« ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ | トップページ | 10位内まであと少し!! »

2007年7月15日 (日)

TVぴあ語り☆

みなさんこんばんに☆

早く少クラプレミアムのあの幻のような1時間を語りたいんですけどっ、

1回見ただけじゃとても語れないっ!!!!!!

というわけで、堂兄が終わったら2回見て、それから語ります(笑)

⑩周年って素晴らしい\(^▽^)/!!!

さ、というわけで今日はTVぴあを語りますよ♪

表紙はもちろんKinKi Kids☆★

2人とも白のスーツ(>yy<)♪かっこよす~~~☆

”10年間ずっと好きでした。そして、これからも・・・!!”

って表紙にドカーーーン!!って書いてあります(笑)

編集者さんの愛の告白みたい(爆)

めくって最初にピンナップがっ!!

ひゃ~~~~かっこよす~~~~☆★

お部屋にキレイに飾らせていただきますっ(笑)!!!

額縁に入れようかな(爆)

そして、お次は・・・!!

2人がお花を持ってる!!!

なんて花束が似合う2人なの(笑)★☆

王子は若干お疲れ気味ですけど。。忙しいもんなぁ・・・頑張って(>w<)b!!

つよは片手でお花を持って、片手はポッケに入れて♪かっこよす~~☆★

ページをめくると、バックも真っ白、衣装も真っ白な斜めショットが☆

これだけ顔が強調されてもかっこいいなんてもう・・・はぅ~~(>yy<)♪

「似てないようで似ている僕らは

他にはない特殊なグループ」

「僕は僕、何も変わらない

変わらなきゃいけない時に変わるよ」

この雑誌でも、選曲は自分たちとあたしたちファンとだいぶカブったと。

でも、それは2人と何万人ものファンとの気持ちが同じってことだからすごく嬉しいな♪

やっぱり2人が作ってくれた曲は、愛があって、すごく感動する。すごく、大切にしてる曲なんだなぁ~って思うもん(^v^)☆

つよは、かぶってるって言われたから、自分の作った曲を入れてみたりしたと。

でも、光ちゃんは、何となくヤラしいかなーって思ったから入れなかったと(笑)

つよがヤラしいみたいになってますけど(笑)

そんなことないよ♪つよの作った曲も聞きたいし、光ちゃんが作った曲も聞きたいよ☆★

⑩thアニバコンは去年から2人が発案していたことなんだって。

「何ができるか色々考えてるので、その日はみんなで楽しみましょう」

だそうですよーーーーですよーーー・・・(泣)

なんか全国のでっかいスクリーンに、コンサートの映像を生中継してくれたらいいのになぁなんて思ってみたり(笑)バカですね、うん(^_^;)

そしたら、沖縄にいる人だって、北海道にいる人だって、みんなで楽しめるなぁって♪

ま~~~有り得ないことを考えたもんだ、あたしも(爆)

とにかくっ☆コンサートでたくさんの愛を届けてあげてください♪2人が楽しんでくれたら、あたしはそれで十分嬉しいです(^v^)v☆★

お次はつよがメインショットと、光ちゃんがメインショットのページ☆

つよの髪型ほんと素敵ーーーー♪このセリフ何回目や(笑)

光ちゃんがちょっと笑ってる♪

2人が大の苦手な振り返りをさせられてます(笑)

「男同士がこれだけ一緒にいて一度もケンカしてないって、奇跡ですよね!」

奇跡ですっ(笑)!!!ホントにすごいと思うわぁ~。

あたしだって、本当に心から親友って呼べる子とでも、ケンカはないけど気まずくなったりするもん。

だから本当に2人はいい意味で距離があって、それを保ちつづけてるからケンカなんてしないんだとおもう♪

お互いに深く知りすぎるとぶつかったり、嫌な思いをしたりするから。そこを上手く避けられる2人は本当に大人なひとたちです☆★

「ま、何とかなる。何とかなるんだよ、僕らは(笑)!」

だそうですよ(笑)

”何とかなる。だから心配することもないんだ。”そう言いあえる関係がステキだなっ(>yy<)☆★

これからもずっとずっと、この2人はお互いとの距離や関係を大事に大事にしていくんだね♪

|

« ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ | トップページ | 10位内まであと少し!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

楽しみにまってるゎぁ!

投稿: 仁美★ | 2007年7月19日 (木) 21時45分

フルコーラス☆フルコーラス☆
明日39をお迎えに行ってきます!!!
きゃーーーー楽しみーーーー!!!
貸してあげる♪

投稿: みっこ | 2007年7月16日 (月) 23時47分

愛のかたまり 歌ったんゃろ??
仁美★のクラスのジャニ友が
今日、言ってたょぉ!!
聞きたかった!!
アルバムかしてなぁ(笑)

投稿: 仁美★ | 2007年7月16日 (月) 23時24分

そーーやでーーー☆
丸々1時間ノンストップでKinKiだよっ!?!?
はぅ~~~~幸せ~~~♪
毎日見れる、あれは(笑)
明日のHEY!×3のたかみーのテレフォでもKinKiが出るらしいし、明後日はアルバムのフラゲするし、Mステには出るし、僕らの音楽にも出るし・・・
幸せですね♪一生の中で一番幸せんなんじゃないかな(笑)(笑)

投稿: みっこ | 2007年7月16日 (月) 00時56分

少クラプレミアムビデオいれるのゎすれてたぁ!!!
そっかぁ、今日Kinkiゃってんなぁ!!
普通に映画みにいってたしぃ!!

投稿: 仁美★ | 2007年7月16日 (月) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7156800

この記事へのトラックバック一覧です: TVぴあ語り☆:

« ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ | トップページ | 10位内まであと少し!! »