« ・・・。 | トップページ | Love Fighter☆ »

2007年7月23日 (月)

WS祭り☆

今日はなんて心のバロメーターの浮き沈みの激しい(笑)

バーーン!!って上がって、バーーン!!って下がって(笑)すごい一日だ(^_^;)

WS祭りすぎてすごいですっ☆★☆

朝からテンションMAXっ!!!

めざまし、ズームイン、スッキリ、なるとも、ザ・ワイド、ぷいぷい、ムーブ。

ミヤネ屋はまだ見てないけど、多分流してくれてると思います。

・・・すっごーーーーーーーーーーい!!

張ってた番組全部HIT!!っていうか全部でやってくれた!!!

ありがとう、ありがとう♪マスコミのみなさん、ありがとうございます!!!

グランドピアノの上でアニバを熱唱してるKinKi Kids。

光ちゃんの手を引っ張ってぎゅってしてあげたつよ。

かっこいいーーーーーーーーーーーーー(>▽<)☆☆★

あの場にいたら、泣き崩れてどうしようもなくなってたね(笑)

テレビの前ですら号泣してたんだから(>yy<)^^

東京ドーム最高の6万7000人を動員!?!?

だからセットをシンプルにして、お客さんをたくさん入れてくれたんだ。

どんだけ・・・どんだけファン想いなKinKi Kidsなんだろう(>yy<)

「そのうち5千人は僕の親戚ですけどね」

(笑)どんだけ大家族っていうか大家族の規模どころじゃないですよ(爆)

2人はありがとうの気持ちを伝えてくれました♪

でも、光ちゃんは不器用にしか言えなくて(笑)

でも、その言葉には愛が溢れてて(^v^)

つよの言葉を聞いて泣かないファンはいませんね☆

ギネスブックの表彰式も、イギリスからわざわざ社長さんがKinKiのためだけに来日してくださって。すごいなぁ♪やっぱり世界のKinKi Kidsやなぁ☆★

ギネス記録を更新できたのは、ファンのみなさんのおかげだと。

どこまで謙虚でファン想いなんですか、2人とも(笑)

2人の曲が素晴らしいから、みんなの心に届くから、1位を取り続けることができるんだよ♪

これからもたくさんの愛のある歌を、曲を、ずっとずっと作りつづけていってください!!

あ、芸能ムーブが神No.1でした(笑)☆★

|

« ・・・。 | トップページ | Love Fighter☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7251947

この記事へのトラックバック一覧です: WS祭り☆:

« ・・・。 | トップページ | Love Fighter☆ »