« 僕らの音楽☆ | トップページ | 2人からの贈り物☆ »

2007年7月21日 (土)

LOVE&SMILE forYOU☆

さっ☆スシ王子の番宣も見たところで、後半もいっちゃいますよ♪

最後のテレビ誌はTV LIFE!!

表紙がかっこいいーーーーーーーーーー!!!

アイドルオーラ満載じゃないですかっ☆★

多分、少クラの「硝子の少年」の衣装のような気が(笑)

純白王子&姫でステキです(^▽^)!!!

めくって・・・きゃーーーーーーーーーーー!!!!!

めっちゃかわいい☆☆!!!めっちゃめっちゃかわいいっ!!!

光ちゃんの首の傾げ具合といい、つよの光ちゃんにもたれかかり具合といい!!

あっ♪光ちゃんがつよの足に腕のせてる♪

やだーーーー、どこのカップルよ全く(^yy^)(笑)☆★

めくって・・・きゃーーーーーーーーーー!!!!!!

うわ~~~~、本屋さんで落としそうになったよ、これ(笑)

思わず叫びそうになったよ!!!

どれだけ笑いをこらえたことか!!!もう必死でしたよ(笑)!

光ちゃんがつよの隣で寝てる!!!

つよも光ちゃんに寄り添っちゃってっもーーーーーーーーー★☆

アカン、光ちゃんの顔を見れない(>yy<)!!めっちゃ照れちゃうんですけど(笑)

「KinKiをあまり知らない方にも聴いていただけたらいいね」

そうだね♪KinKi Kidsは今までこんなステキな歌をいっぱい歌ってきましたよって、伝えられるアルバムだもんね(>▽<)v☆

「10年間いい歌を歌ってこれて幸せ。これからももっといい歌を歌いたい」

・・・10年間、いい歌を聴いてこれて幸せ。これからももっといい歌を聞かせてね♪

ホントにKinKi Kidsの歌って、あたしの波長とか、感覚とかとすごく合ってると思う。

聞いてるだけで安心したり、嬉しくなったり、感動して泣いちゃったり・・・

他のアーティストの曲を聞いて泣いたことは一度もないけど、KinKiは違う。

だから、KinKiに出逢えて本当に良かったと、心から思ってます♪

めくって、10年間の表紙を飾った2人がずらーーーーっと☆

真ん中にこれまたらぶらぶショットを(笑)かわいすぎだってば!!!

2人で手をクロスしてピース☆

つよは自然にできてるけど、光ちゃんぎこちないなーー(^_^;)

めっちゃ肩上がってる(笑)

つよ嬉しそーやなー♪姫姫っ☆

最後は目次♪

光ちゃん爆笑してます☆つよが隣で何か言ったな、これ(笑)

も~~、つよの発言にしか爆笑しない王子ってなんて贅沢な☆★

多分つよがいなくなったら、王子は一生笑わなくなって大変なことになるので、

一生隣にいてあげてください(笑)!!!

|

« 僕らの音楽☆ | トップページ | 2人からの贈り物☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7224136

この記事へのトラックバック一覧です: LOVE&SMILE forYOU☆:

« 僕らの音楽☆ | トップページ | 2人からの贈り物☆ »