲームの中だこと(爆)

「植草さん、めっちゃカッコ良いんですよ!」

「それやったら、なんかゲーム外の植草さんはカッコ良くないみたいな言い方・・・」

「なんでやねん(笑)そんなことないですよ。」

必死に違うと言い張る光ちゃん萌え~~~(>yy<)☆

植草さんは、ゲームで道端に倒れてる人がいたら、無言で生き返させてあげて、無言で去っていくらしい(笑)

あたしも混ぜて欲しいなぁ~そのゲームに(爆)

んで、光ちゃんに生き返らせてもらっ・・・(黙れっ!!)。ごめんなさい(笑)

つよはまた釣りを始めたそうで☆良かったね♪

川釣りが多いんだって☆いいなぁ、川って癒されるよねっ♪♪

あ、もうすぐ”しんどい”だっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

永遠に☆

今週は2人でのどヤだったのね!?

びっくりしたわ、まず(笑)

で、光ちゃんに質問!!

業務用のホースって何ですかっ??

(笑)だってさぁ、ホースで涼しくなるの?何で?何で?

持ってきたらつよなら勝手に借りてもいいらしいよ☆つよならっ(笑)!

平仮名で”こういち”って書いてあるらしい(^_^;)またそんなかわゆいことしちゃってぇ。

「小学生かっ」

って言われてますけど、愛方さんに(笑)

ヨコとの楽しい電話の話を聞いてる光ちゃん、ふてくされてる~~~~(笑)

「そっかぁ」「・・そっかぁ」「そっかぁ」・・・

なんて曖昧な返事だことっ(^_^;)

光ちゃんも思い切ってタッキーをお誘いしないと、恋は生まれないぞっ☆

「なんで恋やねん!」

ねぇ(笑)なんで恋なんだろうね(^_^;)剛さん(笑)

さっ!そして初OA☆「永遠に」

おぉ~~~~☆★ピアノのイントロからだぁ♪きれい~~~☆

すごくゆっくりした曲♪バラード!っていう感じです(笑)

つよの声やっぱりステキーーーーーー☆☆

なんであんなに上手いんだろうねっ♪ホント才能ありすぎですっ(>v<)

光ちゃんの高音もステキーーーーーー☆☆

裏声がキャッ☆ってなっちゃうんですけど(>yy<)♪

最後のフレーズだけユニゾンなんだなーー、ちょっと寂しいなぁ(笑)

光ちゃんの上ハモがなかったですね(苦笑)あれぇ・・・。

でもでもっ☆とってもいい曲です♪やっぱりKinKi Kidsはすごいですっ!!

明後日は「涙、ひとひら」の初OA♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

新堂本兄弟☆

今日のゲストは矢沢 心さん♪

つよが赤い短パンだっ☆かっわゆいなぁ~~~(>v<)☆★

結婚生活は普通だという心さん。

「普通がわかんないんだよっ!結婚してないんだから!」

とのっけから光ちゃんの寂しい発言(爆)

・・・結婚に何かイヤな思い出でもあったのか、とたかみーに言われ(笑)

「ないですよぉ(笑)」

なさそうだね(爆)

光ちゃんのお嫁さんってどんな人になるのかなぁ??

きっとすっごくキレイな人なんだろうなぁ~~~~(>v<)☆★

・・・しまった、つよに怒られる(笑)つよがお嫁さん(姫)なのにっ!

貧乏ゆすりを見てるとイライラするそうで。

つよがまさに今やってましたね??あなた貧乏じゃないのにさぁ~~(笑)

光ちゃんもよくやってるよね~~~、揺すりKidsかっ(爆)!!

「もう、ゆっくり揺らして大臣揺すりにしなよ」byトムさん

・・・ダメーーーーーーーーーーーーっ!!

光ちゃんのカッコ、そのつもりは全くないんだろうけど、

「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」

っていう芸人さんのポーズになってるっ(笑)!!!

アカンアカン、あれはマネしたらアカン(笑)アレは強烈すぎます。

(知らない人はごめんなさい。。)

で(笑)高速貧乏揺すり攻撃をする王子に、心さんのイタイ一言。

「こんな主人だったら絶対ヤだ」

・・・光ちゃん撃沈~~~~(笑)

打ちひしがれてる打ちひしがれてるっ!!イスから落ちそうになってる!!

かわゆすぎる~~~王子ぃ~~~☆★

今日は2人とも座ってギター演奏♪

もう立って弾くのが辛くなってきた(爆)??

つよがクルクル回りながら弾いてる~~~かっわゆす~~~♪

光ちゃんは片足をイスに引っ掛けてかっこよす~~~♪

あ、そうだ、気になったことがあったんだった。

・・・「茶」って何!?!?

そんなデモテープを隠し持ってたのか(そんなつもりはない)、あなたたちはっ(笑)

なぁーーーーーーーーにぃーーーーーーーーーー!!

めっちゃ気になる、めっちゃ気になる!!

「”茶”っていうのあったよなぁ!!」

「あったなぁ☆」

「なぁ!」

この時の光ちゃん、一番楽しそうだった(笑)

つよも嬉しそうに光ちゃんを見て優しい顔しちゃってぇ☆

何さぁ、2人だけで盛り上がっちゃってもーーー(>yy<)!!!

・・・この2人は夫婦以外何と呼べってんだ(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

スシ王子!けしぇん沼編☆

えぇ、関西はまだ3話目なんです(笑)

だからネタバレにならないってゆーー(^_^;)

あ、でも一部ではネタバレになっちゃうね!しまったしまった!

でわ、隠しておきますので、続きからどうぞ☆

続きを読む "スシ王子!けしぇん沼編☆"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

ラスト・プレゼント☆

8月23日に、ABCテレビで「ラスト・プレゼント」の再放送があるそうです☆★

このドラマ良いよねぇ~~~~~~~~~♪

病院で家に帰るってきかないたえこさんを一生懸命止めるつよが、

かっこよくてかっこよくて☆★

「・・・うん。じゃあ帰ろう」

あのセリフにキュン死にーーーーーーーーー(>v<)☆☆☆

優しすぎるんだもん、言い方が(>yy<)♪

録画しそこねたから今度は永久保存しとこーーっと☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マル秘レスピ☆

ただいま~~~☆

っていっても10時には帰ってきたんだけど(笑)

もうフラフラです・・・。晩御飯を食べようものなら、吐きます(爆)

今すぐ寝たいけど・・・今日はスシ王子やんかぁ~~~(泣)

リアルタイムで見ないと、今度いつ見れるか(^_^;)

というわけで、死ぬ気で起きてようと思います。命がけだよ・・・

で、さっき「アドレな!ガレッジ」を見ました☆★

光ちゃん髪がぺったんこ~~~。ほとんどノーメイク(笑)

いいねぇ、なんか自然体で☆中身はいつも自然体だけどさっ(爆)

「このマル秘レスピ・・レスピだって(笑)レシピをですね(笑)・・・」

かっわええ~~~~~~~~~~♪

カミカミ王子だぁ!!もうスイッチOFFになる寸前みたいになってるよ(^_^;)

あーーーーーーーーーーっ!

言ってる間にスシ王子!始まってるじゃないのよぉ~~!!!

でわ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

39再入荷&堂兄収録日☆

39の初回限定盤がアンコールプレス決定っ☆★

すごいねっ♪こないだオリコン雑誌でも、40万枚越えてたしね!!!

「なぜなら僕らは 偉大だから」

えぇえぇ、つよ、その通りですっ(笑)☆KinKi Kidsは偉大だわっ★☆

で、堂兄が8月28日と9月11日に収録があるそうで(>v<)♪

おばちゃんになる前にせめて1回観覧に行きたいなぁ~(笑)

28日に「永遠に」を歌ってくれそうやなーー☆

楽しみがまた増えたぞっ♪

でわでわ、ワタクシ今日は吹奏楽のコンサートに出るため、また夜に~☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つよかぁいい~~☆

え~、昨日は何故かインターネットに繋がらないという事態が(泣)

というわけで、1日サボりなみっこです。。ごめんなさい。。

昨日の「モクスペ」は・・・一瞬~~~(^_^;)どんだけっ!

でもつよが泣いてた!号泣してた!

あ~~~~、なんでがっつり見とかなかったんだ7歳のみっこ(爆)!!!

隣で光ちゃんが優しく微笑んでるし・・・

KinKi Kidsだぁ~~~~~♪

なんかめっちゃかぁいかったなーー☆少年だ少年っ♪

・・・今も少年ですね(笑)(^_^;)

あ、昨日録画した「アドれな!ガレッジ」見なきゃーーー☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

24時間TV時代のKinKi Kids☆

さっきCMを見てたら、

明日の19時から「モクスペ!」という番組で、

30年間の24時間テレビの映像が放送されるそうです!!!

もしかしたらKinKiの2人がメインパーソナリティをやっていた時の映像も流れるかも☆

みなさんぜひチェックしてみてくださいな♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ジャケ写・・・☆

JEでジャケ写がUPされてますっ!!!

・・・(^-^;)

え~、上の顔がワタクシの感想でございます(笑)

ん~~~~~???

2人のかっこよすジャケ写を期待してたんだけどなーーーー。

・・・や、やじ、ヤジル、矢印!?みたいな(笑)

39も2人が写ってなかったし、今度こそっ!って思ってたのになぁ。。

あの矢印はどこに向かってるんだろーー(^o^;)

んー、謎がいっぱいなジャケ写でしたっ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

いろいろ情報☆

え~~~、今日カタリすると言っていたFINEBOYS。

お父さんにノートパソをとられて、使えない状態に(泣)

今は家族用のパソから更新中なわけで(>n<;)

顔文字すら出て来ないから(爆)作るの面倒だわ~~~。。

へっぽこパソめっ(笑)!!

ってなワケで、カタリがいつになるやらって感じです。。

リビングで雑誌広げながらカタリをすると、めっちゃイタイ目で見てくるんです、みんな(泣)

いいねん、もう!語って何が悪いねん(爆)!!

・・・・・ホントに申し訳ないですっ!

土下寝したい(^o^;)光ちゃんやり方教えて~~~~☆(アホです。。)

あ、HEY!のOA日が2日じゃなくて3日でした^^

ごめんなさい。。

それから、どんなもんヤ!で、8月23日に「涙、ひとひら」をフルOAしてくれるそうです!!

でも、野球が延長されたらないかもって・・・。ガーーン・・・。

みなさん試合を見つつ、密かに祈っといてください(笑)!!

そうそう、今日の「愛エプ」、関西はなかったのよねぇ~~(泣)

おまけに次の放送予定日もないかもしれなくて、放送されないかもって。。

・・・・・どんだけーーーーーーーーーーーーーー!!!

ぴったりだわ、この言葉(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お友達が増えました☆

旅行中にもたくさんコメントをしてくださった、

めぐみさんと花梨のブログを新しくリンクに貼らせてもらうことになりました♪

遅くなってしまって本当にごめんなさい。。

こうやってたくさんの人たちと仲良くなれることはホントに嬉しいです☆★

みなさんもぜひ、お2人のところへもお邪魔してあげてください(^v^)☆

そうそう、アクセス解析を使って、どこの地域の方が見てくださっているのか検索してみたら、

ほぼ全国のみなさんが見てくださっていて!!!

びっくりしました!!!

1位は東京 2位に神奈川 3位に大阪の方が多く見てくださっていて、

北海道や沖縄からもアクセスしてくださっていて☆

本当にありがとうございますっ!!

さらに、中国、アメリカ、韓国の方からもアクセスしていただいて!

いやぁ~~~、国境を越えてしまいましたよ、このヲタブログ(笑)

きれいな日本語じゃないから心配だわ(爆)

萌え死に~~なんて言葉、ないですから(^_^;)勝手に作ってますので(爆)

でもホントにたくさんの方に来ていただけて、もっと頑張らないとなって思いました☆

みなさんが楽しんでいただけるブログを目指して頑張りますっ!!!

記事が消えただけでへこんでちゃダメってことですね(笑)

よしっ!気合も入ったことだし・・・寝よっ(笑)!!!

だって明日早いんだもんーーーー(^_^;)\^^

| | コメント (8) | トラックバック (0)

PV撮影☆

LF更新されてます☆

今日はPV撮影だったらしく♪遠出したんだってさ☆

ハマグリとかイカとか変な貝とか食べたらしい☆

・・・変な貝って(笑)

「なぁなぁ、何これ?」←貝をつんつんしてます。

「変な貝やなーー、何やこれ?」←マネしてみる。

「食べてみ?」

「何でオレからやねんっ。

・・・あっ、おいしいでっ☆」

「マジでっ☆」

(妄想中・・・)

2人でキャッキャ言いながら食べたんやろうなぁ♪

かわゆすぎるぞーーーーKinKi Kids☆★

ってことは撮影は海の近くだったってことかな??

ますます楽しみじゃないのぉ~「永遠に」☆☆

HEY!×3が9月2日にOAされるそうでっ♪

もうすぐじゃん(>yy<)!!やったぁ☆☆☆

どんなもんヤで20日に解禁されるそうですっ♪

光ちゃんの上ハモがあるそうで(>v<)

アニバのハモリ大好きなみっこはもうもう楽しみで仕方ないよぉ~~~!!!

あ、テンション戻ってる(笑)立ち直りが早いもので(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うわ~~ん!!

せっかく1時間かけてFINEBOYSカタリしたのに・・・したのに・・・

消えちゃいましたぁーーーーーーーーーー(泣)!!!

もう一回起こすのは明日にします。。ごめんなさい・・・。

あーあ、ホンマついてないわぁ(>n<)。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月14日 (火)

ただいまぁ~~☆

みなさんただいま帰りましたっ!!

パソ~~~、帰ったよ~~~(笑)☆★

今日は「FINE BOYS」をお買い上げしてきたのでカタリしたいと思います♪

おしゃれな王子に思わず買ってしまった(笑)(笑)

が、今から塾なので、夜にまた現れますっ(泣)

でわでわ、行ってきま~~す(>n<)/^^

携帯からの更新だったのに、たくさんの方に来ていただいて、

本当にありがとうございましたっ!!!

これからもこんなみっこをどうぞよろしく☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

ハゲシャワー☆

すごいタイトルですけど(笑)
昨日の堂兄はAIさん☆
明るい人やなー(笑)♪♪

LAでの暮らしが羨ましいKinKi Kids(笑)
「太陽が違うよね〜」
「映画みたいやんなぁ〜」
そんなしみじみ言わないで〜〜(^^;)

空中オブ・ジョイトイのAIさんが住んでるお家にはプールがあって。
「水中オブ・ジョイトイやな(笑)」

出た、インリンシリーズ(爆)って、あのポーズで泳げないでしょー王子ぃ(・_・ゞ-☆(笑)んで、お家が売られる前にもう一度泣きながら、
空中オブ・ジョイトイをやるらしい(爆)

カツラのワードに反応してクスクス笑うお客さんに
(あたしも反応したけど(笑))
めっちゃ辺りを見渡してから
「デブっ!」
うわーーーー(笑)(笑)

お客さんの反応は、
「きゃぁーーーっ☆」
うわーーーー(笑)(笑)

王子の前ではみんなドMだねぇ(笑)(笑)

「ハゲって言い返してもいいよ♪」
愛方からお許しが出たので・・
「ハゲー!」「ハゲ!」「ハゲーっ!!」
ものすごいハゲシャワーが(笑)アッハッハ!

光ちゃんの照れてる顔がかぁいい〜〜☆★
「君ら楽しい遊び持ってるなぁ。。」

光ちゃんやっぱヘッドスパに行かなくちゃっ(笑)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

京都から〜

今日と明日は京都のおばあちゃん家からの更新です。

というわけで、全然KinKiネタをチェックできないんよねー(;_;)

今日は2週間ぶりの堂兄だっ☆
ゲスト誰だっけなー??

・・・あ゛ーーー、パソっ(笑)!


コメントをたくさんしてくださってありがとうございます!!

これからも頑張ってヲタ更新していきますので、
よろしくお願いします(笑)☆★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

スシ王子!&つよ姫☆

昨日のスシ王子!もやっぱり面白かったぁ~~☆★

まだ2話目が放送されてない地域もあったので、ネタバレしないようにしたので、

感想を読んでくださる方は、続きを読む、ポチッとお願いします♪

あ、LF更新されてますよっ♪エイトの横山くんがやっぱりお気に入りみたい☆★

今日のキンキラで、ナイスガイ2に爆笑してるつよがかぁいくってかぁいくって☆☆

いつも「んふふ☆」なんだけど、

「んっはっは!!」って大爆笑(笑)

声が王子そっくりでびっくりしました(爆)

虫かごと虫取りアミを持ってるつよ姫に会いたい~~~~~~♪

会いたいといえば・・・・・

昨日のMステの大塚愛ちゃんの新曲!!

サビが、

めっっっちゃ「Harmony of December」にそっくりだったんですけど!!

ホントに!!!メロディも、歌詞も!!

「会いたい~今会いたい~」

って歌ってたもん!!!

弟が、

「これ、どっかで聞いたことあるなぁ。KinKiが歌ってなかった??」

って言ってたもん!!さすが我が弟!!やるねぇ(笑)

みなさんもぜひ聞いてみてください(^_^;)ホントに似てますから(爆)

続きを読む "スシ王子!&つよ姫☆"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

銀幕版オールアップ☆

今日は「スシ王子!」の銀幕版のオールアップだそうで!!!(中丸くんより)

  ★☆☆おめでとうございます\(>▽<)/☆☆★

王子も今日でやっとひと段落だね♪♪

お疲れ様っ☆☆堤監督も、中丸くんも、共演者さんたちも、スタッフさんたちも、

みなさんお疲れ様でした!!!

焼けそうなぐらい暑かったそうで、大変な撮影が続いたのね。。

光ちゃん暑いのダメなのに・・・。

でも、お仕事となったらやる気マンマンになるから大丈夫か(笑)☆☆

なんか感動しちゃうなーー(>w<)^^

暑い中、一生懸命撮影してたんだなーって。睡眠時間もあんまりとれない日がずっと続いてたんだろうなって。

お疲れぇ~~~~~~(泣)☆★

あーーーーーーーーーーーー、早く見たいなん♪楽しみ楽しみ☆★

あ、さっきつよのハイチュウの新しいCM見た(笑)

・・・KinKi Kidsは最近そっち方面を目指し中なのかしら(爆)

めっちゃ面白い!!!でもかわいい!!ウインクすてきっ!!

かっこよくて、かわゆくて、天然で、面白くて、かっこよくて・・・(笑)☆

それがKinKi Kids!!!

んーーー、最近文章がダルイですね。。暑いからかな(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

郵便局のお姉さん☆

今日はみっこネタを書きます(笑)

夕方に振込みに行ってきたんですよ、ファンクラブの会費を振り込みに☆

そしたら珍しく、若くてかわいい女の人が受け付けで♪

最近変わったらしいんですけど、おばあさんから(爆)

「振込みお願いしまーす」と言って、お金を払って領収書をもらう時に、

「あたしも、こないだSMAPの振込みをしたところなんですよ☆」

ってすんごい嬉しそうに言ってくれて(笑)

めっちゃかわいくてキュンってなった(アホ)♪

なのに、

「あ、そうなんですかぁ~」

って素っ気ない返事をしちゃった(^_^;)

だっていつも受け付けはおじさんだからさぁ(笑)、

そういう反応が来るとは!?ってかんじでしょ??

今度ゆっくり話しましょ(笑)☆★切手でも買いに行きますから(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

雑誌じょうほ~☆

ネタがないので、2人が載っている最近の雑誌情報をまとめておきますね♪

8月6日 GALAC 光ちゃん表紙&インタビュー

  7日 SEDA 光ちゃんインタビュー

  10日 FINEBOYS つよの連載&光ちゃんインタビュー

だそうです♪

今日、めっちゃ本屋さんに行ったのにチェックしそびれた(笑)

GALAC!?SEDA!?FINEBOYS・・は何気に知ってるけども(^_^;)。。

あぁ~~、女性ファッション誌すら「ピチレモン」を小学校の時に読んだっきりな自分が悲しいわ(泣) 今のファッションとか適当やからな~~(笑)

大学生になったら、髪の毛染めて、パーマでもあてようかしら☆★

小さな野望が1つ増えたわ(爆)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 7日 (火)

わーーい☆新曲だぁ♪

なんとなんとっ!!!

9月12日に

「永遠に」

が発売されますっ!!!!!!!!

やったぁーーーーーーーーーー☆☆☆

情報は、Johnny's Entertainmentさんからなので、

詳しく知りたい方はぜひ♪

ちなみに、収録曲は、

初回限定盤☆

1:永遠に
2:涙、ひとひら
3:夢幻ノスタルジー
4:永遠に (Backing Track)

通常盤☆

1:永遠に
2:涙、ひとひら
3:旅路 ~you’re my buddy.~

です♪

”永遠に”は、徳永英明さんが楽曲提供された、バラードの曲だそうで♪

KinKi Kidsはやっぱりバラードやなぁ☆楽しみ楽しみ♪

で、徳永さんのことをいろいろ調べてみると、

「壊れかけのRadio」「愛をください」

などを歌っていた方だということが判明(笑)

勉強不足ですみません。。でも、なんとなくこの2曲は有名で知ってたから、きっとものすごく良い曲なんだろうなぁ☆★

8月12日にHEY!×3の収録もあるみたいだし、早速KinKiラッシュが始まりそうな予感♪

9月は大忙しじゃっ\(>w<)/♪

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Wink up☆

さて!表紙は「Hey!Say!7」のWink up☆

最初は”スシ王子!”の記事ですね♪

青いジャンバー着て満面の笑顔の王子がぁ♪

ステキーーーー(>yy<)☆☆めっちゃかわゆい♪

しかも、お絵かきの絵がバックだからかわゆさ倍増してる(笑)☆★

この回は保育所での撮影だったらしく、小さい子に笑顔でおしゃべりしてあげてる光ちゃん☆かっこいいなぁ~~☆小さい子に優しい人ってホント素敵だと思うわぁ~~♪

お次はどんなもんヤ!公開録音♪

まぁ~~~~、よく笑ってるわ、このページ(笑)

光ちゃんはずっとつよの方向いてニコニコニっコニコ(笑)☆

つよは光ちゃんに耳打ちしたり、ズボンの裾を直してもらったり(笑)

なんだこの夫婦ーーーーーーーーーー!!!

光ちゃんが机の下に潜り込んで、つよのズボンの裾を直してあげてるんだよ??

夫婦の朝の光景なんじゃないの!?これ(笑)ネクタイじゃないけど(^_^;)

ハロー○○ィの絵は・・・珍しくつよも似てないな(笑)

光ちゃんの・・・(>▽<;)!!

”スシ王子”やりすぎて、ネコまで板前やさんになってますけど(爆)

いかつすぎる○○ィちゃんだよ、それ(笑)

さ、お次は10thアニバーサリーイベントのレポです☆

一番大きなカット☆一番素敵です♪

光ちゃんの雪崩れ顔☆★めっちゃめっちゃかぁいいーーーーー!!!

目が(笑)目が雪崩れてる(笑)溶けて落ちそうやで(笑)

その顔を真正面で見つめてるつよ(>yy<)♪

つよも嬉しそうにニコニコしちゃっても~~~☆照れるわ、なんか(笑)

ホント光ちゃんって、つよにしか見せない笑顔を持ってるよね~~~、ニクイよね~~~~(笑)☆★とびっきりかわゆいんだからっ(>s<)☆☆☆

さてさて♪やっといつものページに到着~~~♪

きゃっ☆モノクロ光ちゃんだっ♪

しかも大好きなゆるゆるパーマ光ちゃんだっ(>yy<)☆★

かっこよすーーーーーーー!!!死にゅーーーーー!!!

うわぁ~~~、キレイすぎて若干パニックーーー(笑)

隣には寝転がりカットが☆目が怖いんですけど~~(笑)

テキストは、電池パックのフタがなくなったケータイはどうなったのか。(なくなったのを知らなかった(^_^;))

「今はガムテープでとめてる(笑)べつにフタぐらいなくったってなんの支障もないから」

えぇ~~~!?王子のケータイにはガムテープが貼り付いてるんですか!?!?

すごいねぇ(笑)っていうかなんでフタがなくなるんだ(^_^;)

10thアニバーサリーイベントについては、

「シンプルにすることで、ストレートにありがとうを伝えたいんだ」

・・・泣いちゃうじゃんかぁ~~~(泣)

かっこよすぎますよ、王子の発言は(>n<)^^

いっぱいありがとうをもらいました♪イベントには行けなかったけど、いっぱい、いっぱいありがとうをもらいました☆☆

最後はアップのモノクロ光ちゃん♪かっこよすっ!それしか言えないわっ☆

変わって、真っ白のバックにおだんごつよ☆

キレイなお顔~~~♪つるつるじゃないですか☆いいなぁ~☆

おだんご似合ってるよねぇ~♪堂本 剛!ってかんじがいたします♪

めくって・・・おぉ~~~男前に座ってる(>▽<)~~☆★

こういう座り方ステキやなぁ~~♪かっこよすだなぁ~~♪

10年間のドラマについていろいろ話してくれてます(^v^)☆

”ぼくらの勇気 未満都市”で、ドラマのことよりも一番印象的だったことが、光ちゃんがつよに車の中で相談してきたこと。

・・・よっぽど意外だったんだろうし、嬉しかったんじゃないかなぁ?愛方が頼ってくれてることに☆

「この時期、彼もいろいろ悩んでたんでしょうけど、誰にも相談できなかったんだと思います」

で、愛方に相談したと。当の本人は全く覚えてないらしいけど(笑)光ちゃんらしいね☆☆

この後もたくさん出演したドラマのクイズに答えてるんだけど、ことごとく外してますね(笑)まぁ、質問もマニアックなんだけど(^_^;)

お隣はポケットに手を突っ込んでるショット♪

なんかかわいいんだな~~☆かっこいいショットなんだけど、かわいいなぁ~(笑)

・・・オーラがかわいいんだ、きっと(爆)

さ、最後に王子のおこぼれショット☆

・・・(笑)何してるんですか??

下半身のみでイスを持ち上げてるらしいんですけど、よ~~~~~~~~っく見てもイスの足がどこだかわかんないよ~~(笑)

モノクロだからさ、影と物体が一緒になっちゃって(^_^;)

でもちゃんと浮いてることはわかった☆光ちゃんが頑張ってるのもわかった(笑)☆

いつもおこぼれは肉体労働なんだから(^_^;)お疲れ様です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会報届いたよ☆

一昨日のオリスタ語りをして満足してたら、日付け変わってしまいました(笑)

昨日はWink UPをお迎えしてきました☆

公開録音レポに一目ぼれで(笑)

だって、つよが光ちゃんに耳打ちしてるんだもん!!めっちゃかわゆいんだもん!!!

今日中にうぃんくあっぷカタリしますね☆☆

あえて時間は決めません(笑)いつも予定通りにいかなくてごめんなさいなので。。

そして、会報が届きました♪

ゆるゆるパーマ光ちゃんと、おだんごつよです(>w<)☆★

会報ってノーメイクなのかな(爆)いつも思うんだけど(^_^;)

光ちゃんは「スシ王子!」について語ってくれてます☆

パンチパーマがよっぽどお気に入りだったようで(笑)

つよはKinKi Kidsについて「会報だから話せる話やなぁ~」と思える深~~い話をしてくれてます♪

これ以上はネタバレになってしまうので、もうちょっと経ってから、またレポしたいと思います☆

では、おやすみなさいっ☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

今日という日が僕らの記念日☆

さっ☆オリスタ語りいきます♪

去年の冬コンレポを思い出すようなミニBOOKになってます☆

2人が満足そうに両手をあげてるショット♪

やっぱりかっこいいわぁ~~~,輝いてるわぁ(>▽<)\^^♪マブシイヨ!

下には「KinKi Kids 10th Anniversary」のセットと両サイドに2人のカットが♪

セットでかいねぇ~~~~(笑)2人がマメマンサイズ(爆)

めくって、2人が階段を降りながら歌っているショット☆

下には、光ちゃんのスマイルショットに、つよの歌ってるショット☆

そして、2人がイスに座って歌ってるカットが♪

お客さんの存在感がすごいですねぇ(^_^;)密集してる(笑)

なんせドーム史上最高の6万7千人ですからっ!小さな村ができるからっ(笑)!

さて、お隣はセットを写したカット・光ちゃんがイヤモニをいじいじしてるカット・つよのスマイルカット・”39 very much”の文字カット・2人が歌ってるカット、

そして背中合わせに歌ってる大きなショットが☆

この背中合わせに歌ってるの好きだなぁ~~~~♪

KinKiの2人は、あんまり目を合わせて歌ったりしないでしょ?

でも、2人で歌ってるんだよっていうのがすっごく伝わってくる。

お互いが、お互いの音を聞いて、一緒に歌ってる。

だから、背中合わせでも、目を合わせなくても、

鳥肌が立つぐらい、ぴったり音が合う。

10年一緒に歌ってきたんだから。2人だけのきれいな音を作れる自信があるんだよって、そう言われてるような気がするんだなぁ☆

さ♪きましたよ☆MC”イイトコどり”プレイバック!!

まずは、光ちゃんの友達記念日から(笑)☆

「今回は友達からチケット取れる?っていう電話が結構来たんですよ、珍しく」

「ほう。君に・・・友達が・・・。イヤ、びっくりやねん。お前に友達がいたなんて」

「オイ(笑)」

「友達になってくださった方、ありがとうございました!!」

(笑)つよオモロイよぉ~~~☆

で、つよがお辞儀してるカット、光ちゃんがつよに叱ってるみたいなんだけど(笑)

「だからここも掃除しといてって言ったやん!!」

「わわっ、申し訳ありません、ご主人様っ!」みたいな(笑)(笑)見えません?

そうかぁ・・・光ちゃんについに友達が(^_^;)一体誰なのか。気になる~~(笑)

あたしで良かったらいつでもお友達になりますけど(爆)?

続いて☆

「お前さぁ~!お前のここ(テーブル)、何が置いてあるの?」

「お茶とか、プロポリスとか・・・いる?」

「いらない(笑)」

「もしなんでしたら、あーんして・・・」

ふふふ(笑)☆飲ませてもらいなよ~~~~王子~~~(笑)

ホントはしてほしかったくせに♪

そういえば、キンキラで、スシ王子になってつよに握ったお寿司を食べさせてあげてたね☆「はいっはい、あ~~ん♪」って(笑)かわゆかったなぁ~~~(>yy<)♪

はい、戻して戻して(笑)それてるよ~~

ギネスの表彰式で笑顔だった理由☆

つよがマイクスタッフさんがパニクってた様子をマネすると、光ちゃんもつよのマネをし始めて、それを見たつよが

「(お前も)やりたいね~ん(笑)、いいんだよ~、やって」

と甘い声で言ったそうで(笑)甘い声=光ちゃんに対してしか出さない声、ってことね♪すんばらしい解釈だわ(笑)☆☆

お隣では光ちゃんの土下寝がコマ送りで(笑)ありがとう、オリスタさんっ!!

上にはつよにズカズカ迫りまくってる光ちゃんが(^_^;)危ないよ、王子(笑)

「近い近い近い!」ってつよが後ずさりしてるがな(笑)

めくると・・・おぉ~~~~☆

2人が残してくれた長いメッセージが全てかかれてます♪

これはもう涙モノですよ。何度でも読み返したい文章。

2人が不器用ながらも、必死にあたしたちに伝えようとしてくれたんだなって思いました。

だから、あたしたちも、2人にこれからももっともっと、想いが届くように応援していかなくちゃ!

        数えきれない程の想い出

      数えきれない程のありがとう

      そして これからも・・・    by堂本光一

        KinKi Kids LOVE       by堂本剛

最後はつよが光ちゃんにぎゅってしてあげたショット♪

あぁ~~~~~、つよのお顔が見えない~~~~。。

ま、でも光ちゃんの嬉しそうな顔が見れたから満足満足♪

       10th Anniversary

      KinKi Kids   forever

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

今からカタリしますっ!!

わーーーーーっ!

昨日やる宣言していた「オリスタ語り」が、後5分で明日になってしまう!!!

やばーーーーい(>_<;)!!

なので、今から頑張って打ちますので、30分後にはUPさせます☆

でわっ^^!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キミのハートもギュッと握っちゃうよ☆

お待たせしました!!!ネタを調達してきました!!!

鮮度はイマイチですが(笑)ごめんなさい。。

というわけで、スシ王子と河太郎が表紙のTVLFEです☆

真っ白のバックにスシ王子スタイルの光ちゃんと河太郎スタイルの中丸くん♪

最近スマイル光ちゃんが多くてシアワセですっ(>v<)bズミッ!!

めくって・・・きゃーーーーーーーーーー☆☆☆

ドアップ光ちゃんがぁっ!!しかも、120%スマイル!!

まさかと思ったら、やっぱりカメラマンは花井さんでした(笑)!

唯一、王子をとびきりスマイルにさせてしまう花井さん☆

大好きです♪花井さん(笑)☆

光ちゃんめっちゃかわゆいわ~~~(>v<)^^☆★

おまけに、

「キミのハートもギュッと握っちゃうよ」

だってーーーーーー(>v<)!!

萌えるけどウケるーーーーーー(笑)!!

光ちゃんがそんなこと言うわけないじゃん(>yy<)!!

「お前なんか、握ってやる!」よりも恥ずかしいセリフだと思うな(笑)♪

中丸くんがちっちゃく、「ヨッ!スシ王子!」って言ってくれてます(^_^;)

王子の傍にいたら反射的に言っちゃいそうね(爆)

さて、お次はかっこよす王子ショットですっ☆★

ギャップ萌え~~~♪ステキすぎますっ!!

王子は黒いタンクトップにベージュのパンツ、

中丸くんは白いタンクトップにベージュの迷彩ズボンです♪

光ちゃんも中丸くんもめっちゃかっこよすなんだけど、

バックが”大漁!”って書いてある漁船によくある旗なのね(爆)面白すぎます(笑)

テキストは2人の対談☆

・・・どこを抜粋しようか迷うな~~(笑)

一文がすごく長いので、気になる方はぜひ本屋さんへ(^_^;)\^^

明日はオリスタカタリをしますのでお楽しみに♪(結構長くなるかもです☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LF更新されてます☆

LF更新されてますっ♪

つよホントに黒ビールにはまってるのね~~(笑)

ビールのおいしさがよくわからないみっこですが(^_^;)っていうか飲んだらアカンねんけど(爆)

においがさ、苦いじゃん。青汁みたいな味しそうでイヤなんだな~~~。

しかもパッチテスト受けたら、めっちゃアルコールに弱いんだって(笑)

お父さんゆずりです。ハイ(^_^;)\^^

あ、キングコングの西野さんのブログに、つよと魚釣りに行ったことが書かれてます♪

仲良しなんだねっ☆2人とも♪

息抜きする時間があってよかった☆のんびりできたみたいだね(>v<)☆★

ケリーに興味があるらしく、

ケリーというものを発進させた彼はすごいって言ってくれてます♪

この業界は、自分のやりたいことをやるためには、相当な時間と根気強さと説得が必要な世界なんだって。

テレビでお仕事する人たちって、ホントに目に見えないところでの努力がハンパないんだろうなっていつも思う。

だからこそ、ケリーのすごさをみんなに分かってもらいたいよね♪

ケリーがそこまでして伝えたいことが、少しでもたくさんの人に届きますように☆☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

なるトモ~~。。

タイトル通り、見逃しました。。なるトモ・・・

最初は見てたのにーーーーーーーーーーー!!!

部屋に閉じこもってからやってたのかっ!!!

「KinKi Kids10周年(秘)裏話」だったそうで・・・。

うわ~~~うわ~~~、最悪やぁ~~~~。。

今日は1日ついてないことばっかり。

台風が接近してるから(笑)!?!?

関西にはそれるらしいけどね~~~。じゃあ違うじゃんか(ーー;)

こんな中途半端に放送するなんてズルイわっ(>n<)^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

タヒチにお祝いメッセージby光ちゃん☆

タヒチが出版化されるそうで、J-netJ-webの間違いです。ごめんなさい。。)でそのお祝いメッセージに、と光ちゃんからメッセージが更新されてます☆☆★

・・・(笑)かわいい♪かわゆすぎるよ王子(>yy<)☆☆

だってだって、

「毎日更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・できるわけないっす!」

だって(笑)して~~~~~~(無茶言うな)♪

冗談ですよ☆できるときに更新してくれたらそれで満足です☆★

その代わり、文章の量が(笑)スクロールのオンパレードですよ(爆)

つよは最近カレー報告が多いし(笑)

今日もカレー食べたのかな(爆)さすがに3日連続は・・・

いや、つよなら(笑)

~☆~

さっきの記事は消去しました(笑)

今更、ファンがこんなことでギャーギャー怒るのもみっともないし、

「侮辱罪で訴えてやる!」

とか言われても困るなぁと思って(^_^;)

つい感情にまかせて書いてしまいました。。

もう17歳なんだから、もうちょっと大人になれよ!と言い聞かせておきます(笑)

KinKi Kidsは解散しません☆以上♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

LF更新されてます☆

やっとブログが再開できた(笑)

メンテナンスがあって、コメレスが遅くなってしまったり、更新できなかったりしてごめんなさいm(__)m

新しい機能に変わってたりして、若干やりづらいんですが(笑)

で、LFが更新されてます☆最近たくさん更新してくれてありがと~~~~♪

またカレー食べたの!?!?好きねぇ、カレー(笑)

ワタクシは昨日はチヂミで、今日は天ぷら(^_^;)\^^

カレーとは程遠いお食事でした。。

いつか自分でココナッツカレーを作ってみたいなぁ、なんて思ってみたり。

グリーンカレーとかもおいしそうよね~~~~♪

その前に普通のカレーが作れないとアカンね(笑)

あ、あとトピックスと着メロもUPされてます☆★

そうそう!昨日のしんどいの総集編、めっちゃかわゆかったぁ~~~♪

つよが初めてキャバクラに行ったときの回の、

あのパニクってる様子♪かっわゆーーーーーーい!!!

光ちゃんのパニクってる目に勝るよ、あの映像は(笑)

アニバのときの髪型もステキだったな~~~~☆★

今のつよも十分かわゆすだけどっ(>v<)bズミッ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »