« KinKi祭りーーーー!! | トップページ | つよ、ありがとう☆ »

2007年7月 7日 (土)

コンチケットを売ってしまった人たちへ~

10thアニバーサリーコンのチケットを、オークションで売ってる人たちがいるんだって。。

すごく悲しいです。そんな人たちがたくさんいるなんて・・・

世の中、良い人もいれば悪い人もいる。

だけど、人を傷つけることだけは絶対に許さない。

誰が一番傷つくのか・・・

それは、あなたが大切に思っている、大好きな2人ですよ。

あなたのために、一生懸命頑張ってくれている2人です。KinKi Kidsです。

2人はきっと、チケットが売られていることを知っていると思います。

でも、その悲しさを2人は決して表に出さない。私たちに心配させたくないからだと思います、きっと。

それでも、あなたは自分だけが得をする答えを選ぶのですか?

オークションで出されてしまったチケットを買おうと思っている人たちへ~

そこの場所にたどり着いた時、もう一度、思いとどまってください。

「これは悪いことだ」

きっとそう思うはずです。それが、正しい答えなのですよ。

私だって、行きたかった。だけど、応募することもできなかった。

でもそれは仕方のないことなんです。落選してしまった人も、行けない人も、寂しい思いをしていると思います。

でも、KinKi Kidsは、全ての人に愛や力をくれるんです。辛いときも、悲しい時も、全ての人に力をくれるんです。

だから、もう悲しまないで。悪い人に、手を貸さないで。

次の幸せが来ることを待ちましょ☆

大丈夫♪いつでも、どんなときでも、2人はそばにいてくれる。

悪いことはしないで。KinKiファンの人たちを、私は信じています。2人が悲しむことを、あなたは望んでいない。わたしも・・・みんなも・・・。

|

« KinKi祭りーーーー!! | トップページ | つよ、ありがとう☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7065166

この記事へのトラックバック一覧です: コンチケットを売ってしまった人たちへ~:

« KinKi祭りーーーー!! | トップページ | つよ、ありがとう☆ »