« どヤ!公開録音☆~火曜日~ | トップページ | ぷっすま☆ »

2007年7月25日 (水)

KinKiつながり☆

え~~、今日は友達とカラオケに行ってきました☆★

4時間熱唱し続けたわけですけども(笑)9割KinKiで(笑)

んで、何が面白かったかって、「星のロマンティカ」を歌い終わったら、

ふと壁の向こう側から「Anniversary」が(笑)!!!

で、しばらくしてまた聞こえてきたのが、

「硝子の少年」

・・・・・

確信しましたね。向かい側の部屋にはKinKiファンがいると(笑)

友達2人で大爆笑(笑)(笑)

そして、こっちも何か返してあげようと思って、

「硝子の少年、返し」をしてあげました(爆)

いやぁ~~楽しかった!!向かい側の人には通じたかしら(笑)

ちょっと嬉しくなったみっこでした☆★★

もし、「これあたしだ!」っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひコメントをお願いします(笑)

|

« どヤ!公開録音☆~火曜日~ | トップページ | ぷっすま☆ »

KinKiKids」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/115503/7275673

この記事へのトラックバック一覧です: KinKiつながり☆:

« どヤ!公開録音☆~火曜日~ | トップページ | ぷっすま☆ »