« 光ちゃんニュース☆ | トップページ | Mステ☆ »

2007年7月19日 (木)

バラの月刊Songs☆

ほんっとうに遅くなってしまってごめんなさい!!

学校が始まるとこんなに更新頻度が下がるとは(笑)

でも明日は終業式☆★やったぁ夏休み♪

22日は・・・ジャニショに行って、それから1日遊んできます(笑)悲しいねぇ~(泣)

さてさて!遅ればせながらの月刊Songs☆

なんか、なかなか手に入らない貴重な雑誌だそうなので、早速いきましょうっ!

表紙からすごい(笑)バックがばら!バラ!!薔薇っ!!!でございます(笑)

2人とも黒い衣装でかっこよす☆★

めくってめくって、おぉ~~~~(>▽<*)/^^!!

バラの花びらが乱舞してる~~~~♪

なんて大人っぽいショットなの~★☆かっこよすぎますっ(^yy^)!!!

次もすぎょ(ご)ーーー(笑)!!!

バラの柱に2人が立ってますっ♪つよのまん丸お目目がかっわゆいのぉ~~♪

そして、ここからはソロですね♪光ちゃんからです☆

バラの柱ショットが1枚、白いバックが3枚♪

なんでこんなにバラが似合うの王子は(笑)!!はにゃ~~~♪

「これからも心地良い”裏切り”を提供していきたい」

また深いこといいますねぇ~。私の好きな人です(笑)!!

・・・太一くんの真似をしてみました(爆)

8曲もファンの人が選んだ曲とかぶっていて、

「自分とファンのみんなの感覚が、ぶれることなくキチンと重なってるってことが確認できた、と思いました」

うん♪キチンと重なってるよ☆★2人が伝えたいことはきっとキチンと伝わってるよ♪

続いてつよ♪

こちらも4カット☆少々お疲れ気味なつよです(^_^;)

「この先もっとたくさんの人にKinKi Kidsを愛してほしい」

これから、もっともっと、いろんな人にKinKi Kidsの愛が届きますように♪わたしたちファンの願いでもあるよね☆☆

あたしは、あんなに辛いことがなかったら、きっとKinKiのファンにはなってなかったかもしれない。それぐらい、あの時に聞いた曲に救われたんだと思った。

だから、本当にたくさんの人にKinKi Kidsが一生懸命作ってくれた曲を聴いて欲しいです♪

「光一と曲を作る作業って、すごく楽しいんですよ。彼と僕とで作る曲って、間違いなく”KinKi Kids”なんです。この居心地のよさは、ほかの曲とは比べられないですね」

間違いなくKinKi Kids。居心地の良さ。

確かにそうだなぁ~。聞いてて、”あぁ、KinKi Kidsやなぁ~”って心からそう思えるもんなぁ♪やっぱりKinKi Kidsのことを誰よりもわかってる2人だから、できること。2人じゃなきゃできないこと。ステキステキ(^v^)☆★

「いくら東京ドームという大きな場所を選んでも、僕らに会いたいと思ってくれたすべての人が参加できる状況には決してならないこと分かっているんです。

たった1日だし、東京でしかやらないし。

スタッフからは”やらないという選択もある”と言われました。でも僕らは、どんな形であろうと必ずやるべきことだと押し切りました」

・・・そうだったんだ。。

ごめんね、光ちゃん、つよ。

あの時あたしはすごく自分勝手なことを言った。とても小さなサプライズだって。

ファンの人たちに、少しでも多くの人たちに「ありがとう」って言いたいっていう気持ちを、あたしはわかってあげられなかった。。

ごめんなさい・・。本当にごめんなさい。

行けないことはすごく残念。だけど、2人がファンの人たちのことを大切に思ってくれてることはちゃんとわかってるよ。ちゃんとわかってる。

だからもう大丈夫。22日は行けない人にとっても大切な1日だから。あたしにとっても大切な1日。うん。行けなくても、あたしはずっとKinKi Kidsが大好きだよ☆

めくって2人の2ショットが2ページ☆

2人ともちょっとお疲れ気味です(泣)大丈夫かなぁ?

最後はセットリストとバラが全部散った様子です(笑)

あ~、なんかテレビジョンとTVライフ見てしまったら感想がえらく素っ気ない(笑)

だってすごいんだもん!!!あの2冊は絶対、何が何でも買うべし!!!!!

|

« 光ちゃんニュース☆ | トップページ | Mステ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7202690

この記事へのトラックバック一覧です: バラの月刊Songs☆:

« 光ちゃんニュース☆ | トップページ | Mステ☆ »