« このまま手をつないで☆ | トップページ | LOVE&SMILE forYOU☆ »

2007年7月21日 (土)

僕らの音楽☆

忘れてた(笑)あらあら(^_^;)

というわけで昨日の「僕らの音楽」カタリ☆

吉田拓郎さんとの対談ということで、2人も最初は若干緊張気味(笑)

なんか拓郎さんに2人のラブラブ度を自慢してるみたいで面白かったなぁ(>yy<)☆

2人とも愛方の話になるとものすんごい笑顔で喋り始めるから、拓郎さんがインタビューする人みたいになってますよ(笑)

僕らの音楽のセットはホントに豪華だよねぇ~~☆シャンデリアシャンデリア♪

その中にいる2人がすごい似合ってるの~~☆かっこいい~~~(>yy<)!!

光ちゃんのゆるゆるパーマ似合ってる!!いいっ♪

かわゆいんだもん~~~☆★はにゃ~~~(>_<)♪

つよはうるうるお目目だしっ!吸い込まれそうです(笑)

やっぱり「愛かた」はいい曲だなぁ~~☆KinKi Kidsそのものってかんじがして♪

小さい2人の番組に、大御所の方が降りてきてくれたことがすごいことだと。

確かに(・o・)でも、それは2人がそうさせたことなんだと。

KinKi Kidsのためにしてあげたい。KinKi Kidsをかわいがってあげたい。

大御所の方たちはそんな風に思ってたんだよ、って拓郎さんが言ってくれました(^v^)

泣きましたよ。やっぱりKinKiはすごいんだと。

小さくても、一生懸命お仕事をしてる姿を、大人の人たちはちゃんと見てくれてたんだね☆

本当にたくさんの人たちに愛されてるデュオだなって。ファンだけじゃない、スタッフの人、ジャニーさん、アーティストの人たち・・・

いろんな人に愛されて、KinKi Kidsは育っていったんだなぁって♪

これからもたくさんの人たちに愛される2人でいてね☆★

|

« このまま手をつないで☆ | トップページ | LOVE&SMILE forYOU☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7223071

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽☆:

« このまま手をつないで☆ | トップページ | LOVE&SMILE forYOU☆ »