« 光ちゃんソロでびゅー1周年☆ | トップページ | ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ »

2007年7月12日 (木)

とっても大切な人へ大切なときにだけ使いたいことば~

雑誌が溜まる溜まる(笑)

まだWink Upも、TVガイドもTVぴあも、明日のオリスタも待ってるーーーー!!!

なんて幸せな忙しさだことっ(>yy<)★☆

さ、今日は「duet」を書きますよ♪

表紙は青いキラキラにちょっとカメラさんから遠めなKinKi Kids(笑)

顔もなぜか真剣で(特に光ちゃん)怖いです(^_^;)

めくってめくって・・おぉ~☆スシ王子だっ♪

なんかすごくかわいらしいんですけどっ(>yy<)☆中丸君よりちっちゃいところが(爆)

すっごく語りたいんですけど、今回はKinKi Kidsがメインなのでスルーしますね♪

あ☆あったあった(>▽<)v♪

バックにずらーーーーーっとならんだ表紙の数々!!!

すごいなぁ~、10年の賜物っていうの?ものすんごい数です!!!

赤いTシャツに白いジーンズの王子に、白いTシャツに白いパンツのつよ♪

つよの髪型めちょかわゆいんですけどっ(>yy<)☆よすよすっ♪

お次は・・・あっはっは!!!!!!

なんだこのハッスルKidsはっ(笑)!!!若いなーーー☆

でも、顔はなんか変わってないかも。髪型は変わってるけども。

すごいなぁ~~~アイドルやなぁ~~~。あ、違う、スーパーアイドルだった(笑)♪

っていうか、2人の女装ショットがっ(笑)あっはっは!!

光ちゃん違和感ないっ!!女の子やんかっ!!

つよは若干女装してるな~~って思うけど。光ちゃん座り方がもう(笑)

ぜひ再現していただきたいですね(爆)いつかね(爆)

そして、だんだん今の2人に近づいていって、お次のページには2人からのコメントが☆

「グループやったら、ふたりとも絶対前には出てないから、

やっぱりKinKiはこのふたりでよかったんだと思う(笑)

確かに(笑)光GENJIさんの例えはよくわからないけど、確かにふたりともしゃべらない気がするわぁ~(^_^;)

KinKi Kidsは堂本光一&堂本剛でないと考えられないもんっ(^v^)v♪

つよはこの間、13年間KinKiを応援してます、という人に会ったんだって♪ほんとに嬉しかったって♪

13年間はすごいなぁ~~☆本当にKinKi Kidsってみんなに愛されてるっ♪

「10年後?オレらは38才か。オッサンのKinKi Kidsを見せられると思います!」

えぇ、ぜひ見せてくださいっ!!オッサンになってもおじいさんになっても、KinKi KidsはKinKi Kids☆どこまでもついていきます!!!

10年後・・・あたしは27歳かぁ~。うぉぉぉぉ~(泣)

お次はお次は紅白ストライプをバックに光ちゃんがつよの方に腕をのっけちゃってます♪

ちょっと高さに無理があるような・・・(笑)いっそのこともたれかかっちゃえば良かったのに(笑)丁度いい角度やで?つよは(^▽^;)\^^

読者からのいろんな質問に答えてくれてます♪

”39”に込められたメッセージはなんですか?という質問に、

「もともとKinKi Kidsの10周年をどういうふうにやっていこうかという話をしていた時に、まず”ありがとう”っていうメッセージを素直に伝えるべきだよねということから始まって。結果、タイトルもふくめてこういう形になりました」

光ちゃんもつよも、本当に私たちのことを大切に思ってくれてるんだなぁ~☆こんなにも大切に思ってくれてるファンって幸せモノよねっ♪

「”サンキューって言う言葉は僕自身、じつはあんまり気安く使うものではないと思ってて、とっても大切な人へ大切なときにだけ使いたいと思ってた。だから伝え方もすごく難しいけど、10周年という記念すべき節目に、いまのボクらにできることはこうして”39”という言葉とアルバムという形を借りて伝えることかなって。

ファンのみんなへ、それから光一へ、心から”ありがとう”の気持ちを込めました。」

大切なひとにだけ伝えたいことば。それが”サンキュー”

”ありがとう”とはまた違う意味をもつかもしれない。もっと暖かくて、愛のあることばなのかもしれない。

そんなことばを、素直に言ってくれるふたりに、私たちも心から”サンキュー”って伝えようね♪

2人がいてくれるから私たちがいる。これからも、ずっとずっとこれからも・・・

|

« 光ちゃんソロでびゅー1周年☆ | トップページ | ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7120157

この記事へのトラックバック一覧です: とっても大切な人へ大切なときにだけ使いたいことば~:

« 光ちゃんソロでびゅー1周年☆ | トップページ | ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ »