« 王子崩壊への道のり | トップページ | 変わらないキズナ☆ »

2007年7月16日 (月)

ひとつひとつがみんなの想い・・・

さっ☆今日はTVガイドさんからいきますよっ♪

赤いバックにつよは赤で”3”

光ちゃんは白で”9”

を手の甲に書いてごっつんしてます☆★

かっわええーーーーー♪ごっつんごっつん~~(>yy<)☆★

おまけに光ちゃんのお口が半開きっていう(笑)きゃっきゃ♪

つよのお目目がまん丸すぎてはぅ~~姫だなぁとうっとり(>w<)\^^

39Jシートに2人もお祝いのことばを書いてます!

光ちゃん・・・絶対そうだと思った(笑)

多分全員のことばだけ集めて並べても、絶対光ちゃんのはコレだってわかるわ(爆)

だってシンプルすぎるんだもん(^_^;)男らしくてステキですけどっ♪

つよのはかわゆいんだな~~~★☆

風船がゴミ袋に見えたら終わりですよ、みなさん(爆)

あっ、また「K」を「k」って書いてる(笑)!!んも~~~~(^_^;)

めくってめくって、KinKiたんのページにやってきました♪

おぉ~~表紙もそうだったけど、2人ともお揃いっぽいじゃないですか(^v^)♪

よく見ればびみょ~に違うけど(笑)でもお揃いなんて珍しいっ☆☆

久々にデビュー当時のPVを見た2人。

なかなか痛々しかったそうですよ(笑)

明日はその痛々しいDVDをじっくり見させていただきますから(爆)♪

「今まであらためて剛に”ありがとう”とか言ったことないし。なんか、気持ち悪いやん」

「相方のことは足音だけでわかる、とかもないし。でも、

”俺たちだけがわかる、俺たちのこと”っていうのは、確実にある」

2人だけにしかわからないこと。ずっとずっと、一緒に歩んできた2人だからわかること。

それがどんなに些細なことでもいい。2人が繋がっているなら(^v^)

「僕らの関係は、ずっと変わってない」

「”ありがとう”っていつも思ってる」

そんな2人はパズルをしてます(笑)

しかも全部真っ白(笑)光ちゃん絶対完成させるまでやり続けてたと思う(^_^;)♪

でも、完成しても真っ白っていうね(笑)久々に、どんだけ~~~☆★

お次は・・・うわ~~~~~~!!!

2人がみごとにバラバラにされてる!!・・・ある意味痛々しい(爆)

だって下のつよのピースとか、見事に目のところだけくりぬかれてるねんもん~~~(泣)

KinKi Kidsと一緒に遊ぼ~♪

って書いてあるけど・・・・・どうやって!?!?

これを1つづつハサミで切るんですか!?

ぺらぺらパズルじゃないですか(笑)上手に切らないとはまらないっていうね(笑)

あえて変に切って、2人の胴体だけ交換してみるとか(爆)おぉ~~☆★

いや、しませんけどね(笑)やってみたいだけです(爆)

今日はHEY!×3ですよ☆お楽しみに♪

|

« 王子崩壊への道のり | トップページ | 変わらないキズナ☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7167037

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつひとつがみんなの想い・・・:

« 王子崩壊への道のり | トップページ | 変わらないキズナ☆ »