« WS祭り☆ | トップページ | グッズが買えちゃう☆ »

2007年7月23日 (月)

Love Fighter☆

らぶふぁ更新されてます♪

本当に楽しかったって☆

物凄く嬉しかったって☆

良かったぁ(^v^)♪本当に良かった☆★

2人が楽しんでくれたこと、嬉しいって思ってくれたこと、

それが一番、ファンのみんなも嬉しいこと♪

離れたところから想いを投げてくれた

かわいいみんな☆だって(>yy<)♪きゃっ☆☆

ずっと投げてたよぉ~~♪そして、これからもずっとずっと投げつづけます!!

つよの嬉しいっていう気持ちがもう伝わりすぎて・・・泣きました。

KinKiの2人といると、嬉し涙が多すぎて、なんて幸せなんだろうって。

WSを見てても、本当につよも光ちゃんも楽しそうで、幸せいっぱいな顔をしてた☆

ファンの人たちといると、そんなかわいらしい顔をしてくれる。

KinKiファンで良かったなって改めて思いました♪

つよ、大好きよ☆ 光ちゃん、大好きよ☆

KinKi Kids大大大大っ好きよ☆☆

|

« WS祭り☆ | トップページ | グッズが買えちゃう☆ »

堂本 剛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7253160

この記事へのトラックバック一覧です: Love Fighter☆:

« WS祭り☆ | トップページ | グッズが買えちゃう☆ »