« バラの月刊Songs☆ | トップページ | 10周年KinKi Kids!!! »

2007年7月20日 (金)

Mステ☆

「愛のかたまり」

着うたTOP10入りおめでとーーーーーーー!!!!!!!

ホントにTOP10以内に入るとは(笑)

だって最初が68位とかですよ??それがファンのみなさんの力で10位ですよ!?!?

こんなミラクルはKinKi Kidsしか起こせないって☆★

本当にファンのみなさん、ありがとうございましたっ♪

これできっと2人に”ありがとう”が伝わったはずっ(^v^)v☆☆

みなさん、企画は大成功です!!!!イエイっ♪

それなのにっ!!なんで拾わない、タモさんっ(笑)!!!

このミラクルは拾うべきでしょーーーー\(>n<)/!!

登場からカミカミな王子に萌え~~~♪

ってか髪型ステキすぎっ!!!ゆるゆるパーマかわゆすっ(^▽^)☆☆

カミカミ王子にウケてるつよもかわゆい~~~~~~~~♪

2人ともビジュ最高じゃないですか☆♪

「愛のかたまり」も39のセットをバックに、2人ともいつもよりのびのび歌ってる感じがして感動っ!!!

光ちゃんばっちりなんだもん♪歌詞も間違えなかったね(笑)☆★

明日が記念日かぁ・・・って後30分後!?!?!?

カウントダウン、ちゃんとできなかったなぁ・・・。。

でも、12時になったらドカーーーーン!!ってお祝い記事を更新しようと思います♪

でわっ!!30分後に(笑)!!

|

« バラの月刊Songs☆ | トップページ | 10周年KinKi Kids!!! »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

うん♪
あぁ~~パスタいいなぁ~~★☆☆
楽しみにしとくっ!!!

投稿: みっこ | 2007年7月21日 (土) 17時08分

お昼ごはん、何たべるか考えてね~

パスタのお店ゃったら
めっちゃしってるけど(笑)

投稿: 仁美★ | 2007年7月21日 (土) 15時53分

ホンマにーーー!?ありがとーーー☆
「愛のかたまり」最高でしょ??ふふふ(笑)♪

全然OKですっ!!9時ね♪了解っ☆★
楽しみやなぁ~~♪久しぶりのジャニショ!!
付き合ってくれてありがとーね♪

投稿: みっこ | 2007年7月21日 (土) 00時39分

塾ゃったけど、ビデオいれていったで!!
めっちゃょかった★

日曜日の待ち合わせの時間、
30分早くして9時にできる?
ジャニショが10時からゃからちょっと早く
行ったほうがいいゃろ??

投稿: 仁美★ | 2007年7月21日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7217305

この記事へのトラックバック一覧です: Mステ☆:

« バラの月刊Songs☆ | トップページ | 10周年KinKi Kids!!! »