« みんなにとってステキな1日☆ | トップページ | WS祭り☆ »

2007年7月23日 (月)

・・・。

昨日、友達に「39」を貸してあげたのですが、なんと・・・

壊れてしまいました。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

”僕の背中には羽根がある”になると急に早送りになって。

CDショップで見てもらうと、

「傷がたくさんはいってますね」

・・・ほんとだ。。

原因はほこりと傷。

友達は謝ってくれたから、弁償しろ!とまでは言いませんでしたが。

部屋で号泣・・・ほんと悲しい。

買おうと思ったんだけど、通常プレスだから売れすぎて在庫がないんだと。。

悲しいのか嬉しいのかわかんないよっ!!悲しいけどっ!!!

でも、それでも大切に使おうと決めました。

2人が大切に私たちのために作ってくれたアルバムだから。

2人の愛がたくさん詰まってるから。。無駄にしちゃいけない。

それがファンだから。2人が悲しむようなことはしたくないの。。

僕羽根は目をつむって・・・

みなさんも借りたものは大切に使いましょうね。

あたしはこれからずっと、誰にも何も借りないし、貸しません。もうこりごりです。。

あ、今僕羽根だ・・・。。

初回盤があるから聞けることは聞けるんだけど。。

でもね、一枚一枚大切にしなきゃ☆★

|

« みんなにとってステキな1日☆ | トップページ | WS祭り☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

おはょぉ!!
でも、7時半に学校って早くない??
グループのメンバー2人に
モーニングメール送らないとあかんねんで!!
どんだけー!

投稿: まなみ | 2007年7月30日 (月) 06時10分

頑張れっ!!青春満喫やんかっ(笑)☆★
いいねぇ、若いって(爆)あっ、同い年か(^_^;)\
精神年齢がもうオバちゃんやから、ワタクシは(笑)

投稿: みっこ | 2007年7月29日 (日) 23時16分

ぁりがとぉ!

明日も7時半から学校で練習ゃぁ!
その後、塾★
がんばるゎぁ!

投稿: まなみ | 2007年7月29日 (日) 18時48分

大丈夫!?!?
ちょっと頑張りすぎなんちゃうの??
あんまり無理しないでね(>_<)^^
ダンス頑張れっ!!!

投稿: みっこ☆ | 2007年7月27日 (金) 23時41分

ぃぃでぇ!!
花火昨日もゃったけどめっちゃ好きゃからぁ!

塾ゃからいけなかってんけど、
気持ち悪くて、塾もいけなぃ!
みたぃなね・・・

今日もダンスゃっててんけど、
昨日、仁のha-haって曲を夜中に
制覇して、男子の教えてさぁ。
バリむずかしぃ(>_<)

投稿: まなみ | 2007年7月27日 (金) 20時40分

そうです(笑)金曜日でした。。

そっかぁ・・・。塾大変やなぁ。。
夏休み中に、自治会のみんなで花火でもしよ?
みんなで楽しくお仕事するきっかけになるかもしれへんし☆☆

投稿: みっこ | 2007年7月25日 (水) 21時48分

ライブ、金曜日ぢゃなぃ?
しかも、ぅち金曜日に塾あるのゎすれてて
いけなぃねん・・・
ごめんなぁ・・・

投稿: まなみ | 2007年7月25日 (水) 19時21分

もう大丈夫やって☆
ウチら友達やん♪なっ☆★
毎日CD拭いてたらね、前より聞けるようになったの☆
だから、ね☆だいじょぶヨ♪
木曜、ライブ行ってはじけよっ!!!
気にすんなっ♪

投稿: みっこ | 2007年7月24日 (火) 23時41分

本間にごめんなぁ・・・

投稿: まなみ | 2007年7月24日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7251586

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・。:

« みんなにとってステキな1日☆ | トップページ | WS祭り☆ »