« スシ王子の主題歌は!! | トップページ | KinKi Kidsにありがとうって伝えたいな☆ »

2007年7月11日 (水)

10年続いたことを当たり前って思いたい~

テストもやっと終わって、今日からパソ日和でございます(笑)

っていってもずっと更新してたけどね~~(^_^;)一緒だよねぇ~~(爆)

さてと!こないだ「初☆大人買い」をしたので雑誌の感想を書きますよっ♪

まずはPOTATOから☆

この表紙っ!!光ちゃんの優しい笑顔につよのビジュの良さったら♪

萌え~~~~~(>yy<)☆★一目ぼれしちゃう(もうしてるけど)♪

白い服着て笑ってる光ちゃんが一番好きなんだなぁ~~~♪

ふわふわ髪型なのもステキ☆

つよもピンクのシャツ着てかわゆいのっ☆★髪型もGOOD!!

中身へいきまして、タンクトップKids!!!

かっこよす~~~~~★☆

表紙も爽やかでステキすぎるけど、こっちもステキすぎるーーーーー(>▽<)!!

「”ありがとう”を形で表現するのが、オレらのスタンス」

そう言ってくれる王子。

いえいえ、あたしたちファンはあなたたちにどれだけの幸せをもらったことか。10年頑張ってくれて本当に感謝しています(^v^)☆そしてこれからも感謝し続けます♪

ありがとう。あたしたちが言いたい言葉。届けたいことば。

それが”ありがとう”♪

さてさて、王子はなんと、F1carを作成中☆??

こ、こんなお兄さんがバイクやさんとかにいたら・・・毎日通いますとも(爆)

左下のなんてもう♪ドラマでこんなシーンありそーーー☆★(スシ王子じゃなくて)

なんてきれいなお兄さん♪萌えすぎてやばすーーー♪

お次は2ショ&2人の会話☆

立ってお手手をぽっけにinな王子と、あぐらをかいてオコトマエなつよの2ショ☆

デビュー10周年って知ってた?ってなんで今さら愛方に聞くねん(笑)

ほらぁ~、知らんかったんかい!!って突っ込まれてますよ(笑)

でも王子だって、知ってたけど実感がないんだって☆まぁある意味通過点みたいなものだし、ね♪KinKi Kidsは永遠にKinKi Kidsだもんね♪

で、「39」の選曲は、ファンの人と、お互いと、だいぶかぶったみたいで☆

ファンも2人と同じ気持ちなんだよ♪みんな2人のこと大好きだもん☆★

なんか嬉しいよね、ファンの一人歩きじゃなくて、2人とも気持ちや想いは繋がってるんだなって♪そんな気がする(^v^)v☆

「そうやって光一と過ごす時間がどんどん増えてオレの人生の大半を占めていくわけですね(笑)」

そうです♪占めていくんです(笑)☆っていうか、もうすでに人生の大半を占めてるね(爆)

いいじゃないですか☆常に王子に見守られて、見守って生きてるんですから♪うらやますぃ~(^yy^)!!

おっ♪つよはギターを作ってるぅ~~☆★

真剣なお顔がめちゃくちゃかわゆいんですけどっ(>w<)♪

右ページの左上の写真とかもう、女の子やんっ★☆

左ページはオコトマエなつよっ(>_<)!!

ギター持ってるつよってホントにステキ☆☆ホントに好きなんだなぁ~って思うもん♪

めくってこちらも2ショット☆

おぉ~~~♪KinKi Kidsだ(笑)このショット好きぃーーーー☆★

目線は違うけど、なんからぶらぶオーラが(笑)漂ってるねぇ(笑)

2人をハートで繋げちゃいたいんですけど(笑)いっそのこと囲んじゃう(爆)??

お隣からは・・・おぉ~~☆知らない2人がいっぱいいる(笑)

テレビでは応援してたんだけどなぁ♪小学生がPOTATO買ってたらひくでしょ(笑)

この頃からKinKiのファンだったことに我ながら感動(笑)

小1の時から今までずっと、大好きな気持ちが変わってないってコトでしょ??一途すぎる(笑)

このままおばあちゃんになっても応援してそうで、ね(爆)

お次は2人のメッセージ♪

びっくりした、デビューした頃の2人が書いたのかと思ったやんか(^_^;)写真の横に書いてるからさ(爆)

ま~光一さんは相変わらずSimple is the bestですねぇ(笑)

ホントにお習字やってた(爆)?

つよはかわゆらしくハートの風船が飛んでます☆★

つよぉ~~~~KinKi Kidsの「K」は「k」じゃないよぉ~~~、大文字だよぉ~~~~(泣)

ま、何はともあれ、これからもずっとずっと応援していきますからっ!!

小1からの愛は変わらないんだからっ!!!

|

« スシ王子の主題歌は!! | トップページ | KinKi Kidsにありがとうって伝えたいな☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

ょろしくぅ♪

投稿: 仁美★ | 2007年7月11日 (水) 23時53分

りょーーかいっ☆★

投稿: みっこ | 2007年7月11日 (水) 23時50分

ママさんがOKなら、仁ちょーだぁぃ☆
あと、いらへんかったら、たっちょんも★
キンキの画像さがしてみまぁす

投稿: 仁美★ | 2007年7月11日 (水) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7106606

この記事へのトラックバック一覧です: 10年続いたことを当たり前って思いたい~:

« スシ王子の主題歌は!! | トップページ | KinKi Kidsにありがとうって伝えたいな☆ »