« スシ王子の指南書☆ | トップページ | ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ »

2007年7月14日 (土)

オレたちKinKi Kids!!

ドル誌のとりを飾ってくれるのは・・・

Wink Up★☆

表紙から爽やか~~~♪真っ白なバックに真っ白な衣装のお2人がっ(>yy<)♪

なんてきれいなお顔なの~~~~~~~!!!

光ちゃんのふわっとヘアーも、つよのかわゆすヘアーも最高ですっ!!

表紙で一番に手にとったからね(笑)かっこよすぎて(>_<)☆

ページをめくると早速2人が♪

KinKi Kidsカプセルを前に、かっかっかっか・・かっこよすーーー!!!

つよなんて肘ついちゃって♪わーーーーあわわーーーー(笑)!!

2人ともタンクトップなので、恐ろしく美しい腕が拝めます(爆)

そこっ、変態とか言わないよーに(笑)

にしてもはぁぁぁ、かっこいいなぁ~~~~☆★雪崩れ雪崩れ(笑)

お次は・・・わーーーーこれもヤバイ~~~~!!

光ちゃんの座り方がなんかもうかっこよすぎて死にそうです(笑)

衣装も黒中心でかっこいいですっ!!1日眺めててもいいですか(爆)??

お隣のつよもかっこいいんだなっ!!

出たっ!NEWスパッツ(笑)!!

トランプ柄のスパッツなんて見たことない・・・(・o・;)

これを履きこなせる人なんてつよ以外にいないでしょーー☆

つよの髪型、ほんとにかっこよすなんですけどっ♪しばらくこのままでいてくださいーーーーーーーーなむーーーーー(笑)

お次は衣装チェンジ☆

ネクタイ姿の王子とパーカーのつよ☆

なんか今月はもうパラダイスなんですけどっ!!!全部が全部テンション上がるんですけどっ!!!さすが10周年~~~~~~☆★☆

左下の2ショとかっ!!目が女の子なのっ!!!めっちゃかわいいのっ!!

2人ともぱちくりさせて見上げてるんだもん~~~~(^yy^)♪きゃーーーーーっ!死ぬ死ぬーーーーっ!!

つよのメッセージから☆

「ボクは、やっぱりKinKi Kidsのことを大切に思っているし、だからこそハードルも高く設定したい。・・・ファンの人がいてくれるからこそ、KinKi Kidsは存在するんだから。今まで応援ありがとう。これからもよろしくお願いします。」

任せてくださいっ!!どこまでも、どこまでも、Endlessについてゆきますよっ(笑)♪

KinKi Kidsがいてくれるからこそ、ファンは存在する。あたしはそう思います♪やっぱり2人に出逢えたことが今までも、これからの人生の中で一番大きなものになるような気がするなぁ・・・。大げさに聞こえるかもしれないけど、KinKiがいてくれなかったら、あたしホントにお空のお星様だったから☆

命の恩人だから。特別な想いがあるのかもしれないね(^v^)

お次は光ちゃん☆

「オレらは1曲1曲クオリティにこだわってやってきたんだよね。だからこそ、恥ずかしくない10年目を迎えることができたんだと思う。

それが、KinKi Kidsのやり方。だから、これからもそのスタンスは変わらないと思うよ。」

ホントに、恥ずかしくない10年だったと思います♪胸を張って、”10周年記念を迎えることが出来ました!”って言ってほしいです☆★

KinKi Kidsのやり方。KinKi Kidsらしいスタンス。

そのやり方があたしは大好きです。ファンのみんなもきっとそう思ってると思います♪

さて、めくって次は後輩さんたちからの質問!!

これは要チェックですよ★☆2人の返しが面白すぎます(笑)

町田さんが、「この先もボクのことを忘れないでいてくれますか?」という質問に対して・・・ってこの質問かわゆすぎでしょ(笑)(>yy<)!

光ちゃん「ただ、オレに関しては、一生お前の片想いだけど(笑)。町田のことは大好きだけど、おまえとは一緒に寝れね~(笑)」

そんなこと言わずに、町田さんが風邪で寝込んでたら、頭ぽんぽんしてあげてくださいよ(爆)

真央ちゃんはうっとおしいらしいけど、町田さんだったら余計に熱上がるんちゃう(笑)??

風間くんの、「アルバムのほうは、Zまで行ったらどうなるんでしょうか?」

というこれまたファンみたいな(笑)質問に、

「知らねーよ(笑)!”Z”まで行くのに、あと17年かかるんだから。

死んでるかもしれねーじゃん(笑)」

えぇぇぇぇ~、うそやん(^_^;)17年後って45歳でしょ?早死にしないでください(爆)

代わってつよは、「ドラゴンボールになります(笑)まぁ、戻ればいいんじゃない?」

いやいや、戻ったらややこしいです(笑)どっちの”I”アル!?ってなるでしょ(笑)

この他にもいっぱい質問があって、2人ともそれぞれの後輩の良い所、ダメだしも言ってくれてて、光ちゃんもつよも、何気によく見てるんやなぁ~って思った☆★

後輩とコミュニケーションをたくさんとって、後輩が緊張しないように、固くならないように、何気なくしてあげてるんだろうなぁ♪

いい先輩です★☆あたしも見習わないとなーーー(笑)

最後は2人でソファーに座って、お互いにメッセージを♪

「剛へ~オレたちKinKi Kids!!」

「光一へ~体を壊さないで健康でいてください。

それが一番大事だから。」

愛方に送ることばが”あぁ~光ちゃんらしいなぁ””あぁ~、つよらしいなぁ”、と(笑)

これがKinKi Kidsバランスの法則☆

光ちゃんが言うと、なんかかっこいいっていうか、嬉しいなぁ☆そりゃ2人はKinKi Kidsやんかっ、とは思わないんだよねぇ。

そうだよね、KinKi Kidsだよねって思える♪

つよはどこまで愛方が心配なんですか(笑)さすが夫を愛する妻?妻を愛する夫(笑)?

愛しすぎだわ~~~~、らぶらぶだわ~~~、KinKi Kidsだわ~~(>▽<)b!!

つよは死ぬまで光ちゃんの体を気遣い続けそうな気が(爆)

幸せ者めっ☆光一王子さまっ♪

あらっ、目次にお目目を閉じてる2ショ発見!!

きゃーーーーきれーーーーー♪お顔がきれいすぎるーーーー☆★

今月のWink Upは家宝にしようかしら(^_^;)

萌えすぎて疲れたぁ~~★☆

明日はTV誌に突入っ!!

|

« スシ王子の指南書☆ | トップページ | ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

お~~い~~、遊びに行ってたんかい~~(笑)
いいなぁ、あたしなんて模試と予備校だったよっ!有り得ないよっ(笑)!!
豊中でちょっとお買い物したけどねーー(>yy<)☆

投稿: みっこ☆ | 2007年7月14日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7134529

この記事へのトラックバック一覧です: オレたちKinKi Kids!!:

« スシ王子の指南書☆ | トップページ | ⑩th Anniversaryカウントダウン☆ »