« ひとつひとつがみんなの想い・・・ | トップページ | らぶふぁ更新☆ »

2007年7月16日 (月)

変わらないキズナ☆

さっ♪どんどんいきますよぉ~☆

2つめはoricon style!!

ホテルのスウィートルームでの撮影だった2人♪

表紙は、まっしろのベットの上に座ってます☆・・・あっ!ダメじゃん、靴のまま乗っちゃ(笑)!!

2人ともビジュステキ~~~♪

最近つよは白いブレスレット、光ちゃんは黒いブレスレットっていうのかなぁ、皮みたいなの手首につけてるよね☆★

2人2人2人は・・・あっ♪あったあった☆

東京ドームをバックに座ってます(^v^)☆

うぅ・・悲しくなるねぇ、ドームを見ると(泣)うわ~~ん!

さっとめくると(笑)ソロのカットがどかーーーんっ!とあります(^▽^)♪

2人ともおんなじ様にポッケに手を突っ込んで(笑)シンクロ~~☆☆

白いTシャツにジーンズとシンプルなつよ☆普段着の方が派手なのよね(爆)

お隣の光ちゃんは抹茶(?)なんか抹茶って言ったらおじいちゃんみたいだけど(^_^;)そんなことないです(笑)に濃い目のジーンズ♪

つよは歩いてたけど、王子はたたずんでおられます☆

めくって、おぉ~~2ショットだっ!!

なんかすごい斜めってるなぁ、写真が(爆)

「自分たちを祝うのではなくて

周りに対してありがとうという形を示すべきなんじゃないかな」

2人が、そこまで周りの人たち、スタッフさんだったり堂兄のメンバーだったり、ファンだったり。関わってくれてる全ての人をすごく大切にしてくれてるんだな、と。

それが当たり前だと2人は思ってるのかもしれない。だけど、ここまで大切にしようとはなかなか思えないんじゃないかなぁ。

だからすごく嬉しい。誰だって、ありがとうって言ってもらえたらすごく嬉しい。

あたしたちも、ありがとうっていつも思ってるよ♪2人は大切な大切なひとたちです☆

「KinKi Kidsの曲のレコーディングはバラバラで録ることが多いんだけど、ふたり合わせて聴いた時、すげえKinKi Kidsな時があるんですよ。

”おぉ、KinKi Kidsやねぇ”って必ず言ってますけど(笑)」

あるある!!なんかすごく2人だぁって感動する時がある☆

あれだけ2人の音程も、声の微妙な高さっていうのかな、合わせられるのは本当にすごいと思う♪吹奏楽だったからすごく音程とか気になる人なんです、ワタクシ(笑)

少クラだってピターーーーってユニゾンが合ったときは本当に鳥肌が立ったもん(笑)

それはやっぱり技術ももちろんあるけど、2人の気持ちが繋がってないとできないことだと思います♪本当にそれは2人を見てて感じるなぁ~☆☆

「ファンの人たちに対して、いちばんシンプルな愛のメッセージになっていると思う」

2人が歌ってくれること。それが一番幸せだなぁって思うし、一番KinKi Kidsを感じていられるときだと思う☆

「ステージに立って歌っていると”いい歌ばっかりだな”って心から思えることなんですよね。そこで僕は救われてると思う。」

本当にKinKi Kidsっていい歌ばっかりだよね♪

音楽を聴いて感動して泣くなんて、今まで考えられなかった。だけど、KinKi Kidsの曲を聴いて、初めて泣いた。嬉し涙だったなぁ。すごく、すごく励まされた。

その時、やっぱり音楽ってすごいなぁって。人を素直にさせてくれるなぁって☆

だからKinKi Kidsが大好き♪音楽の大切さ、すごさを教えてくれたから♪

さて☆お隣は2人でCDのジャケットを鑑賞中☆

つよは「snow!snow!snow!」のジャケットだけど、光ちゃんは何見てるんだろ~~??

すっごい気になる(笑)

そして、2人へ読者さんからの質問が☆

ドラえもんに出してほしい道具が、2人揃って「もしもボックス」なんだって(笑)♪

いいねぇ~~~シンクロだねっ☆★さすがKinKi Kids!!

2人ともベッドに座って外を眺めておられます♪

光ちゃんの座り方がっ・・・大人だぁ~~~★☆

っていうかベッド大きいなぁ(笑)4人ぐらい寝れそうな(笑)

さ、お次は2人で東京ドームを見下ろしてる2ショット!!

「満足はしてないからこそ続けることができる

ある意味、ドームは宿敵でもある」

「ドームはひとつの通過点というか

ステップアップするために経験値を積む場所」

と、東京ドームへの想いを語ってくれてます♪

まだありますよ、KinKi Kidsページ☆

2人で紅白の風船を抱えてるショット♪かわゆすっ(^▽^)b!!

Q、読者が印象に残っているKinKi Kidsの思い出は?の1位が(笑)

「ビロードの闇」の2回打ちひしがれちゃった事件(爆)

あれはホントに素すぎてめちゃめちゃかわゆかった!!!

明日もっかい見ようかな(笑)

Q、「39」の中で一番好きな曲は?これはもう☆

「愛のかたまり」に尽きますね♪あれはもうずっとずっとエンドレスに名曲ですよ☆★

ファンでない友達でも聞いたら必ず愛かたは出て来るもん。あの曲ホント好きなのって。

嬉しいよね♪シングルとして出してないケド、やっぱりステキな曲っていうのは世間にたくさん広まるものなんだなぁって☆

Q,オリコンKinKi Kids No,1は?

あーーーーーーーーっ!!!やっぱりこれかぁ!!!

コンサートレポ☆これはすごかった♪神降臨した☆★

思い出すな~~~♪コンサート初参戦♪うれしすぎて泣いちゃったもんなぁ☆

3位は知らなかった!王子の嬉しそうな顔につよの真剣な顔☆

5位もそうなんだ~~~って☆このときにギネスに認定されたのね♪

世界のKinKi Kids!!!

何年経っても変わらない絆。こんなにステキなことってないと思う♪

人は他人と助け合って生きていかなきゃいけない。でも、助け合いが上手くできないのがほとんどだと思う。

だけどKinKi Kidsは違う。お互いがお互いを尊敬して、いろいろ考えて相手を思いやることをあまりしない。

自然にできるから。自然に助け合えるから。

2人の関係って本当に羨ましいです☆「いいなぁ~♪」っていつも思う(^▽^)☆

これからも、人から羨まれる仲良し夫婦でいてね(>w<)b♪

今日は長くてごめんなさい(笑)最後まで読んでくださった方、ありがとうございました♪

|

« ひとつひとつがみんなの想い・・・ | トップページ | らぶふぁ更新☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7168831

この記事へのトラックバック一覧です: 変わらないキズナ☆:

» kinki ギネス達成 [オススメな曲〜洋楽&邦楽〜]
オリコンスタイルより http://www.geocities.jp/flood_am/【1997年7月21日にシングル「硝子の少年」(作詞/松本隆 作曲/山下達郎)でCDデビューしたKinKi Kids。その10周年となる21日(土)、彼らの“ホームグラウンド”ともいうべき東京ドームで、現在も記録更新中の“デビューからのオリコン・シングルランキング25作品初登場連続1位獲得”というギネス世界記録(※)を称える表彰式が行われた。  イギリスよりギネス・ワールド・レコーズ代表取... [続きを読む]

受信: 2007年7月23日 (月) 00時39分

« ひとつひとつがみんなの想い・・・ | トップページ | らぶふぁ更新☆ »