« WSは要ちぇっく☆★ | トップページ | みんなにとってステキな1日☆ »

2007年7月22日 (日)

ここから愛を投げるんだっ☆

あ~~~~、もうアンコールらへんかなぁ~~~。。

・・・うぅ。心臓イタイ(笑)

今日は1人で家にいると発狂して大変なことになるので、ジャニヲタちゃんとジャニショに行って、心斎橋で遊んできました!!!

何がすごかったって、写真!!!今までにないぐらいすごい!!

・・・王子の顔が(笑)あんな王子を見るのは初めてだわ(笑)

トピックでも言ってたから、そんなにハジけてるのかと思ったら、

ふふふ、予想以上にハジけておられました(爆)

ものごっつ笑顔です(笑)みなさんぜひお買い求めくださいまし(>▽<)!!

おかげで25枚も買ってました(>v<)\^^ またまた新記録が出ました(笑)

ペンライトも赤と白とスイッチがあって、それぞれ光るんですよ☆★

ね、コンに行かないのに買うっていうところがヲタね、イタイね(笑)

ええねんっ!冬コンで使うんだからっ!!!!!!

で、その後は服を買い、サンダルを買い、

「ちょっと買いすぎちゃう??」

って言われました(笑)いいねん、⑩周年だから(笑)(笑)

家に帰ってから、家族で外食して、帰ってきて今。

うん♪泣き出すヒマもなく終われそうだわ(笑)★☆

でもちょっと今1人でパソをかたかたやって、隣で「Anniversary」が流れてるっていう状況が・・・危ない(^_^;)

泣き出す5秒前??なのでお風呂に入って、宿題やって、ファンレター書いて、キンキラのハガキを書いて、堂兄見て・・・寝ます(笑)!!!

なんか、Anniversaryばーじょんの39CMが流れたんだとか!?!?

堂兄で流してくれっ(笑)!!!

|

« WSは要ちぇっく☆★ | トップページ | みんなにとってステキな1日☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

今日ゎお疲れ~★
楽しかったね!!

ブログに返事かいといたょぉ!

投稿: 仁美★ | 2007年7月22日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7237830

この記事へのトラックバック一覧です: ここから愛を投げるんだっ☆:

« WSは要ちぇっく☆★ | トップページ | みんなにとってステキな1日☆ »