« 2人からの贈り物☆ | トップページ | ここから愛を投げるんだっ☆ »

2007年7月21日 (土)

WSは要ちぇっく☆★

今日、

ギネスブックを更新したKinKi Kidsが表彰式に出席したそうです!!!

と、ゆーことは、記念日は2人でお過ごしになったわけですね??

きゃっ♪ステキじゃないの(>yy<)☆☆

なので、明日と月曜日のWSは要チェックですよっみなさん☆★☆

月曜日はコンサートの様子も流れるかも??なので、ズームイン、めざまし、あたりは張っておくべしべしっ!!!

あ、スシ王子のHPがリニューアルされてました♪いつの間に(笑)

っていうか、キンキラを聞き逃して泣きそーーーー(泣)へこむーーー。。

|

« 2人からの贈り物☆ | トップページ | ここから愛を投げるんだっ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7228188

この記事へのトラックバック一覧です: WSは要ちぇっく☆★:

« 2人からの贈り物☆ | トップページ | ここから愛を投げるんだっ☆ »