« どヤ!公開録音☆~ラスト~ | トップページ | 良かったぁ~☆ »

2007年7月30日 (月)

えみぃSHOW!KinKiベタ誉めされる☆

今日は堂兄もなかったし、ネタがないわぁ~~(笑)

最近ラッシュすぎて目が回りそうだったから、たまには、ね(^_^;)

そうそう、関西は来週のスシ王子!がないから、一週ずつずれるんだって~~~。。

なんでやねーーーーーんっ!!!

あ~あ、時代遅れになっちゃうじゃないのよっ(>n<)^^

で、今日の”えみぃSHOW”でKinKiのギネスを記事にしてくれたんですけど、円さんが、

「ということは、ビートルズよりもすごいってことだよね?シングルに関しては!?すごいよっ!!僕が言える立場じゃないけど、君たちすごいよっ!!!ほこりに思うよっ!!」

って言ってました(笑)目をまん丸にして(笑)

上沼さんが、

「あんたに言われても、本人なんとも思わないからね(笑)」

ってザックリいかれました(笑)

いやいや、ファンとしても嬉しかったですよ☆★そんな誉めてくれるなんて、ねぇ♪

ビートルズよりもすごいんだよっ!!KinKi Kidsって!!!

世界一のKinKi Kids♪すんばらしいっ☆☆

でわでわ、明日からはつよのどヤ!です♪レポできなくてごめんなさい。。

|

« どヤ!公開録音☆~ラスト~ | トップページ | 良かったぁ~☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7322597

この記事へのトラックバック一覧です: えみぃSHOW!KinKiベタ誉めされる☆:

« どヤ!公開録音☆~ラスト~ | トップページ | 良かったぁ~☆ »