« 良かったぁ~☆ | トップページ | LF更新されてます☆ »

2007年7月31日 (火)

やっと繋がった☆

今日の11時半ごろ、やっと繋がったよ!!!

やぁ~~~~~~。。何回かけたか(笑)

最初は電話番号を間違えて、かかった!と思ったら、

「はい、こちらセコムコールセンターですが」

と言われて(笑)

あまりにびっくりしすぎて、ガチャ!っと(^_^;)切ってしまいました。。

本当にすみませんでした!!ご迷惑をおかけしました!!!

みなさん、おかけ間違えには十分ご注意を。。

で、ずーーーっとかけ続けたけど、ケータイはもう無理だったので、家からかけたらすんなり2回でかかった(笑)なんでやねん(^_^;)

で、かかったのはいいけど、ここからパニックモードに(^_^;)

なんせ、この世で一番キライなものベスト3に入るんだもん、電話かけるの(笑)

ここでまたハプニングが。

オペレーターさんとしゃべるんですか!?!?

・・・てっきりいつものプッシュ方式かと。。

でパニックどころか泣きそうになって、住所も正しく言えたか不安っていう・・・(笑)

とりあえず、パンフとショッピングバッグとポスターとファイルを購入しました♪

ファイルは悩んだんだけど、なんせお姫様だっこだもん!!迷いがなくなりました(笑)

無事に届きますように☆☆それだけが心配で心配で(^_^;)\^^

宅急便さん、よろしくお願いします☆

|

« 良かったぁ~☆ | トップページ | LF更新されてます☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメありがとーー☆★
まぢ楽しみだよね~~~!!!
来た日には祭りだねっ♪楽しみ楽しみっ☆☆

投稿: みっこ | 2007年8月 1日 (水) 22時56分

うちも頼んだぞ
パンフとファイルとライブフォトとタオル
くんのが楽しみ(゜∀゜)

投稿: ゆかり | 2007年7月31日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7340582

この記事へのトラックバック一覧です: やっと繋がった☆:

« 良かったぁ~☆ | トップページ | LF更新されてます☆ »