« どヤ!公開録音☆~金曜日~ | トップページ | 僕らの音楽☆ »

2007年7月21日 (土)

このまま手をつないで☆

我ながらナイスタイトル(笑)!!

というわけで、「ザテレビジョン」を語りカタリしますっ♪

表紙はゴールドのカッターにネクタイの王子スタイルの光ちゃん☆★

白い帽子をかぶって黒いベストを着た三つ編みつよ♪

光ちゃんが”3”つよが”9”のレモンを持ってクロス♪

お手手が密着(>yy<)☆きゃっきゃっ!

めくってめくって!!はにゃーーーーーーー!!!

2人で恋人つなぎしてるっ♪♪かっわゆーーーーーい!!!

普通つなぎじゃないってゆーね(笑)絶対自然に恋人つなぎしたでしょ(笑)(笑)

も~~~~、ラブラブ自慢しすぎなのっ♪思わず本屋さんでにやけちゃったじゃないのよ、恥ずかしいっ(>yy<)☆★

何あの2人の嬉しそぉ~~~~な顔はっ☆☆

小さなカットには光ちゃんが楽しそうにつよに話し掛けてます♪

そのまま取材受けちゃいなYO(笑)

めくって、2人の若かりし写真のオンパレード(笑)

1991年に光ちゃんとつよが初対面!?

・・・あたしが生まれて1年後(爆)10年って短いようですごい月日が流れてたんだなぁ。

あっ♪2人で楽しそうに雑誌見てる☆★

なんかお家探してる夫婦みたいな(笑)KinKi Kidsやなぁ~♪

お次はジャケット特集☆

2人の10年間の歴史が伝わってくるね♪こんな時もあったんだなぁ~って☆

KinKi Kidsの曲はいつまで経ってもKinKi Kidsの曲。2人でなきゃ歌にならない曲ばっかり。

そこがやっぱりすごいと思う。KinKi Kidsの曲にしてしまえるところが。自分たちの歌にしてしまえるところが、ね♪

どの写真も、なんかいつもよりすごい楽しそうな顔だなぁ~~♪

2人でいるときにしか見せない笑顔だもん☆

さて、2人のテキストにやってきました☆

2ショットは2人で空を見上げ中♪かっこええ☆

ミニカットがすんごいツボなんですけど♪横顔ショットかわゆい~~~☆★

手つなぎショットをやってみて、何も感じないという2人(笑)

まぁ、ドキドキしたら怖いけども(^_^;)

ファンのみんなに、俺らがそんなんわざわざ示さなくても分かってるやろ?って。

そらそーーだけども。ラブラブオーラはAlways感じてるけども(笑)

でも見たいんだもんっ☆かわゆいとこがみたいんだもんっ♪

光ちゃんからつよへ☆

「あの~剛・・・。並んで写真撮影のときどんどん横にズレんでくれ」

(笑)文句がマイナーやと愛方に言われてますけど(^_^;)

いつも傍にいてくれっ!!!ってことですね☆はいはいっ♪

つよから光ちゃんへ☆

「光一の好きなとこなぁ・・・海外に行くと以外にビビリなとこ」

光ちゃん大爆笑(笑)自分のことですけどっ!

街中でもいやなのね。かわゆすぎるからっ☆王子サマっ♪

「今後のことを言うと、KinKiはもっともっと、ファンに寄ったところに行かへんとな」

うん♪ぜひぜひいろんなところに行って、たくさんのファンの人たちから愛をもらってください☆そして、愛をください☆★

巡り会えた奇跡。歩いてきた軌跡。

KinKi Kidsは2人が作り上げてきたもの。

2人のずっとずっと宝物。それがKinKi Kids。

巡り会えた奇跡。歩いてきた軌跡。

・・・2人はずっとKinKi Kids。

|

« どヤ!公開録音☆~金曜日~ | トップページ | 僕らの音楽☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7222917

この記事へのトラックバック一覧です: このまま手をつないで☆:

« どヤ!公開録音☆~金曜日~ | トップページ | 僕らの音楽☆ »