« オレはそんな剛を尊敬するんだよ | トップページ | 久々にバトン~☆ »

2007年8月27日 (月)

HEY!×3未公開集☆

楽屋でもドSでしたか、あの王子サマは(笑)☆★

スタイリストさんをイジりまくってるらしいじゃないのよ~~~(^_^;)

「なんであそこで○○タイヤ使ったかわかる?」

「いえ、わかりません」

「説明してごらん?」

わからへんって言ってるのに(^_^;)まだ問い詰めるか(笑)

つよがパソで詞を書いてるときに光ちゃんがわざわざお弁当を持って自分のところまでてくてくやって来たときのこと。(か、か、かわゆい~~~~★☆)

「○○ですよね?」 スタッフさん?スタイリストさん?が王子に確認したそうで。

「おう。・・・反論してごらん?」

・・・・・・・・・っえぇ!?!?

反論せなアカンの!?!?

「Sじゃないわ、こいつドSやわ。ドやでド!!!」

松っちゃんがしきりにドS!ドS!って(笑)

そうですよ、王子は究極にドSなんです(爆)

でも、浜ちゃんにどつかれた時は嬉しそうなのよね~~(笑)なんでじゃ(>o<)^^

いいよなぁ~~☆スタイリストさんイジられまくりじゃないのよさぁ~~♪

あたしも結構イジられる人なんだけどな~~~ダメかな~~(笑)

そうそう!来週のゲスト紹介で2人の笑顔がーーーーーー☆★

めっちゃかわゆい!!ビジュがいいからかわゆさ100倍なのっ♪

光ちゃんはくるくるだし、つよはアニバの時に似てるしっ☆☆ステキーーーー!!

最後のつよがペンをくわえてるやつ・・・

ほしいわ、あの写真(笑)おちゃめすぎて死にゅ☆☆

来週が楽しみだわ~~~~~~~~♪

|

« オレはそんな剛を尊敬するんだよ | トップページ | 久々にバトン~☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメレス遅くなってごめんっ!
見え見えだったかぁ(笑)
だってさぁ、「みんな僕たちと一緒に歌おうよ KinKi Kidsは永遠だ」だよ??
喜んでっ☆ってかんじじゃん(そこ?)(>▽<)☆★

たくさんありすぎて困るーーー♪
39のアンケ、どれだけ迷ったことか(笑)

カナブルは、悲しい曲だけど、何かテンション上がるなぁ(^_^;)★☆

投稿: みっこ(花梨へ☆) | 2007年8月28日 (火) 22時31分

お!!やっぱKinKi Kids forever!?
だろうと思った^^笑
でもほんとKinKiは良い曲たくさんあるよね↑
まぁ全部良い曲だけどッッ爆

投稿: 花梨 | 2007年8月28日 (火) 15時12分

全然いいのに(笑)☆★
ありがとっ♪

いいよねっ☆あたしもよく聞くー(^o^)/♪
んー、やっぱりKinKi Kids foreverかなっ☆★
でも全部好きっ(笑)♪

投稿: みっこ | 2007年8月28日 (火) 12時10分

いつも私のトコにカキさせてる感があるので(笑)
最近こっちにカキしてなくて御免ッ

みっこもカナブル好きなんだねーーvvv
あの何とも言えない旋律が好きだ…!!爆
みっこの一番好きな曲は何ーー?(・∀・)

投稿: 花梨 | 2007年8月28日 (火) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7703555

この記事へのトラックバック一覧です: HEY!×3未公開集☆:

« オレはそんな剛を尊敬するんだよ | トップページ | 久々にバトン~☆ »