« テッテッテー☆ | トップページ | 20日のMステはっ・・☆ »

2007年7月 6日 (金)

離れていても 同じ時空を過ごしてる☆

テストも前半戦が終わって、後半戦までしばし休憩中のみっこです

昨日から10thコンの当選確認ができるんですよね♪

・・・いいなぁいいなぁ~~~。。

コンの日。実はもう夏休みに入ってて(笑)このあいだ気がついたんですけど(^_^;)

おまけに塾もこの日はなぜか避けるようにしておいた

=ヒマ。

なのに・・・

申し込んでない!!!!!!!

だって無理だもんなぁ、東京まで。大阪から東京って結構あるよ??

あっちこっちで「当たった!」「神様って本当にいる!!」っていう声を聞くと、私非常に悲しくなります(笑)

更に今テスト中っていうね(^_^;)

高校生は勉強しろ!っていう神様の教えなのかもしれない~~~(泣)

まぁ、ともかく

当選された方、おめでとうございます☆★

10thのお祝いをみっこと行けない人たちの分までお祝いしてきてください!!!

お願いします♪

22日は友達と思いっきり遊んでこようと思います(爆)!!!

家にいたら発狂しそうで怖いもん(^_^;)

ずっと遠く離れていても

同じ時空を

KinKi Kidsと共に

過ごしてるから・・・

|

« テッテッテー☆ | トップページ | 20日のMステはっ・・☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7054672

この記事へのトラックバック一覧です: 離れていても 同じ時空を過ごしてる☆:

« テッテッテー☆ | トップページ | 20日のMステはっ・・☆ »